毎月5日は【ハピタス】の毎月宝くじの当選発表日。1等前後賞合わせて30,000ポイント(3万円相当)が当たるハピタスユーザーが毎月楽しみにしているイベントでもあります。

私は過去に3等1,000ポイント(1,000円相当)が当選しているので、いつかは1等か2等の当選をこのブログで紹介したいと思っています。

それでは2019年一発目の宝くじの結果を確認していきますね。

2019年1月、ハピタス毎月宝くじの結果

2019年の1年を占う為にもここでは上位当選を願いたいところですがどうでしょう。

ハピタス宝くじ

ハピタスには「毎月ハピタス宝くじ」と「毎日ハピタス宝くじ」の2種類があります。毎日ハピタス宝くじは毎日参加できる反面、1等は1,000ポイント(1,000円相当)と当選金額は多くないので、宝くじ交換券が大量にあまっている時以外は毎月宝くじの交換だけに留めておきましょう(毎日トップページから宝くじ交換券を手にしていれば大量にあまりますけどね)。

 

2019年最初の宝くじの結果は・・・

宝くじ当選

宝くじの当選を確認してみると「おめでとうございます!」と宝くじに当たりがあることを祝ってくれています。

私は毎月200枚(上限が200枚)連番で交換しているので、最低でも7等が20本当たっているので毎月恒例なんですけどね。1等が当たっているかもとドキドキします。

では当選結果を確認・・・。

ハピタス宝くじ当選発表

やっぱり・・・。と言うかいつもと言うか・・・。

6等5本
7等19本 と言う結果に。上位当選はなしか!

ハピタス宝くじ結果

そして獲得ポイントは45ポイント(45円相当)と言う結果に。

クリポよりお得な宝くじ

ハピタスの宝くじ交換券は広告をクリックすることで獲得できます。

宝くじ交換券

日によって変わりますが、だいたい毎日5枚以上、多いときは10枚以上の宝くじ交換券が獲得できます。

ポイントを貯める

「1宝くじ交換券もらえます」をクリックして「ポイントを貯める」をクリックすることで宝くじ交換券が手に入ります。

他のポイントサイトに比べ、2回のクリックが必要なので手間に思うかもしれないですが、慣れてしまえばそれほど苦になりませんよ。

また、他のサイトの広告クリック(クリポ)でもらえるポイントは0.1円相当となっているので、ハピタスの宝くじ交換券のほうが実はお得です。

「毎月宝くじ」でも「毎日宝くじ」でも連番で宝くじと交換することで、当選が末等であっても宝くじ10枚あたり1円となります。仮に末等以外の当選があれば(大体ありますが)10枚あたり1円以上の価値となります。

今回の毎月宝くじの結果を例にとると連番で100枚×2、合計200枚の宝くじを交換して当選したポイントは45ポイント(45円相当)だったので、宝くじ1枚あたり0.225円相当と他のポイントサイトのクリポの2倍以上の結果となっています。

これは今月に限ったことではなく毎月だいたいこんな感じの結果となっています。

ハピタスには、他にはユーザーが参加できるコンテンツはなくネットショッピングに特化したポイントサイトとなっていますが、宝くじがあることで多くユーザーがいるポイントサイトでもあります。

また、ポイントサイトでは唯一「楽天市場アプリ」を使ってもポイントが貯まるの楽天市場アプリを使っている方は是非登録してお得を手にしてほしいポイントサイトでもあります。

 

ハピ友ポイントのお礼

ハピタスでは、毎月5日お友達が貯めたポイントの一部が還元されます。
※お友達のポイントが減ることはないので安心してください。

ハピ友

紹介人数によって還元される率が10~40%と変化します。
より多くのお友達を紹介することで多くの還元ポイントがプレゼントされます。

そして私も毎月5日はハピ友ポイントを頂いています。

ハピタスお友達ポイント

2019年はじめてのハピ友ポイントは5,192ポイント(5,192円相当)と多くのポイントを頂けました。私のブログから登録していただいた方がポイントを沢山貯めている証拠でもあるので、私としては嬉しくも大変感謝しています。

ハピタスは家族を紹介することが可能となっています。

ご家族でハピタスを利用する場合の注意点
  • 同一パソコンで利用する場合
    ・パスワードを共有しない、ご利用後はログアウトをするなど会員IDの管理にご注意ください。
    ・紹介される方が紹介URLをクリックする前に、紹介者のアカウントがログアウトされているかをご確認ください。
  • ご家族様の口座を含め、他者名義の口座へはポイントの交換はできません。
    ポイント交換は、ハピタスにご登録いただいた会員ご本人様の口座を指定してください。
  • 広告によっては、同一パソコン・同一IPアドレスでのご利用が重複と見なされ、ポイント対象外となるケースもございます。
    そういった可能性のある広告については、各広告の詳細ページにてポイント却下条件や注意事項としてその旨を記載しておりますのでご確認のうえ、ご利用ください。

注意点さえ注意することで、家族からハピ友ポイントをもらう事ができるので是非これからハピタスを始める方は家族にもハピタスを紹介してハピ友ポイントを頂きましょう。

私も初めてのお友達は家族でしたよ。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに100ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事