ポイント合算サイト【ドットマネー】では、期間限定で貯めたマネー(ポイント)をPayPalへ交換すると150%増量キャンペーンが開催されています。

少し前、話題になった「PayPay(ペイペイ)」ではないので注意しましょう。

PayPalに交換で150%

PayPal (ペイパル)とは?

PayPal(ペイパル)、あまり聞きなれない言葉なので、多くの方は何?ってなると思います。

PayPal(ペイパル)は、世界2億人以上、1800万店舗以上で利用されている「世界規模のオンライン決済サービス」となっており、世界中の相手と安心して取引ができるサービスです。

海外サイトで商品を購入するときに、クレジットカード情報を入力するのって不安ですよね。
クレジットカードの番号もそうですが、CVC/CVVコードというクレジットカードの裏面に記載されている暗証番号まで入力しないといけないことも多くなっているので、なおさら不安は増すばかり。

国内ショップで購入する時だってクレジットカード番号とCVC/CVVコードを入力することで、情報漏えいした際には不正利用の危険が増します。私は実際にカード情報が流出した結果、カードの不正利用された経験があるので、国内ショップであっても危険で安心して利用しづらくなってきているのも事実です。

 

PayPal(ペイパル)のアカウントがあれば、クレジットカード情報(番号・CVC/CVVコード)は保護されている為、PayPal(ペイパル)アカウントで支払いをすると、クレジットカード情報はショップに伝わる事無くショッピングができます。

手数料無料

年会費も無料、しかも日本円での決算の場合は手数料が無料なので、クレジットカードの情報漏えいが気になる方はPayPalを使って安心・安全にネットショッピングを楽しむことができます。

「買い手保護制度」がある

「買い手保護制度」とは?

  • 支払いをしたのに商品が届かなかった、 またはダウンロード等ができなかったとき返金の対象となります。
  • 注文した商品と全く違う商品が届いたときも返金の対象となります。

海外ショップは騙されそうで怖いと思っている方も多いと思います。実際、私も商品を購入するまではそう思っていました。

でも、PayPal(ペイパル)を通して購入すると「買い手保護制度」があるので少しハードルが下がりますね。

クレジットカードのポイントも貯まる

クレジットカードには利用金額に応じてポイントの還元がありますね

「楽天カード」なら楽天スーパーポイント。

「Yahoo!ジャパンカード」ならTポイントといったように独自のポイント還元制度があります。

上のようなポイントが貯まるクレジットカードをPayPal(ペイパル)に登録した場合、PayPal(ペイパル)を通して商品を購入してもクレジットカードのポイントは通常通り貯まります

デメリットもある?

デメリットと言えるかわかりませんが、一応デメリット的なものも紹介しておきます。

  • 分割払いを利用できない。基本的に一括払いしかできません。
  • 為替手数料が高い。

海外のショップなどで商品を購入し、支払いが日本円以外の通貨で支払われる場合は為替手数料がかかります。
日本円の為替手数料は4%と結構高め

それでも、クレジットカード情報漏えい・不正利用のリスクを考えるとPayPal(ペイパル)を使う価値は十分あると思います。

国内での利用はもちろん、海外のネット通販もPayPalがあれば安心して利用することができるようになります。

PayPal交換150%増量キャンペーン概要

PayPalに交換で150%

キャンペーン期間中にPayPalに新規会員登録を行い、24時間以内に、「マネーをつかう」の交換申請入力ページからPayPalへログインした方が対象のキャンペーンとなっています。

※私はこの一文に気がつかず、既存会員(PayPal)だったので増量対象外でした・・・。

キャンペーン期間:

2019年1月18日(金)〜 2019年2月17日(日)

 

キャンペーン特典:

ドットマネーからPayPal交換

  1. キャンペーン中はPayPalに1マネー(1円相当)から交換可能
  2. ドットマネーからPayPalへ交換でドットマネー150%増量!!

特典2は新規登録後(PayPal)、24時間以内に交換申請入力ページからログインした方が対象となっているのでご注意ください。また、増量されるマネーは最大600マネーとなっている点も注意が必要です。
1,200マネー(1,200円相当)交換で最大の600マネーとなります。

PayPalの会員登録をしよう

ドットマネーを交換して600マネーをもらう方は、はじめにPayPalの会員登録をしましょう。

会員登録後、24時間以内にドットマネーから交換申請を行う必要があるので時間が十分あるときに会員登録しましょう。
会員登録の詳しい方法は下の記事で解説しているので参考にしてください。

 

海外通販を利用予定の方はアカウント開設後、英語表記住所の追加も行いましょう。

 

ドットマネーからPayPalへマネー交換方法

それではPayPalのアカウントを開設できたら早速、ドットマネーからPayPalへマネーを交換していきましょう。

早速交換してみる

キャンペーンページ」に書かれているキャンペーンの注意事項など確認したら「さっそく交換する」をクリックしましょう。

 

PayPalに交換

次に「交換する」をクリックしましょう。まだ、PayPalへの会員登録が済んでいない場合は「PayPalの会員でない方はこちらから会員登録」をクリックしましょう。

 

ドットマネー暗証番号

本人確認の為、ドットマネー登録時に設定したドットマネー暗証番号を入力して「次へ」をクリックしましょう。

 

PayPalにログイン

PayPalに交換する為にはPayPalIDでのログインが必要なので「PayPalログイン」をクリックしましょう。

 

ドットマネーと紐付け

PayPalへログインすると、最後に「dotmoney-productionは以下の操作ができるようになります。」となにやら書かれています。アカウントにマネーを振り込む為に必要な情報提供となるので「同意する」をクリックしましょう。

 

交換金額を入力

PayPalIDでのログインが完了すると「利用手続き済み」と表示が変わっています。表示が変わっていたら交換マネー数を入力して「確認する」をクリックしましょう。

150%増量キャンペーンで最大の600マネーを手にするには1,200マネーの交換が必要なのでマネーがあれば1,200マネーと入力しましょう。

 

申請しよう

最後に交換マネー数に間違いがない事を確認したら「申請する」をクリックしましょう。

 

交換申請完了

以上でドットマネーからPayPalへのマネー交換申請は完了となります。

 

通帳

ドットマネーからマネーの交換申請をした翌日にはPayPalにマネーが振り込まれていました。

PayPal交換150%増量キャンペーンまとめ

PayPalの既存会員は対象外のキャンペーンとなっているので、既存会員の方には旨味のないキャンペーンです。
私は気がつかず、この記事を書いている時に気が付きました・・・。

しかし、まだPayPalのアカウントをお持ちでない方にとっては旨味のあるキャンペーンではないでしょうか?
1,200円の交換で600円増量となりますからね。

PayPalに交換したマネーも国内利用であれば手数料無料で使うことができるので無駄になることは一切ありませんし、今後海外から個人輸入などを考えている方は今のうちのアカウントを開設してしまいましょう。

私はPayPalアカウントを開設した時は特になんの恩恵も無かったので開設のチャンスではありますよ。

私は中国と韓国から個人輸入する際の支払いはPayPalを使っていますが全く問題ないのでおすすめできる支払い方法です。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事