【ポイントインカム】はユーザー還元型イベントやキャンペーンが目白押しの、ユーザーが楽しめるお小遣い稼ぎサイトです。

ユーザーは【ポイントインカム】を利用すればするほど、ポイントが貯まるキャンペーンやイベントに参加できるので、益々【ポイントインカム】を利用してイベントに参加しようと思い案件を利用するので、ドンドンユーザー還元型イベントが増えている魅力的なサイトへと進化している、今注目度No1のお小遣いサイトとなっています。

その中でも毎月15日~25日限定で開催される『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』は条件をクリアすることでボーナスが2,000ポイント~5,000ポイントが必ずもらえる大人気コンテンツとなっています。

今回は【ポイントインカム】の『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』について解説していきます。

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』とは?

毎月全国各地の観光を楽しみながら、あなた(ユーザー)にプレゼントするポイントを貯めているポ太郎、しかし毎月ネズ吉にポイントを取られます。

あなた(ユーザー)は逃げたネズ吉が取得している10,000RP(RPとは特別企画内で使われるポイント)を広告等を利用し、10,000RP以上貯める事で、ネズ吉を捕まえる事ができる鬼ごっこ的なゲーム。

※1,000ポイント獲得できる広告を利用すると1,000RP獲得できるので10,000ポイント以上の広告を利用することで捕獲するこが可能となっています。

※ネズ吉のRPは実在のユーザーが獲得しているRPのようで、対象のユーザーが広告を利用してRPを獲得するとネズ吉のRPも増えてしまいます。つまり、期間ぎりぎりだとネズ吉のRPが高くなりクリアが難しくなるので、開催後すぐに参加したほうが少ないRP(10,000RP)で捕獲できるので早めに参加しましょう。

見事、期間中にネズ吉の捕獲に成功すると2,000ポイント~5,000ポイントがボーナスポイントとしてプレゼントされます。

※10ポイント=1円ですので、最低でも200円相当のポイントがプレゼントされる太っ腹企画となっています。

全国ランキング特別企画

ポ太郎の旅行先は毎月変わり、今回は中国地方となっています。

あなた(ユーザー)のお住まいが、ポ太郎の旅行先と同じだと地元ボーナスがもらえ、クリア条件が少し緩和しクリアしやすくなります。地元ボーナスが無くてもクリア条件はそれほど難しくありませんので、積極的に参加してポ太郎からのプレゼントを受け取りましょう。

全国ランキング特別企画参加方法

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』の参加方法は、15日~25日に【ポイントインカム】トップページに出現するイベントバナーをクリックしましょう。

ポイントインカム全国ランキング特別編

バナーをクリックすると「事件発生!」の表示と共に悲しそうなポ太郎が佇んでいるので『急行する!』をクリックしましょう。

ポイントインカム全国ランキングへ急行

現場に急行すると、ネズ吉捕獲に必要なRPが表示され、あなたの獲得RPも表示されます。
時間がたてばたつほどネズ吉のRPが増えてしまう恐れがあるので、開催され次第すぐにRPを貯めネズ吉捕獲に取り掛かりましょう。

スタート画面

RPとは?

先ほどから何度も登場しているRPとは一体どのようなものでどうやって貯めるのかみていきましょう。

【ポイントインカム】に掲載されている広告を利用し、通帳に記載されるポイント=RPとなります。
つまり、1,000ポイント還元される広告を利用し通帳に記載されると1,000RP貯まり、ネズ吉捕獲に一歩近づきます。
一気にネズ吉を捕獲する為に10,000ポイント以上の広告を利用してもOKです。

全部で3つの方法でRPを貯める事ができる詳しくみてみましょう。

RPを貯める3つの方法
①今月利用ポイント
②地元ボーナス
③特別利用ボーナス
①+②+③での獲得RPが10,000RPを超えるとネズ吉を捕獲でき、ボーナスを受け取ることが出来ます。
今月利用ポイント

今月利用ポイントは、広告利用で獲得できるポイント数=RP数となるので、「全国ランキング特別企画」でネズ吉捕獲には広告利用が不可欠となっています。

ネットショッピングや100%ポイント還元商品の購入、無料会員登録とうを活用してRPポイントを貯めましょう。
特に100%ポイント還元商品の購入を有効に活用することで、商品を無料で利用しつつお小遣いも稼げると一石二鳥の広告に早代わりととってもお得となります。

地元ボーナス

地元ボーナスは、ポ太郎の観光先にお住まいのユーザーが獲得できるボーナスポイント。
「地元ボーナス3000RPをゲット!」ボタンをクリックすることで3,000RPのアドバンテージをもって「全国ランキング特別企画」に参加できるので対象地域にお住まいの方は忘れずにクリックしましょう。

ポ太郎は北海道、東北、北陸、関東、関西、四国、中国、九州、沖縄をランダムに観光していますよ。

運よくポ太郎が観光し、地元ボーナスをゲットできると、通常10,000RP貯めなければネズ吉を捕獲できないところ7,000RP少ないRPで捕獲できるのでクリアがぐっと近づきます。

特別利用ボーナス

特別利用ボーナスは、「全国ランキング特別企画」ページの下部に掲載されている対象広告を利用するともらえるボーナポイント。通常RPに加え特別ボーナスRPがもらえるので、ネズ吉捕獲が少し楽になります。

下の画像は特別ボーナスを獲得したときのもので、対象案件を利用することで5,000RPが特別利用ボーナスをして付与されています。

ネズ吉捕獲成功

ネズ吉を捕獲してプレゼントを手に入れる

今月利用ポイント+地元ボーナス+特別利用ボーナスでの獲得RPが、ネズ吉の保有RPを超えると「捕獲ボタン」がクリックできるようになりますので、早速「捕獲ボタン」をクリックしてプレゼントボーナスをいただきましょう。

「捕獲ボタン」をクリックするとポップアップが表示され、2,000~5,000ポイントのなかからランダムでプレゼントポイントがプレゼントされます。

前回利用したときにプレゼントされたポイントは3,669ポイント(366.9円相当)と結構なポイントをプレゼンされました。

3669ポイント獲得

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』まとめ

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』は、少しルールが複雑で敬遠されがちなイベントかもしれません。

私も初登場した際は、利用方法が解らず難儀した経験がありますが、利用方法をしっかり理解した今では毎月15~25日は積極的に【ポイントインカム】を経由して広告を利用するように心がけています。

期間中にネズ吉を捕獲できれば最低200円のお小遣いが稼げる美味しいキャンペーンとなっているので、普段は違うお小遣いサイトを利用されている人も毎月15~25日は【ポイントインカム】を利用しプレゼントボーナスをしっかりいただきましょう。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると1,000ポイントのプレゼントされます。暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

おすすめの記事