年末年始にかけて、ポイントサイト業界では多くのキャンペーンが開催されています。

【ECナビ】の「年末年始ポイントくじ」「Instagram#ECナビ投稿キャンペーン」であったり、【ポイントインカム】の「年末年始特別企画!育てて発見!ポタろっち!」や【ワラウ】の「ワラウスマホ 笑う門には福来るキャンペーン!」など、どれも魅力的なキャンペーンが開催されています。

そんな中、満を持して開催されているのが【i2iポイント】の「総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019」ではないでしょうか!

1等10万円相当のポイントをはじめ総額100万円の一大イベントとなっています。
さらに宝くじ券1枚あたり10ポイントとなるので、これはハズレのない宝くじと言えると思います!

それでは早速「総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019」を詳しく見ていきましょう。

総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019内容

i2iポイント宝くじ

総額100万円と大盤振る舞いな上にハズレがない宝くじとなっているので、現在【モッピー】で開催中の「新春ジャンボ宝くじ」よりも魅力があると思います。

さらに【モッピー】の宝くじは広告を利用しないともらえないのに対して【i2iポイント】の宝くじはログインするだけで最大63枚の宝くじが手に入ります(広告を利用するとさらに多くの宝くじが手にはいります)。

キャンペーン期間

2018年12月28日 ~ 2019年1月31日

1ヵ月以上の長い間開催されているので、ゆっくり宝くじを貯める事が可能ですね。

 

総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019概要

期間中、広告案件に取り組むと、貯めたポイント1,000ポイントごとにつき、i2iポイント宝くじを「1枚」プレゼント。
期間終了後、獲得ポイント数に応じて最終結果を集計。宝くじチケット1枚を1口として抽選を行ない、当選者にはボーナスポイントをプレゼントします。

1日1枚、i2iポイントTOPページの「本日の宝くじを受け取る」ボタンを押すことでも宝くじチケットを受け取ることができます。さらにログインプレゼントを5枚もらうごとに、追加ボーナスで4枚プレゼントします。※タイムセールエリアの上部に受け取りボタンが設置されています。

広告を利用しなくても期間中毎日ログインすることで最大63枚の宝くじが手に入ります。

 

宝くじ当選ボーナスポイント

当選ボーナス

当選金は上の表の通りとなっています。

1等10万円相当をはじめ、7等でさえ100円相当と当選金額の多い宝くじとなっています。
総当選者数は1,125名と大変当選者数が多いのも魅力的。

 

Wキャンペーンボーナスで2つのチャンス!

Wキャンペーンボーナスが搭載されています(先ほどからハズレがないと言っているあれです)。

1枚10ポイント

特典チャンス1:総額100万円!1等は10万円分のボーナス

特典チャンス2:受け取った宝くじは1枚につき10ポイント(1円相当)プレゼント

このWキャンペーンがあることで、宝くじを貯める意欲が増しますね。

いくら沢山宝くじを集めても、ハズレてしまっては苦労が水の泡となりますが、「総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019」は宝くじ1枚につき10ポイントもらえるので、全てハズレてもポイントがもらえるシステムとなっています。

期間中に毎日ログインして63枚の宝くじを集めた場合は、最低でも630ポイント(63円相当)がプレゼントされるので宝くじを集める甲斐があります。

 

総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019に参加しよう!

既に【i2iポイント】の会員の方はログインしましょう。まだ、会員登録をされていない方は下のバナーより会員登録ができますので会員登録を行いましょう。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

キャンペーンにエントリーしよう!

【i2iポイント】へログインしたら「キャンペーンページ」に移動しましょう。

エントリーしよう

キャンペーンページの中断下部に「キャンペーンにエントリーする」をクリックしてエントリーしましょう。

現在の状況

エントリーが完了したら、あなたの現在の宝くじ保有数が確認できるようになります。
エントリー直後は保有枚数は0となっています(エントリー前に広告を利用している場合は何枚かある可能性があります)。

宝くじをもらいにいこう!

キャンペーンにエントリーするとトップページに移動しましょう。

宝くじをゲット

トップページの「最新情報」の下に「本日の宝くじチケットを受け取る」と表示されているのでクリックしましょう。

毎日ログインしてチケットを受け取ることで最大63枚の宝くじが手に入るので、是非63枚を目指して宝くじを集めましょう。

もっと宝くじを貯める場合は、広告を利用して1,000ポイント貯めるごとに1枚プレゼントされるので広告を利用しましょう。今ならある広告で387,000ポイント貯まる神案件(実質2万円以上のお小遣い)があるのでまだ利用されていない方はいかがでしょうか?宝くじが387枚貯まりますよ。

 

総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019まとめ

【i2iポイント】の「総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019」は取得した宝くじが紙くずにならず最低でも1枚10ポイントとなるのは新しい試みですね。

ユーザーとしては折角沢山の宝くじを集めたのに全部ハズレで残念な気持ちにならないので、積極的に広告を利用して宝くじを集めたくなりますね。

私もキャンペーン期間が長いので利用できる広告を見つけたら積極的に利用しようと思っています。

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

キャンペーン期間中に【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINE登録で500ポイント

先ほども書きましたが【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

ジャパンネット銀行口座開設

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事