ポイント還元率が取り立てて高いわけではなく、至って普通のお小遣いサイト【warau(ワラウ)】ですが、独自のゲームコンテンツは結構ポイントも貯まるので、ゲームだけでちょくちょくポイントを交換できている優秀なサイトです。

この記事ではそんな普通のお小遣いサイト【warau(ワラウ)】のスマホ版にあるログインボーナスが結構ポイントが貯まっておいしい件について解説していきます。

ログインボーナスで毎日ポイントが貯まるとは?

スマホにショートカットアイコンを作成して、毎日タップして【warau(ワラウ)】を開くことでもらえるログインボーナス。

連続ログインすることで最大20ポイント貯まるので侮れません。

毎日ログインボーナスとは

まだスマホ画面に【warau(ワラウ)】のショートカットアイコンを設置していない方は、今すぐ設置してログインボーナスをもらってください。

ショートカットの作成方法は後ほど紹介します。

ログインボーナス概要

ログインボーナス報酬

ショートカットアイコンをタップして【warau(ワラウ)】を開くことで必ず1ポイントもらえ、連続ログインすることと節目の5日目・10日目・15日目・20日目に連続ログインボーナスがプレゼントされます。

ログインボーナス報酬

20日間ログイン後は1日目へと戻りますので、再度ログインボーナスをもらう事が可能です。

20日間連続でログインすることで66ポイント貯まるのでログインボーナスとしては優秀な部類に入ると思います。

但し、ログインが途切れると1日目に戻ってしまうので注意が必要です。

ショートカットアイコン作成方法

ログインボーナスをもらうにはショートカットアイコンを作成する必要がありますので、【warau(ワラウ)】のトップページにアクセス後、画面下にあるメニューから「毎日貯める」をタップしましょう。

トップページ

次に画面をスクロールし、毎日貯めるコーナーにある「毎日ログイン」をタップしましょう。

毎日貯める

「毎日ログイン」の紹介ページに移動しますので、画面を左に「スワイプ」して仕組みと操作方法を読み進めましょう。

最後のページに「今すぐショートカットを作る」とあるのでタップしましょう。

ショートカット作成方法 ショートカット作成方法

「今すぐショートカットを作る」をタップするとシュートカットアイコンの作成方法が書かれたページが表示されます。

ご自身がお持ちの端末に対応したショートカットアイコン作成方法が書かれていますのでよく読んでページ下部の「さっそくショートカットを作成する」をタップしましょう。

※この画面に表示されている方法はChrome用となっていますのでご注意ください。

ショートカット作成

スマホのホーム画面に【warau(ワラウ)】のショートカットが作成されていればOKです。

あとは毎日アイコンをタップするだけでポイントがコツコツ貯まります。

ログインキャンペーンも開催されることがあります。

定期的にログインボーナスではキャンペーンが開催されています。

2018年6月27日~7月26日には「星空スタンプキャンペーン」が開催されていて、スタンプを集めることでログインボーナスとは別に100ポイントがプレゼントされます。

星空スタンプキャンペーン

ログインすることでスタンプが1つ貯まり、10個貯まると100ポイント(10円相当)がプレゼントされますので、この期間は忘れずにログインして、しっかりポイントを貯めましょう。

星空スタンプキャンペーンスタンプ帳

ボーナスポイント100ポイントを獲得する為には「ボーナス100ptをGET!」をタップしなければならないので忘れずにタップしてボーナスを手に入れましょう。

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

ワラウゲームコンテンツ

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事