お小遣いサイト【ECナビ】では、お友達紹介バナーから登録で1,000ポイント条件をクリアすることで5,000ポイント合計6,000ポイント(600円相当)が稼げる「秋のほくほくキャンペーン」が開催されています。

クリア条件もそれほど難しくないので、まだ【ECナビ】へ登録していな方はこのお得なキャンペーン期間中に登録して600円相当のポイントを受け取りましょう。

それでは、「秋のほくほくキャンペーン」でのポイント獲得方法などを確認しながら登録しましょう。

ECナビ 秋のほくほくキャンペーン詳細

秋のほくほくお友達紹介キャンペーン

キャンペーン期間

2018年11月1日(木)~2018年12月3日(月)

 

キャンペーン特典

紹介者特典:お友達を5人紹介するごとに5,000ポイントをプレゼント!

 

登録者(お友達)特典:条件をクリアすると登録者(お友達)に5,000ポイントをプレゼント

条件1:キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
条件2:会員登録の翌月末までに5,000ポイントを貯めポイントを交換すること

ポイントを貯める方法
ポイントの貯めた方には条件がないので、無料コンテンツやアンケート回答だけでポイントを5,000ポイント貯めてもOKです。
しかし、登録した翌月末までに5,000ポイントを貯めて交換する必要があるので、無料会員登録などの簡単な広告を利用して効率良くポイントを貯めましょう。後ほど、おすすめ広告を紹介しますので参考にしてください。

ポイントプレゼント時期

キャンペーンの条件(お友達紹介バナーから登録&ポイント交換)をクリアした方は2019年2月上旬に【ECナビ】よりポイント5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

※ポイント加算時期は前後する場合あり。

秋のほくほくキャンペーンに参加しよう

5,000ポイントを交換と条件が難しく感じるかもしれませんが、紹介バナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)がすぐにプレゼントされます。

さらに、登録後1週間だけ参加できるファーストミッションをクリアすることで最大10,000ポイントプレゼントされるので、運が良ければファーストミッションの利用だけで「秋のほくほくキャンペーン」のプレゼントを手にする事も可能です。

ファーストミッションはこれ

残念ながら10,000ポイント獲得できなくても、1,482ポイント(148円相当)程度のポイントは登録してすぐに貯めることが可能です。

ECナビポイント通帳

5,000ポイント-1,482ポイント=3,518ポイントとなるので、登録後貯めるポイントは3,518ポイント(351円相当)となるので「秋のほくほくキャンペーン」のクリア条件となる5,000ポイントまであと一息となります。

3,518ポイント程度であれば、アンケート回答や無料コンテンツと簡単な広告を利用することで比較的簡単にクリアすることができるのでクリアボーナス5,000ポイントは手にしたも同然ですのでもう少し頑張りましょう。

ECナビへ登録しよう

「秋のほくほくキャンペーン」で5,000ポイントを手にする為には下の紹介バナーから登録する必要があるので下のバナーをクリックして【ECナビ】へ登録しましょう。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから

【ECナビ】の登録方法とファーストミッション攻略法を書いた記事もありますので参考にしてください。

5,000ポイント貯める為に

紹介バナーから登録&ファーストミッションに参加した方であれば残るポイントは3,500ポイント程度となっていると思います。それでは残りポイントを貯める為の方法を解説していきますね。

リサーチパネルに登録しよう

アンケート回答でポイントを貯めようと考えている方は【ECナビ】とポイントを共有できる【リサーチパネル】に登録しましょう。

リサーチパネル紹介

【ECナビ】からも登録すると300ポイントプレゼントされますが「コチラ」から登録すると500ポイントプレゼントとECナビ経由より200ポイント多くプレゼントされるので【リサーチパネル】に登録する場合はコチラから登録しましょう。

登録後、ファーストアンケートに回答すると30ポイントすぐに貯めることが出来ます。
2・3日するとアンケートが配信されるようになるので、アンケートに回答してコツコツポイントを貯めましょう。

リサーチパネルアンケート

回答時間の短い事前調査に回答すると30ポイント程度のポイントが貯まり、条件が一致した場合のみ参加できる本調査に回答すると多くのポイントを一気に貯める事も可能です。

アンケート回答でポイントを稼ぐ

私もコツコツアンケートに回答してポイントを貯めています。どれも1分程度で回答できるものばかりですが、5つのアンケート回答で150ポイントも貯まりました。

無料コンテンツでポイントを貯める

サイドバーのメニューでポイントを貯める

【ECナビ】のトップページ左側にある「毎日貯まる」コーナーにあるコンテンツを利用してもポイントを貯めることが出来ます。

獲得できるポイントは1ポイント程度と少ないですが、どれも簡単に利用できます。

全て利用しても慣れてしまえば3分程度とサクッと利用できます。

この中では唯一、最大100ポイント貯める事が可能な「ポイント畑」があります。
UFOキャッチャーの要領で畑に植わっている野菜を吊り上げます。

無事に吊り上げることができるのでポイント獲得となります。

イチゴ・カブ:1ポイント
ニンジン:2ポイント
キノコ・ナス・モモ:3ポイント
キャベツ:4ポイント
サツマイモ・スイカ:5ポイント
バナナ・リンゴ:10ポイント
タケノコ:100ポイントとなっています。

1ポイントや2ポイントの野菜は簡単に吊り上げることができますが、10ポイントのバナナやリンゴは手ごわいです。
100ポイント一気に手に入るタケノコは毎日狙っても1月に1回吊り上げることが出来るかどうかのレベルです。

タケノコで100ポイント

スピード承認広告を利用しよう

「秋のほくほくキャンペーン」では、新規会員登録後の翌月末までにポイントを交換する必要があるので、利用後すぐにポイントが承認される広告を利用する必要があります。

通常の広告の場合は利用後30日~60日、長いと180日以上もポイント承認までかかってしまい、折角広告を利用しても「秋のほくほくキャンペーン」に間に合わない可能性があるので、広告を利用する場合はスピード承認広告を利用しましょう。

すぐ認証
【ECナビ】には、「TSUTAYA TV」や「U-NEXT」「Yahoo!新規アンケート回答」などの広告があり、どれも利用後3日程度でポイントが承認される広告があります。

特に「U-NEXT」は15,000ポイント(1,500円相当)も一気に貯まるので、まだ利用されていない場合はサクッと利用してポイントを獲得しましょう。

上の記事は他のお小遣いサイトでの利用方法を記載していますが、【ECナビ】でも同様の操作で登録できるので参考にしていください。

アプリをダウンロードしてポイントを貯めよう

スマホをお持ちの場合は、アプリのダウンロードでもポイントを貯めることが可能です。

アプリダウンロード

アプリをダウンロード後起動するだけでポイントがもらえるアプリもあるので、ポイント獲得条件を見ながらアプリをダウンロードしてポイントを貯めましょう。

※アプリのダウンロードもポイントはすぐに承認されます。
※アプリは定期的に更新されるので毎日確認するとお宝アプリを発見できるかも。

ポイントチラシアプリ導入で300ポイント貯めよう

スマホを利用しているなら、アプリのダウンロード同様おすすめアプリがあります。

ポイントチラシ利用で300ポイント

【ECナビ×Shufoo!】のポイントチラシアプリです。今ならダウンロードで300ポイント貯まるので是非ダウンロードしましょう。また、チラシを見ることで1日2ポイント貯める事が可能です。

 

貯まったポイントは交換しよう

アンケート回答、無料コンテンツやアプリのダウンロードでポイントが5,000ポイント貯まったら忘れる前にポイントを交換しましょう。

【ECナビ】はAmazonギフト券やiTunesギフトへ交換することが可能ですが、手数料がかかるので手数料無料のPexへ交換しましょう。

PEXへ交換

Pexへは、3,000ポイントから交換することが出来ますが、「秋のほくほくキャンペーン」のクリア条件は5,000ポイント以上の交換となっているので、5,000ポイント以上貯めてからPexへ交換するようにしましょう。もし、間違って3,000ポイントで交換してしまうと再度3,000ポイント貯めないと交換することが出来なくなり、結果的に6,000ポイント貯める必要が出てしまうので注意しましょう。

Pexは【ECナビ】と同グループ企業が運営しているので安心して利用することができます。

ECナビ 秋のほかほかキャンペーン まとめ

秋のほかほかキャンペーンは、新規に登録したお友達にとってはお得なキャンペーンとなっています。

登録後、翌月末までに5,000ポイントを貯めて交換することで2019年2月に5,000ポイントがプレゼントされます。

つまり500円相当のポイントを貯めて交換するこで、500円相当のポイントがもらえるので、他のサイトを利用してポイントを貯めるよりお得にポイントを貯めることが出来てしまいます。

【ECナビ】は運営開始から14年と老舗のポイントサイトで、活動会員数はNo1と多くの信頼を得ているお小遣いサイトとなっています。そのため、お友達登録キャンペーンなどのキャンペーンを開催しなくても会員数が増えるサイトとなっているので、「秋のほくほくキャンペーン」のように登録者がお得になるキャンペーンが開催されているときがお得に登録できるチャンスとなっているので、このチャンスを逃さぬように登録しましょう。

 

2018年の【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがありました、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからお小遣いサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイトECナビ 会員登録はこちらから


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事