ゴールできれば50ポイント!コズミックワールドの遊び方と特徴

Yahoo!ショッピング」の還元率2%が業界No1の【GetMoney!】。

Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも、無料ゲームを利用することで交換必要ポイントまでポイントを貯める事ができるのが【GetMoney!】のいいところです。

この記事では【GetMoney!】の人気ゲーム「コズミックワールド」の遊び方と特徴を解説します。

Contents

コズミックワールドとは?

【GetMoney!】にある無料で遊ぶことができる「すごろくゲーム」、パソコンでもスマホでも遊ぶことができるので外出先でも遊ぶことができます。

ゲーム開催期間中にゴールした順番を競い合うゲームで、早くゴールするとランキングボーナスがもらえます。

コズミックワールド

ゲーム開催期間

毎週月曜日11:00からスタートし、1日2回サイコロを転がしてすごろくを進めます。

1部の参加可能時間は11:00~22:59
2部の参加可能時間は23:00~10:59となっています。

1部、2部どちらかに参加し忘れると1日1回の参加となるので注意しましょう。

ゲームマップ

コズミックワールドは全60マスからなる宇宙をイメージしたマップとなっています。

マップ上にはイベントマスが設置されており、止まることで様々なイベントが発生します。

コズミックワールドマップ

進むマス

進むマス

進むマスに止まると、さらに1~6マス進むことができます。

戻るマス

戻るマス

戻るマスに止まると、1~6マス戻ってしまいます。

ポイントマス

ポイントマス

ポイントマスに止まると、ポイントを獲得できます。

アイテムマス

アイテムマス

アイテムマスに止まると、アイテムを獲得できます。

メダルマス

メダルマス

メダルマスに止まると、アイテム購入につかえるメダルを獲得できます。

バトルマス

バトルマス

バトルマスに止まると、モンスターが出現し、バトルが繰り広げられます。

?マス

?マス

?マスに止まると、なにか良いことが起こります。

アイテムの数々

コズミックワールドには、数々のアイテムがありアイテムマスに止まることで手に入るものや案件を利用することで手に入るものなど、全27種類あります。

アイテム一覧

特に「エクストラエンジン」はサイコロを1度に5個転がす事ができるので上位入賞を狙うなら必須のアイテムとなっています。「エクストラエンジン」はキャンペーンとうで手に入ることがあるので手に入れたら上位を狙いましょう。

「スーパーエンジン」「火星の石」も上位入賞を狙うなら持っておきたいアイテムとなっています。

ランキングボーナス

コズミックワールドで1位になると77,777ポイント(7,777円相当)がランキングボーナスとしてプレゼントされます。3位までなら1,000円以上のボーナスがもらえるので強力なアイテムが手に入った時は積極的に上位を狙いましょう。

100位以内であれば、ゲーム中に手に入るアイテムで十分狙えます。

コズミックワールドポイント

コズミックワールドが他のお小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)に搭載されているすごろくゲームと大きく違うのが「ゴール特典」となっています。

他のお小遣い稼ぎサイト(ポイントサイト)ではゴールをしてもアイテムがもらえるだけであったり、多くても10ポイント(1円相当)しかもらえないの対して50ポイント(5円相当)プレゼントされます。

しかもゲーム中に手に入るアイテムだけで毎週ゴールすることが可能です。

下の画像は私の4月~5月にかけてのコズミックワールドで手に入れたポイントです。
ランキングポイントは残念ながらありませんが、ゴール特典の50ポイントは毎週いただけています

コズミックワールド獲得ポイント

これだけ簡単に毎週ゴールできている、すごろくゲームは他のお小遣い稼ぎサイトには皆無、それだけに多くの方が「ゴール特典」の50ポイントを手にいれているはずです。

今まで他のお小遣い稼ぎサイトですごろくゲームに参加しているけどなかなかゴールできないし、ゴールしても特典に不満がある方は、是非【GetMoney!】の「コズミックワールド」で毎週「ゴール特典」の50ポイントを手にいれてください。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事