ポイントサイト【warau(ワラウ)スマホ】では最近精力的にお友達紹介キャンペーンが開催されています。

昨年から「Instagram投稿&エントリー」「LINE投稿キャンペーン」で500ポイント(50円相当)が簡単にプレゼントされました。

先月も「笑う門には福来るキャンペーン」で最大10,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされるキャンペーンが開催されていたので多くの方が1,000円相当のポイントを獲得していると思います。

2019年、私が1番注目しているポイントサイト【warau(ワラウ)】はスマホから登録するだけで最大800円分のポイントがもらえるので登録する際は下のバナーから登録しましょう。

遊べるポイントサイト ワラウ

そして今回のキャンペーンはスマホに『LINE』アプリをインストールされている方なら誰でも簡単に500ポイント(50円相当)もらえるキャンペーンとなっているので是非チャレンジして500ポイントを手にしましょう。

それでは「LINE投稿キャンペーン」の中身を見ていきましょう。

LINE投稿キャンペーン概要

warau LINEキャンペーン

この「LINE投稿キャンペーン」は指定の紹介文をコピーしてLINEのタイムラインに投稿+報告することでもれなく500ポイント(50円相当)がプレゼントされます。

キャンペーン期間:

2019年1月9日 ~ 1月20日

キャンペーン応募方法:

【warau(ワラウ)スマホ】に掲載の指定の友達紹介文をコピーして、LINEのタイムラインに貼り付けて「全体公開」にしてURLをコピーして【warau(ワラウ)スマホ】サイトで報告することで500ポイント(50円相当)プレゼント。

LINEを使い慣れている方なら、それほど難しくない作業で500ポイントプレゼントされるので是非キャンペーンに参加しましょう。

私のようにLINEを使い慣れていない方は少々手こずる可能性があると思います。事実タイムラインのURLのコピーの仕方にかなり悩みました、解決方法はタイムラインを「全体公開」に切り替えるでした。切り替えたことによってURLをコピーすることができました。不安がある方は私と一緒にキャンペーンに参加しましょう。

LINE投稿キャンペーンに参加する方法

キャンペーンに参加する前に【warau(ワラウ)スマホ】へログインしましょう。

まだ、会員登録していない方は下のバナーから登録しましょう。

遊べるポイントサイト ワラウ

指定紹介文をコピーしよう

【warau(ワラウ)スマホ】にログイン出来たら、「キャンペーンページ」の指定の紹介文をコピーしましょう。

「紹介文をコピーする」をタップしましょう。

紹介分をコピー完了

紹介文がコピーできたらちゃんと表示されるので、コピーできたから確認できるのは嬉しいサービスですね。

LINEのタイムラインへ紹介文を貼り付けよう。

続いてLINEアプリでの作業となりますので、LINEアプリを立ち上げましょう。

LINE投稿

LINEアプリを立ち上げたら「タイムライン」(時計マーク)へ移動して「投稿」をタップしましょう。

投稿しよう

続いて、先ほどコピーした紹介文を「貼り付け」ましょう。
※「今なにしてる?」の部分を長押しすると「貼り付け」と表示されるのでタップして紹介文を貼り付けられます。

全体に公開

指定の紹介文を貼り付けたら、「友達まで公開」をタップして「全体公開」へ変更したら「投稿」をタップしましょう。

これでLINEのタイムラインへの投稿は完了です。
続いて、投稿したタイムラインのURLをコピーして【warau(ワラウ)スマホ】へ報告します。

タイムラインのURLをコピーして報告しよう。

URLをクリック

先ほど投稿したタイムラインを開き「赤まるのマーク」をタップしましょう。
※全体公開になっていないと表示されませんので、注意しましょう。

私は最初に投稿したとき、全体公開になっていなかった為、赤まるのマークが表示されず結構悩みました。

URLをコピー

「リンクをコピー」をタップしましょう。

次は、【warau(ワラウ)スマホ】へ先ほどコピーしたURLを報告しましょう。

URLをペースト

先ほどと同様に報告する場所で長押しして「貼り付け」をタップしましょう。

エントリーする

URLを貼り付けることができたら「エントリー」をタップしましょう。

最終確認

最後に貼りつけたURLに間違いがないか確認して「エントリーする」をタップしましょう。

完了

以上でエントリーが完了です。お疲れさまでした。

ポイントがプレゼントされるのは1月9日~1月22日の間となっているので、ポイントがプレゼントされるのを待ちましょう。

追記:

LINEに投稿した翌日に500ポイント(50円相当)がすぐにプレゼントされました。

LINE投稿キャンペーンまとめ

今回のキャンペーンはスマホにLINEアプリがインストールされていれば誰でも参加できるキャンペーンとなっています。

LINEに慣れていないと少々難しく感じるかもしれないですが、この記事通りに作業してもらうとそれほど難しくないと思います。
わずかこれだけの作業で500ポイント(50円相当)とポイントサイト業界の中ではもらえるポイントも多いので積極的に参加したいものです。

【warau(ワラウ)スマホ】では最近積極的に友達紹介キャンペーンを開催されています。また、還元率も高く(ましましデイズ時は特に)広告を利用できるポイントサイトへと変貌を遂げつつあり2019年1番注目しているポイントサイトです。

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

ワラウゲームコンテンツ

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事