年末年始になると各ポイントサイトでは多くのキャンペーンが開催されます。

なかなか始まらない【げん玉】を見て今年はキャンペーンを開催しないのかなって思っていた方も多いと思います。私も思っていた一人ですが、今朝メールをチェックするとキャンペーンのお知らせが届いていました。

今年のキャンペーンはスマホサイトの無料ルーレットに参加することで山分けポイントがもらえるキャンペーンとなっているので、パソコンサイトを見ていた方はすぐにスマホからげん玉にアクセスしてキャンペーンに参加しましょう。

また、【げん玉】へ登録されていない方はこの記事を読んで面白そうだと感じたらげん玉に会員登録をしてキャンペーンに参加しましょう。キャンペーンに参加する為には今日(2018年12月29日)から始めないと参加できないので悩んでいる暇はありませんよ!!

では早速「2,019,000ポイントボーナス山分けキャンペーン」の中身を見ていきましょう。

2,019,000ポイントボーナス山分けキャンペーン内容

げん玉ルーレット

期間中毎日ルーレットを回した方全員で2,019,000ポイント(201,900円相当)を山分けするキャンペーンとなっています。

キャンペーン期間

2018年12月29日 ~ 2019年1月6日

年末年始の忙しい時期ではありますが、スマホがあれば(PCでもGoogle Chromeなら可)参加できるので移動中のスキマ時間を上手に利用してキャンペーンに参加しましょう。

 

キャンペーンルール

毎日スマホサイトにあるルーレットで遊ぶ。以上です。

しかし、キャンペーン期間中1日でも不参加の日があった場合は山分けに参加できないので注意しましょう。

 

2,019,000ポイントボーナス山分けキャンペーンに参加しよう!

「2,019,000ポイントボーナス山分けキャンペーン」に参加できるのは、げん玉会員のみとなっているので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーからげん玉へ登録しましょう。

早速ルーレットを回そう

げん玉へログインできたら早速ルーレットを回しましょう。

ルーレット

ルーレット」ページに移動後「スタート」をタップすることでルーレットが回りだし、止まったマスに書かれたポイントがプレゼントされます。

0(ゼロ。ハズレ)も存在していますが、今まで1度も止まったことがないので、0に止まることはないので最低でも1ポイントは確実に貯める事が出来ます。逆に私は500ポイントにも止まったことはありませんが、100ポイントや50ポイントには止まることがあるので決してポイントが貯まらないコンテンツではありませんよ。

スタンプを確認しよう!

キャンペーン期間中のルーレットページにはスタンプ帳が設置してあります。

スタンプ帳

ルーレットを回す前はスタンプは押されていませんが、ルーレットに参加後、ページを更新するとスタンプが押されます。

スタンプ獲得

ルーレットに参加してもページを更新しないとスタンプが押されているか確認できないので、面倒でも1度ページを更新してスタンプが押されたのを確認しましょう。

確認しなくて問題はないでしょうけど、万が一エラーでルーレットが正常に終了していない場合はスタンプが押されず、翌日スタンプが押されていないことに気がつくとキャンペーンに参加できなくなるので、確認は重要です。

2,019,000ポイントボーナス山分けキャンペーンまとめ

げん玉のキャンペーンはスマホサイトのルーレットを9日間連続で利用するだけで2,019,000ポイント(201,900円相当)の山分けと参加自体は簡単ですが、何かと(帰省や旅行)忙しい年末年始なので、もしかすると参加し忘れる方も多くいるかもしれません。

そうすると結果的に山分けされるポイントが思いのほか多くなる可能性があります。

仮に20,000人に方がキャンペーンに参加した場合は...100.95ポイント(10円相当)・・・。
もし5,000人なら...403.8ポイント(40円相当)・・・。

思いのほかポイントが山分けポイントが多くありませんね・・・・・・・・・・・・・・。

まー無理をしない程度にルーレットに参加しましょう(私も無理のない範囲で頑張ります!)。

これだったら【i2iポイント】の「総額100万円!i2iポイント宝くじWキャンペーン2019」の方が夢があるかもしれませんね。
宝くじ1枚が1円相当の価値になり、しかもログイン&クリックで1枚の宝くじがプレゼントされて最高63枚の宝くじが手に入り、広告を利用するとさらに宝くじが貯まるので・・・1等が当選すれば10万円相当のポイントが当たるし。断然夢があります。

他にもInstagramのアカウントを持っている方であれば【ECナビ】や【ワラウ】【モッピー】の「いいね!」キャンペーンがおすすめですね。

いずれにしても忙しい年末年始はポイントサイトで魅力的なキャンペーンが開催される時期でもあるので、可能な限りキャンペーンに参加して多くのポイントの獲得を狙いましょう。

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ただ今「平成最後の315(サイコー)友達紹介キャンペーン」が開催中でお得にげん玉に登録できるので必見です。

 

下のバナーから登録すると250ポイントのボーナスがプレゼントされます。


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事