貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できるお小遣い稼ぎサイト【ポイントタウン】。
わずか100円から手数料無料で現金に換金できるので、お小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者の方でも換金する喜びを味わうことができるすばらしいポイントサイトです。

また、【ポイントタウン】へ会員登録を済ませて直ぐに1,000ポイント(50円相当)がもらえるポイントタウンツールバーを導入することで換金まで一気に近づきますので、会員登録をした際は必ず導入してポイントを獲得しましょう。削除も簡単です。

そして期間限定で新規入会キャンペーンが開催されているので【ポイントタウン】への入会を検討されている方は、この記事を読んでから入会を検討されてみてはいかがでしょうか。

30万円相当のポイント山分けキャンペーン!

【ポイントタウン】へ入会を検討されている人に朗報。

期間中に新規入会+条件をクリアすることで30万円相当のポイント山分けキャンペーンに参加できます。
通常時には無いキャンペーンとなっていますので、この機会に入会して山分けキャンペーンに参加しましょう。

ポイントタウン山分け

30万円山分けキャンペーン対象期間

2018年6月25日~7月25日の1ヶ月間の間に【ポイントタウン】へ新規入会をした方が30万円山分けキャンペーンに参加できる資格を手にすることができます。

【ポイントタウン】への入会方法はこの記事を参照ください。

30万円山分けキャンペーン対象条件

上記期間中に新規で入会を行い、2018年8月31日までに10,000ポイント(500円相当)以上のポイントを交換した人が山分けの対象となります。

この期間にポイントを交換した人全員で600万ポイント(30万円相当)を山分けすることになります。

仮に1,000人の方が山分け対象となった場合、山分けポイントは6,000ポイント(300円相当)となり、まずまずのお小遣いを手にすることができます。もし、対象者が少なければもっと多くのお小遣いを手に入れることもできますので、是非山分け対象者となれるように積極的に参加しましょう。

ポイントタウンでポイントを効率よく貯める方法

【ポイントタウン】では、ポイントを貯める方法は多数あります。

先ほども書いたように、ツールバーを導入することでサクッと50円相当のポイントを獲得できますので、ツールバーは導入してください。

その他にも、無料で利用できるゲームが多数ありますので、案件を利用しなくても1日数十円分のポイント貯める事が可能です。

私は時間があまりないので、簡単に参加できるクリックポイントやクイズ、三角くじ、スマホゲーム程度のみ参加していますが、それでも10円~20円分のポイントを貯める事が出来ているのでゲーム利用だけで期間中に10,000ポイント(500円相当)貯めることは十分可能です。

ポイントが貯まるおすすめゲーム

ゲーム参加で山分け条件をクリアしたいと思っている人は是非、これから紹介するゲームでポイントを貯めましょう。

  • 戦国!姫のおたから探し

2時間に1回遊ぶことが出来、1日最大12回のゲームに参加でき、運がよければ1回のゲームで最大300ポイントを貯める事が可能なゲームです。

1回のゲーム時間はそれほどかかりませんので、コツコツポイントを貯めましょう。

戦国!姫のお宝さがしトップ画面

  • リーグオブジュエル

開催期間は毎日00:00から23:59までの24時間。

1日で敵を倒したり、アイテムを集めて貯めたLP(リーグポイント)の合計で獲得ポイントを参加者で山分けするゲーム。

プレイ時間は長めなので、時間がある時に参加してポイントを貯めましょう。

  • ぼくのレストランⅡ

5日間ゲームで遊ぶだけで200ポイント必ずもらえるので、確実にポイントを手に入れましょう。また、条件をクリアすることで抽選となりますが最大20,000ポイント(1,000円相当)当たるチャンスもあります。

ぼくのレストランⅡ

おすすめ案件

まだ、「U-NEXT」31日間無料トライアルに参加していない人なら「U-NEXT」への無料トライアルがおすすめです。

無料で31日間、映画やアニメを楽しめる上、ポイントが17,000ポイントも貯まります。しかも登録後1~2時間とすぐに承認されるので【ポイントタウン】への登録時期がキャンペーン終了期間ギリギリだった場合は登録することでキャンペーンに滑り込める優良案件となっています。

U-NEXT

私は【ポイントタウン】では無く、【げん玉】経由で申し込みをしましたが登録方法は同じですのでこの記事を参考に登録しましょう。

30万円相当のポイント山分けキャンペーンの対象となる為には2018年7月25日までに登録する必要がありますので、注意しましょう。

なるべく早く【ポイントタウン】へ登録してポイントを貯めるのがキャンペーンに余裕をもって参加するコツです。

Amazonギフト券交換キャンペーンも開催中

1度もAmazonギフト券に交換したことがない方限定!のキャンペーンですが、新規に【ポイントタウン】へ登録した方なら間違いなく対象となるキャンペーンとなっています。

交換したAmazonギフト券の累計金額に応じて貰えるAmazonギフト券の金額が変わるAmazonギフト券交換ランキングを開催!

amazonギフト券キャンペーン

開催期間中の2018年5月31日~8月31日の間に交換したAmazonギフト券の累計金額の上位の方には最大50,000円分のAmazonギフト券がプレゼントされます。

対象者はポイント交換⇒Amazonギフト券を選択すると下の画像が表示されます。何と!私も対象者でした。

キャンペーン対象者

【ポイントタウン】で貯めたポイントをAmazonギフト券へ交換する場合、通常2%お得に交換できます。プラチナ会員だと4%もお得になりますので、Amazonをご利用の方は是非プラチナ会員を目指しお得にAmazonギフト券と交換しましょう。

Amazonギフト券2%お得

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

おすすめの記事