WOWOWで安室奈美恵のファイナルツアーを無料で視聴する裏技。

ついに6月17日20:00からWOWOWで放送される【namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~】。

WOWOWの会員だけが楽しめるコンテンツとなっているので、WOWOWへの入会を検討されている方も多いと思います。事実、WOWOWではお問い合わせや入会の電話が鳴り止まず大変混雑していて電話がつながりにくい状況となっています。

Contents

『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』

2018年2月27日(火) 福岡県・福岡ヤフオク!ドームで開催されたツアーの映像をWOWOWにて独占放送されます。

曲目
1. Hero
2. Hide & Seek
3. Do Me More
4. Mint
5. Baby Don’t Cry
6. GIRL TALK
7. NEW LOOK
8. WHAT A FEELING
9. Showtime
10. Just You and I
11. Break It
12. Say the word
13. Love Story
14. SWEET 19 BLUES
15. TRY ME ~私を信じて~
16. 太陽のSEASON
17. You’re my sunshine
18. Get Myself Back
19. a walk in the park
20. Don’t wanna cry
21. NEVER END
22. CAN YOU CELEBRATE?
23. Body Feels EXIT
24. Chase the Chance
25. Fighter
26. In two
27. Do It For Love
~アンコール~
28. Hope
29. Finally
30. How do you feel now

デビュー当時から知っている私にとっては懐かしい曲もありとても楽しみな選曲となっていて放送が楽しみです。

この記事では安室奈美恵ファンの為に送る『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』を無料で視聴しつつお小遣いまで手に入れる方法を紹介します。

通常WOWOWに入会すると加入月は無料、翌月から2,484円の視聴料がかかります。

※入会月に退会した場合も2,484円の視聴料が発生するので通常では無料でWOWOWを利用することはできません。

WOWOWへはお申し込みから15分程度ですぐに視聴できるようになるので、ぎりぎりまで悩んでいても大丈夫、十分『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』の放送に間に合います。

では、『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』を無料で視聴しつつお小遣いまで手に入れる方法を解説していきます。

WOWOWを無料で利用する方法

ポイントインカムへ登録しよう

まず、無料でWOWOWを利用する為にお小遣いサイト【ポイントインカム】へ登録しましょう。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

WOWOWの広告内容を確認しよう

【ポイントインカム】への登録が終わったら、WOWOWの広告内容を確認する為に、トップページの検索窓に「WOWOW」と入力して「検索」をクリックしましょう。

WOWOW

もしくは下の「利用する」をクリックしましょう。
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

クリックすると「WOWOWオンライン」の広告が表示されます。

WOWOWオンラインで5,500円

その中に55,000ポイントと赤字で書かれていると思います。

この数字がポイントインカムを経由してWOWOWへ申し込みをするともらえるポイントになります。

このポイントは10ポイント=1円として現金と交換できるので55,000ポイントは現金5,500円と同等の価値があることになります。

WOWOWの月額視聴料は2,484円ですので2ヶ月で解約した場合、5,500円ー2,484円となり、3,016円がお小遣いになります。

『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』を無料で視聴できるばかりか、お小遣い3,000円まで手に入るチャンスです、WOWOW入会を検討されている方は【ポイントインカム】を経由して申し込みまよう。

私も先日、【ポイントインカム】を経由してWOWOWへ申し込みを行い無事にポイントが承認されました。

私が申し込んだときは45,000ポイント(4,500円相当)だったので、今申し込まれる方は大変お得となっています。

WOWOWオンライン

私は5月20日に申し込みを行い、6月11日にポイントが承認されました。

私は『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』を視聴したらWOWOWは解約予定です。解約もオンラインで簡単に出来るようなので安心です。

『namie amuro Final Tour 2018 ~Finally~』の放送される前夜の6月16日20:00からは「安室奈美恵25th ANNIVERSARY LIVE in OKINWA」も放送されるので安室ファンにとっては堪らない週末となりますね。

安室奈美恵沖縄公演

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】へ登録が終わったら、ログインだけで700円相当のポイントが貯まる「トロフィー制度」へ登録を行いましょう。

詳しくは上の記事に書きましたが、ログインやショッピングを利用することで、200円相当のポイントや500円相当のポイントが必ずもらえるので、是非参加しましょう。

その他にもポイントを10,000ポイント(1,000円相当)交換すると参加できる「インカムキャッチャー」もポイントが貯まる楽しいコンテンツの1つとなっています。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されています。
ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると1,000ポイントのプレゼントされます。暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事