WOWOWオンラインの登録方法を詳しく解説。お小遣い情報あり。

WOWOWは全豪オープンやゴルフツアー、スペインサッカー、コンサートツアーなど、世界的なコンテンツが家で見ることができます。当然、映画やドラマだって見ることができるので、他の有料動画配信サイトより優秀。

また、1番の魅力は「録画OK!」なところではないでしょうか。

WOWOW録画OK

この記事では、魅力的なWOWOWの登録方法を詳しく解説します。

登録の際は、「B-CASカード」が必要ですのでお手元に用意して登録しましょう。

Contents

WOWOW登録方法

折角の優秀なコンテンツを配信している「WOWOW」でも視聴料金が気になりますね。
できれば、有料の前に無料期間があれば尚可ですよね。

利用料金

WOWOWは初月料金なしで、料金は翌月から発生します。
但し登録月に解約することができないので、月額料金1か月分は必ず発生します。

利用料金は月額2,300円(税込2,484円)となっています。

WOWOW利用料金

他の動画配信サイトに比べると少し高く感じるかもしれませんが、配信コンテンツの種類や量を考えると妥当だと思いますし、録画OKなところを考えると安いかかもしれませんね。

以上の事に納得された方は、「ご加入のお申し込みはこちら」をクリックしましょう。

ご加入お申し込みはこちら

登録者情報入力

名前・生年月日・性別・住所・電話番号・メールアドレス・B-CASカード番号・クレジットカード情報を入力します。

申込み入力

次に、見たい番組のアンケート解答を行います。

アンケート解答

アンケート解答まで終わったら、「約款・規約」を読んでチェックを入れ「上記の約款・規約に同意して入力内容を確認する」をクリックしましょう。

次に入力情報が間違っていないか確認後「申し込む」をクリックしましょう。

入力内容の確認

登録完了

たったこれだけで天下のWOWOWへの登録は完了です。

申込み完了

ちょっと拍子抜けしましたが、これで15分後には「WOWOW BS-9ch(191)」を選局することでWOWOWを視聴できるようになりました。

WOWOW大切なお知らせ1

テレビで視聴されるだけであれば以上で終了となりますが、折角ならパソコンやタブレット・スマホでもWOWOWを楽しむ為に「WOWOWオンラインサービス」への登録手続きも行いましょう。

大切なお知らせ2

WOWOWオンラインサービス登録方法

WOWOWから配信される「WEB会員ID本登録お手続き」のURLをクリックしましょう。
有効期限が24時間となっているのでWOWOWに登録したら続けてWEB会員への登録も済ませましょう。

ご本人さま確認

WOWOWへ登録した電話番号・名前・生年月日を入力しましょう。

WEB会員ID登録

続いて「追加情報登録」を入力します。

WEB会員ID・パスワード・ニックネームとメルマガ配信の有無にチェックを入れましょう。

追加情報登録

全て入力が終わりましたら「確認画面へ」をクリックしましょう。

確認画面へ

最後に入力情報が間違っていないか確認後「登録する」をクリックしましょう。

登録する

登録完了

登録が完了しました。

登録完了

登録したWEB会員IDとパスワードでログインすることで「WOWOWメンバーズオンデマンド」を楽しむことが出来るようになります。

「WOWOW BS-9ch(191)」とは内容が異なりますが十分楽しめるコンテンツとなっています。

お小遣いを稼ぐ為には

WOWOWへ登録してお小遣いまで稼ぐ方法が実はあります。

お小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)を経由して「WOWOWオンライン」へ登録することで45,000ポイント(4,500円相当)がもらえます。(ポイントは変動しますので、必ずご自身で確認しましょう)

もらったポイントを現金へ交換することで、差額分(初回の支払いで解約した場合)の2,016円がお小遣いとなります。

WOWWOWオンラインで4500円

私はお小遣い稼ぎサイト【ポイントインカム】を経由して「WOWOWオンライン」へ申し込みしましたので、差額分2,016円を手に入れならが「WOWOW」まで楽しんでしまいました。

これ知っていると知らないとでは大きな違いです。まだ、【ポイントインカム】会員で無い方は下のバナーから無料で登録できますので、是非登録後「WOWOWオンライン」へ申し込みをしましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

ポイントインカムを経由してWOWOWへの申し込み方法

【ポイントインカム】への会員登録がお済になりましたらトップページ検索窓より「WOWOWオンライン」と入力して検索しましょう。

WOWWOWオンライン検索

検索結果に表示される「WOWOWオンライン」のバナーの「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

WOWWOWオンラインで4500円

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

もしくは上の「利用する」をクリックしましょう。

「ポイントを貯める」をクリックすることで「WOWOW」の申し込みページにアクセスしますので、この記事の通りに申し込みを行いましょう。

たったこれだけで45,000ポイント(4,500円相当)がもらえてしまいますので「WOWOW」へ申し込むときは必ず【ポイントタウン】を経由してお小遣いもしっかり稼ぎ出しましょう。

念のため【ポイントインカム】からポイント獲得の条件を記載しておきます。

ポイント獲得条件

ポイントインカムの登録まだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000pt(1,000円)換金するごとに参加できるインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると1,000ポイントのプレゼントされます。暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事