貯めたポイントを2,000ポイント(100円相当)から交換できるお小遣い稼ぎサイト【ポイントタウン】。
わずか100円から手数料無料で現金やギフト券に交換できるので、お小遣い稼ぎを始めたばかりの初心者の方でも換金する喜びを味わうことができるすばらしいポイントサイトです。

そんな【ポイントタウン】で今度は、条件をクリアすることで、交換したポイントの3%分がプレゼントされるキャンペーンが開催されているということで、実際に利用してみました。

みなさんも【ポイントタウン】で貯めたポイントが貯まっているようでしたら、このお得な機会にポイント交換しちゃいましょうね。

3%ポイントプレゼントキャンペーン詳細

期間中に対象の広告を利用すると、一部の交換先で交換したポイントの3%分がプレゼントと言う形で帰ってきます。
つまり、条件をクリアした後に対象交換先に1万円分のポイントを交換すると300円相当のポイントがプレゼントされます。この交換額が10万なら3,000円とポイント交換するだけで十分お小遣いまで稼げてしまいます。

対象期間

2018年9月1日 ~ 2018年9月30日

キャンペーン参加方法

  • 2018年9月1日~9月30日の期間中に、対象の広告カテゴリーの中から1つ以上利用しましょう。

対象の広告カテゴリーは以下の通り。この中に掲載されている広告が今回のポイント3%プレゼントキャンペーンの対象広告となっています。

対象案件

※ポイント獲得まで4ヶ月以内に行われる広告が対象で、4ヶ月以上かかるものは、キャンペーン対象外となります。
獲得ポイント数が「%」で表記されているものはキャンペーン対象外です。

キャンペーン対象広告もあるので、ご利用の際はご注意ください。後ほど実際に私が利用した広告の利用方法も合わせて紹介しますので、私と同じ広告を利用するのが無難で簡単ですよ(但し、既に申し込んでいる場合は不可)。

  • 対象の交換先でポイントを交換しよう。

2018年9月1日~9月30日の期間中に、 対象の交換先でポイントを交換しましょう。
期間中にポイント交換に使用されたポイントタウンポイントがポイントプレゼントの対象となります。

複数回交換された場合、対象の交換先で交換に使用した合計ポイント数がポイントプレゼントの対象となります。

対象の交換先はコチラ

ポイントアップ対象金融機関

1番多く利用されている交換先の「楽天銀行」をはじめ、人気交換先が対象交換先となっているので、折角3%プレゼントの対象となったけど、交換先に悩むことはありませんね。

「GMOあおぞらネット銀行」では、口座開設&初回入金で合計2,000円相当のポイントが貯まるので、この機会に合わせて利用すると大変お得となっています。

あおぞら銀行

  • ポイントプレゼント条件はコチラ

対象の広告カテゴリーの中から利用した広告が承認された月の翌月末までに、対象の交換先へ交換したポイントタウンポイントの3%分がプレゼントされます。

つまり、9月10日に利用した広告が、10月10日に承認された場合。
翌月の11月中に、9月1日~30日の期間に交換したポイント総額の3%分がプレゼントされます。

対象広告カテゴリー内でおすすめの広告はどれ?

どれがいいかわからない

対象広告カテゴリーは多岐にわたって広告があるので、どの広告を利用すればいいか解らないかたも多いと思います。
なので、私がおすすめする広告を紹介しますね。

対象案件

やっぱり簡単なのは「会員登録(無料)」です!

早速、クリックして広告をみていきましょう。

簡単案件

「会員登録(無料)」すると、上記3つの広告が目にはいります。どれも会員登録だけですので、どれでもいいのですが私はポイントがすぐに承認(1から2時間)されると言う理由で【クラブサンスター】新規無料会員登録を利用しました。

私と同様【クラブサンスター】新規無料会員登録を利用される方の為に、詳しい登録方法を解説します。参考にしてサクッと登録しましょうね。

【クラブサンスター】新規無料会員登録の登録方法

キャンペーンページ」の『対象の広告カテゴリー』『会員登録(無料)』『【クラブサンスター】新規無料会員登録』と順番にクリックしましょう。

すると下の画像のページに移動しますので「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

クラブサンスター

※ポイント獲得条件は新規無料会員登録なので、既に会員の方や過去に登録されていた方はポイントが付与されないので注意しましょう。

メールアドレスで会員登録する

「ポイントを貯める」をクリックすると、すぐに登録ページに移動します。

FacebookやTwitterのアカウントでも登録することが出来ますがポイント対象外となっているので必ず「メールアドレスで会員登録する」から登録しましょう。

メールアドレス・パスワード・ユーザーネーム・性別・生年月日・都道府県・職業・簡単なアンケートに記入したら「同意して確認画面へ」をクリックしましょう。

サンスター登録内容

登録内容確認

先ほど入力した情報に間違いが無ければ「登録」をクリックしましょう。

登録内容確認後登録

メールの確認~登録完了

「登録」をクリックすると、仮登録が完了しましたとなり「仮登録完了のお知らせ」メールが登録したメールアドレスに配信されますので、メールを確認しましょう。

仮登録完了

クラブサンスターから配信されたメールを開いてメールに記載されているURLをクリックしましょう。

URLのクリック

これで【クラブサンスター】への登録が完了しました。

サンスター登録完了

ポイントタウンでポイント承認

【クラブサンスター】新規無料会員登録の利用から数十分後、【ポイントタウン】からポイント承認のお知らせメールが届きます。通帳を確認すると既にポイントが付与されています。

ポイントタウンポイント承認

これにて、3%ポイントプレゼントの条件をクリアしました!

やったぁー

あとは9月中に少しでも多くのポイントを対象の交換先へと交換するだけです。

ポイントアップ対象金融機関

【クラブサンスター】新規無料会員登録案件は、すぐにポイントが承認されたので、9月30日までに交換したポイントの3%ポイントプレゼントは10月中にプレゼントされるはずです。

さて今回は忘れずにしっかりポイント交換を行いたいと思います。

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoとうに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。
【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事