【ハピタス】を経由して無料会員登録やキャンペーン応募、オンラインゲーム登録をすることでハピタスポイントがもらえます。

また、食事や美容院、エステの予約だってポイントがもらえる対象です。
その他にも引越しの見積もりや車の下取りの見積もりとうの見積もりでもポイントが貯まる。

もっと多くのポイントが欲しい場合は、クレジットカード発行やFX、プロバイダの契約等を行う事で10,000ポイント近くのポイントを貯めることだって可能です。

色々なサービスも【ハピタス】を経由することでポイントがもらえるので積極的に活用しましょう。

ハピタスを経由するメリットは?

普段、懸賞に応募したりキャンペーンに応募しても懸賞に当選しなければ何ももらえません。

食事やエステ、美容院の予約もショップの割引を受けることはありますが、もっとお得に予約したいですよね。

クレジットカードを発行するとショップポイントがもらえたりしますが、もっとお得にクレカの発行をしたいですよね。

【ハピタス】に掲載されている広告(バナー)をクリックしてからキャンペーンに応募したり、美容院の予約やクレジットカードの発行を行うと通常ではもらえないハピタスポイントがもらえます。

ハピタスポイントは1ポイント=1円として300ポイント貯まると、現金やamazonギフト券、楽天スーパーポイントと交換することができるので、節約やお小遣い稼ぎが出来てしまいます。

ハピタスにはどんなサービスが掲載されているか

先ほども書いたように、グルメやクーポン・エステや美容・キャッシングやローン・クレジットカードに保険の相談とう、ありとあらゆるジャンルのサービスがあります。

【ハピタス】に掲載されているサービスはどれを利用してもポイントがもらえますので、何か利用しようとされる場合は、そのサービスが【ハピタス】に掲載されていなか探してから利用するようにしてください。

気が付くと多くのポイントが貯まっています。
下の画像は私が最近利用したサービスでポイントが有効となりお小遣いを稼げて案件です。

通常有料の「DAZN」や「hulu」なんかは無料お試し体験するだけで600円と700円分のポイントが貯まりました。
その他では、無料会員登録やキャンペーンに応募でポイントを貯めています。

キャンペーンや懸賞の応募は期間限定だったりするので、新着案件をチェックして見逃さないようにしましょう。

私のブログでも、最新情報・お得情報はドンドン公開していく予定です。

ここでは代表的なサービスの一部を紹介させてもらいます。

クーポン・グルメでポイントを貯める

「ホットペッパーグルメ」はオンラインで飲食店の予約ができるリクルートが運営しているサイトで、ホットペッパーグルメ自体でもポイントが貯まるので【ハピタス】を経由することでポイントの2重取りが可能となっています。

「くまポン」はお得なクーポンを購入できる総合サイト。
宿泊からお食事の格安クーポンであったり、通販もあり、どれも格安となっています。
【ハピタス】を経由することで購入金額の5%がハピタスポイントとして還元されます。

銀行口座開設でポイントを貯める

お小遣い稼ぎサイトやアンケートサイトを利用していく上で必要なネット銀行口座も【ハピタス】を経由することでポイントがもらえますので、口座開設が必ず【ハピタス】を経由してください。

私もメインで使っている楽天銀行は口座開設+ログインで1,250ポイントと多くのポイントを貯める事ができます(ポイントは変動しますので確認が必要です)。

Tポイントを現金化できる唯一の銀行。
ヤフオクを利用されている方は是非口座開設を検討してくださいね。

クレカ発行でポイントを貯める

ネットショッピングや街でのお買い物のときに使うとポイントが貯まるクレジットカード。
支払いに小銭を出さなくていいので利用されている方も多いと思います。

今、人気のクレカも【ハピタス】を経由すると、他のサービスに比べ多くのポイントがもらえますので、クレカの発行を検討されている方は【ハピタス】を経由して多くのポイントを必ず手に入れてください。

「楽天カード」はTVCMでもバンバン流れているので知名度No1のクレカ、その分もらえるポイントも少なくなっていますが、定期的にポイントアップしていますのでカード発行はポイントアップ時を狙ってください。

カード発行と同時にもらえる、楽天スーパーポイントとダブルでポイントがもらえるので大変お得にカード発行ができます。

「Yahoo!JAPANカード」はYahoo!ショッピングを利用される方は必須のカード。
私もメインに使っているカード、定期的に街での利用時のポイントが2倍・3倍になるキャンペーンや利用金額500円以上でポイントが当たるくじがあったりとキャンペーンが豊富です。

「Yahoo!JAPANカード」も【ハピタス】を経由することでTポイントとハピタスポイントのポイント2重取りが可能となっています。

まだまだ多くのクレジットカード発行案件が【ハピタス】には掲載されていますので1度確認してみてくださいね。

その他のサービスについて

その他にも多くのサービスが掲載されていますが、期間限定であったりポイントの変動が大きかったりしますので、ご利用前に必ずご自身の目で確認の上ご利用するようにしてください。

このブログでもいつもよりお得な条件で案件が掲載されていた場合はドンドン発信していきますね。

使えば使うほどお得なハピタス

サービス利用の無料会員登録やキャンペーン応募時にもらえるポイントは1つ1つでは少なく感じるかもしれませんが、【ハピタス】を経由したポイントはまとめられるので、気が付くと結構な数のポイントが貯まるのでこっそりお小遣い稼ぎが出来ますよ。

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事