U-NEXTの無料お試しに登録する方法&登録でお小遣いを稼ぐ裏技

話題の映画やアニメが見放題の動画配信サービス「U-NEXT」。
見放題の動画は65,000本以上、スマホで音楽番組が1,000ch以上聞き放題と国内最大級の動画配信サービスとなっています。

話題の映画配信サービスU-NEXT

月額2,480円(税抜き)かかりますが、初回に限り31日間無料お試しが可能。

また、お小遣い稼ぎサイト【げん玉】を経由することでお小遣いまで稼げてしまいますので、「U-NEXT」への登録がまだの方はこの機会に登録をご検討ください。

この記事では【げん玉】を経由してお小遣いを稼ぎながら「U-NEXT」への登録方法を詳しく解説いたしますので、記事を見ながら登録しましょう。

Contents

U-NEXTの登録方法

では、登録方法を紹介します。

げん玉へのログイン(登録)&U-NEXTの広告をクリック

最初にお小遣いをもらうために【げん玉】へログインします。
まだ、会員登録がお済でない方は下のバナーから登録してください。

【げん玉】へのログインが済んだら、検索窓に「U-NEXT」と入力しましょう
検索をクリックすることでU-NEXTの検索を行えます。

U-NEXT検索

検索結果では下のバナーが表示されますので「U-NEXT【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日...」をクリックしましょう。

U-NEXTをクリック

「U-NEXT【ビデオ見放題&音楽聴き放題31日...」をクリックしたら、下の画像のように「U-NEXT」の詳細が書かれたバナーが表示されます。

U-NEXTで1700円稼ぐ

ポイント獲得条件等が書かれていますので必ずご自身で確認してください。
また、付与ポイントの獲得も必ず確認してください。

画像では17,000ポイント(1,700円相当)と書かれていますが、付与ポイントは定期的に変更されるので、ここのポイントが高い時に「U-NEXT」へ登録するほうがお得となります。

ここまで納得いただけたら、「サービスを利用して17,000pt(1,700円相当)ゲット!」をクリックしましょう。

U-NEXTトップページから無料体験登録

「サービスを利用して17,000pt(1,700円相当)ゲット!」をクリックすると、「U-NEXT」のトップページにアクセスしますので、「まずは31日間無料体験」をクリックしましょう。

31日間無料体験

次からは登録となります。

お客様情報登録

必須項目に間違いが無いように入力しましょう。

U-NEXTまずは31日間無料体験

必須項目は次の通り    

  • カナ氏名:カタカナで氏名記入。
  • 生年月日:西暦で生年月日を選択。
  • メールアドレス:メールアドレスをログインIDにする場合はチェックボックスにチェックしましょう。
  • ログインID:メールアドレスをログインIDにしない場合は記入欄が表示されます。
  • パスワード:ログインに必要となりますので忘れないようにしっかりメモを取りましょう。
  • 電話番号:ハイフン無しで入力しましょう。
  • ギフトコード:チェックせずそのままでOK。

全て入力したら「次へ」をクリックしましょう。

手続き内容の確認

次に手続き内容の確認をします。

U-NEXT手続き内容確認

無料期間の記載がありますので、忘れずにメモを取りその日までに解約するのを忘れないでください。
無料期間が終了すうると月額利用料2,480円(税抜)が発生してしまいます。

決算方法選択

決算方法を選択します。

クレジットカード、ドコモケータイ払い・auかんたん決算・ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払いの中から選択しましょう。

U-NEXT決算方法選択

決算方法を選択しますが、無料期間中に解約をすれば料金は一切発生しません

決算方法を選択したら「送信」をクリックしましょう。

登録完了

最後に内容を確認して、「送信」をクリックしましょう。

内容確認

これで登録完了となります。

U-NEXT登録完了

無料期間の31日間の間、好みの映画を満喫してください。

今なら「名探偵コナン」のテレビアニメと映画が見放題となっているので、子供たちも大満足間違いなしです。

コナン見放題

U-NEXTの解約は簡単

「U-NEXT」の解約方法は、簡単に出来るようになっています。

U-NEXTの解約は簡単

解約の流れは以下の通り。

  1. 「U-NEXT」にログイン後、左メニューの「設定・サポート」をクリック
  2. 「契約内容の確認・変更」をクリック
  3. 「解約はこちら」をクリック
  4. 「同意する」にチェックし「解約する」をクリック。
  5. 解約手続きが完了です。

これで利用料金が発生しなくなります。しかし、解約しただけでアカウントは残っているので、アカウントの削除も行いたい方は『退会』手続きを行ってください。

『退会』手続きも「契約内容の確認・変更」から行えます。

U-NEXTのまとめ

お小遣い稼ぎサイトを経由してから登録する事で、お小遣いを稼ぐ事ができるので無料お試しに登録する際はお小遣い稼ぎ経由は必須です。

31日間無料で多く映画や動画を楽しめるので、小さなお子様がいる方や映画が好きな方には大変楽しめるサービスだと思います。

私は【げん玉】を経由して登録したのでサクッと2,000円のお小遣いを稼ぎつつ映画を楽しませていただきました。【げん玉】を経由した場合は、登録後数分でポイントが確定したので登録当日にお小遣いを稼げました。

げん玉通帳記載

皆さんも「U-NEXT」の無料お試しに登録する際は【げん玉】を経由してから登録しましょうね。
【げん玉】へは下のバナーから無料で登録出来ますよ。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事