2018年の【warau(笑う)】(以下ワラウ)は本当に多くのキャンペーンが開催されています。

Instagram投稿キャンペーンに始まり、LINE投稿、ましましデイズなどユーザーがお得(ポイントが貯まる)になるキャンペーンが開催されました。

そして年末年始に向けて、今年最大のキャンペーンが開催されています。今回の「笑う門には福来るキャンペーン!」はスマホサイト限定&Instagramへの投稿が必要なキャンペーンとなっているので万人向けのキャンペーンではないかもしれないですが、スマホ保有率が大幅にアップしているので多くの方がキャンペーンに参加できるのではないでしょうか?

スマホをお持ちでもInstagramはやっていないよって方も「笑う門には福来るキャンペーン!」に参加するためにInstagramへ参加してみてはいかがでしょうか?私自身も2018年9月にポイントサイトのキャンペーンに参加するために始めました。まだまだ不慣れですが、なんとかキャンペーンに参加できています。

それでは早速「笑う門には福来るキャンペーン!」の中身を見ていきましょう。

笑う門には福来るキャンペーン!概要

ワラウ門には福来るキャンペーン

Instagramへ「ワラウを利用してよかったこと」を投稿し、「いいね!」の数に応じてポイントがプレゼントされます。最大10,000ポイント(1,000円相当)プレゼントされるキャンペーンとなっています。

キャンペーン期間

2018年12月26日 ~ 2019年1月7日

年末年始のキャンペーンとなっていますが、スマホから参加できるのでスキマ時間を上手に活用してキャンペーンに参加しましょう。

 

キャンペーン内容

Instagramへ「ワラウを利用してよかったこと」を対象ハッシュタグを付けて投稿し、「いいね!」の数に応じてポイントがプレゼント!

ワラウを利用してよかったこと

投稿&エントリーできるのは1人20件できます。

いいねに応じてポイント付与

「いいね!」の数に応じてポイントがプレゼントされます。

  • 30いいね :500ポイント(50円相当)
  • 50いいね :1,000ポイント(100円相当)
  • 100いいね :2,000ポイント(200円相当)

1人最大10,000ポイント(1,000円相当)までプレゼントされるので、30いいねもらった投稿が20件あれば最大のポイントを獲得することができます。

後ほど「いいね!」を簡単にもらう方法を伝授しますね。

対象ハッシュタグ

Instagramへ投稿する際は必ず対象ハッシュタグをつけて投稿しましょう。キャンペーンでポイントをもらうには対象ハッシュタグが付いていることが条件となっています。

対象ハッシュタグは以下の通りとなっています。

  • #ポイ活
  • #warau
  • #ワラウ
  • #ポイントサイト

投稿にどれか1つ(全部でもOK)ハッシュタグをつけましょう。

笑う門には福来るキャンペーン!に参加しよう!

既に会員の方は、Instagramへ「ワラウを利用してよかったこと」を投稿しましょう。

まだ、【ワラウ】への会員登録が済んでいない方は下のバナーから登録しましょう。
下のバナーから登録することで最大800円相当のポイントがプレゼントされるのでご活用ください。

遊べるポイントサイト ワラウ

Instagramへ投稿しよう。

早速、Instagramへログインしましょう。と、その前に投稿する画像の用意は事前にしておきましょう。

投稿方法1

Instagramのマイページの下部にある「+」をタップして新しい投稿を行いましょう。

投稿方法2

投稿する画像を選択したら「次へ」をタップしましょう。

投稿方法3

画像の効果を選択できますが、デフォルトでいいと思うので「次へ」をタップしましょう。

投稿方法4

最後に「ワラウを利用してよかったこと」を書いて、対象ハッシュタグを入力したら「シェア」をタップしましょう。

以上でInstagramへの投稿は完了です。続いて先ほどの投稿のURLを【ワラウ】に報告しましょう。

ワラウへ投稿URLを報告しよう。

Instagramへ先ほど投稿した画像を表示させます。

投稿方法5

「…」をタップしましょう。

投稿方法6

ポップアップでメニューが開くので「リンクをコピー」をタップしましょう。

これでInstagramでの作業は終了ですので、Instagram閉じて【ワラウスマホ】へアクセスしましょう。

投稿方法7

トップページの「笑う門には福来る!キャンペーン」のバナーをタップしましょう。

投稿方法8

キャンペーンページの「ここからエントリー」へ先ほどコピーしたURLを貼り付けましょう。また、あなたのInstagramのユーザーネームを入力して「エントリーする」をタップしましょう。

投稿方法9

[確認する]をタップすることで、URLとユーザーネームが間違っていないか確認できるので不安な方は確認しましょう。

間違いがないことが確認できたら「エントリーする」をタップしましょう。

投稿方法10

以上で「笑う門には福来る!キャンペーン」へのエントリーは完了です。この要領で合計20件投稿しましょう。

最小5件の投稿で10,000ポイント(1,000円相当)プレゼントされるので「いいな!」の数を見ながら投稿数を調整するといいでしょうね。

笑う門には福来るキャンペーン!まとめ

1投稿につき「いいね!」100件で2,000ポイント(200円相当)もらえる超絶お得なキャンペーン!

しかし、Instagramを始めたばかりの方の中には「いいね!」がもらえるか不安があると思います。私もそもそも「いいね!」なんてもらえないからキャンペーンに参加しなくてもいいかなって思っていましたが、相互いいねをされている方が思いのほか多いです。

相互言い値

上の画像のように「100いいね目指しています」と書かれている投稿に「いいね!」することでお返し「いいね!」がもらえるので、多くの方に「いいね!」することで自分の「いいね!」も増えますよ。

みんなで「いいね!」をし合うことでみんなで10,000ポイント(1,000円相当)を分かち合おうの精神ですので、Instagramを始めたばかりの方でも1,000円は十分手の届くものとなっています。

私の投稿

ちなみに先ほど私がした投稿には数分で17いいね!を頂けました。後ほどお返し「いいね!」に行って来ます。

キャンペーン期間は2019年1月7日まであるので、今からInstagramを始めても十分1,000円が手に入りますよ。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

ワラウゲームコンテンツ

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事