GetMoney! 【夏限定の新企画!】月末プレミアムデーでポイントが当たる

「Yahoo!ショッピング」の還元率2%が業界No1の【GetMoney!】。

「Yahoo!ショッピング」を利用されている方は、登録必須のお小遣い稼ぎサイトとなっていますが、「Yahoo!ショッピング」を利用されない方でも登録することで、無料ゲームでコツコツポイントを貯めることのできる優良サイトとなっています。

この記事では【GetMoney!】の新企画「月末プレミアムデーで10,000Ptプレゼント!」の内容と参加方法について詳しく解説していきます。

Contents

月末プレミアムデーで10,000Ptプレゼント!とは?

夏限定の新企画、3ヶ月連続で月の最終日に「月末プレミアムデー」を実施!

「月末プレミアムデー」では、「予定明細」のつくサービス・ショッピングに申込みした人の中から抽選で30名様に10,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされる特別企画となっています♪

月末プレミアムデー

「月末プレミアムデー」開催日は

2018年6月30日(土)、7月31日(火)、8月31日(金)の3日間が「月末プレミアムデー」開催日となっています。

開催日は6月、7月、8月の最終日となっているので覚えやすいですね。

参加方法

「月末プレミアムデー」開催日に「予定明細」がつくサービス(クレジットカード含む)・ショッピングを利用することで参加できます。

利用案件により「予定明細」の記載に2日ほどかかる場合がありますが、「利用日」が開催日であれば対象となるので安心してください。
(Yahoo!ショッピングは予定明細が3日ほどかかります。)

利用日が6月30日(土)、7月31日(火)、8月31日(金)の3日のいずれかの「予定明細」記載でエントリー完了となります。

「月末プレミアムデー」特典

6月30日(土)、7月31日(火)、8月31日(金)に利用した方の中から抽選で30名(計90名)に10,000ポイント(1,000円相当)が当たります

各日それぞれ当選者がいるので、3日間ともに参加することで当選確率も3倍にアップします。

おすすめ対象案件

「月末プレミアムデー」では、「予定明細」がつくサービス・ショッピングを利用することがキャンペーン参加条件となっていて、獲得ポイント数は少なくてもOKなので対象日にネットショッピングを利用できるのが1番確実に参加できる方法ですが、そんなに都合よく対象日にネットショッピングを利用することはないと思いますので簡単に利用できる案件を2つほど探してきました。

対象日に利用して「月末プレミアムデー」に参加して当選するかもしれないドキドキを味わいましょう。

  • 【カウネットモニカ】新規会員登録

無料会員登録することでOKと簡単な案件となっています。
獲得ポイントは200ポイントですが、「月末プレミアムデー」への参加条件はクリアできている案件となっています。

  • 【インクロム】疫学モニター会員登録

こちらも会員登録で300ポイント獲得できます。
こちらも「月末プレミアムデー」への参加条件はクリアしている案件となっています。

インクロム

簡単案件は2つほどでしたが、7月31日、8月31日には他にも案件が増えていると思いますので6月30日は上記2つのうち1つを利用して「月末プレミアムデー」に参加しましょう。

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

【GetMoney!】へは下から無料で登録できますよ。
お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事