お友達紹介を積極的に応援しているポイントインカム。
多くのポイントサイトは紹介者に手厚い報酬がある反面、登録者(お友達)にはあまり報酬が無いのが現状です。

ポイントインカムの場合は紹介バナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされます。
しかし、当ブログの紹介バナーから登録すると他の方の2倍の2,000ポイント(200円相当)がプレゼントされるので登録する際は当ブログに掲載のバナーから登録しましょう。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

また、ポイントインカムでは定期的に紹介バナーを経由して会員登録をして条件をクリアすることでボーナスポイントがプレゼントされるキャンペーンが開催しています。

現在もポイントインカムでは「ポタ友応援キャンペーン!」が開催されています。今回は新規会員登録を行うと10,000ポイント(1,000円相当)が抽選で当たるキャンペーンに参加することができます。条件をクリアすることで必ずボーナスポイントがもらえるキャンペーンではありませんが、条件をクリアすると当選確率が2倍にアップするので会員登録したら条件をクリアすることが10,000ポイント当選のカギとなると思います。

早速、「ポタ友応援キャンペーン!」の中身を確認していきましょう。

ポタ友応援キャンペーンの詳細

ポタ友応援キャンペーン
期間中にお友達紹介バナーから登録した方と期間中にお友達を紹介した方が対象となるキャンペーンで、合計300名に10,000ポイント(1,000円相当)が抽選で当たります。
また、条件をクリアすることで当選確率が2倍にアップするので、参加される方は当選確率2倍になる条件クリアを目指しましょう。

 

キャンペーン期間:

2019年2月1日(金)00:00~2019年2月28日(木)23:59

 

キャンペーン賞品:

インカムポイント10,000ポイント(1,000円相当)を抽選で合計300名様にプレゼント。

 

キャンペーン対象者:

キャンペーンの流れ

  1. キャンペーン期間中に1人以上のお友達紹介をされた方。
  2. キャンペーン期間中にお友達紹介バナー経由でポイントインカムに新規登録された方。

 

当選発表:

当選はメールでお知らせ

当選された方へは3月中旬に登録メールアドレス宛に当選メールが配信されます。

 

当選確率が2倍になる条件は?

先ほどから当選確率が2倍になる条件があると書きました、では詳しい条件を見てみましょう。

抽選の流れ

 

今回の「ポタ友応援キャンペーン!」では、新規登録者と共に紹介者も対象となるキャンペーンとなっていて両者共に条件をクリアすることで当選確率が2倍にアップします。

紹介者:お友達を5人以上紹介でポイント当選率が2倍にアップ!

新規登録者:広告を3件利用でポイント当選率が2倍にアップ!

※クリック・アンケートを除いた広告を3件以上利用で対象となります。また、獲得ポイント数の条件がないのでアプリのダウンロードや懸賞応募も対象となるので広告3件利用は比較的簡単にクリアできます。後ほどおすすめ広告を紹介しますね。

 

お友達紹介禁止事項:

  • お友達が紹介用URL以外から会員登録を行った場合
  • 複数のメールアドレスによる登録・不特定の掲示板やスパムを利用して紹介を行った場合
  • 同一IPからの重複登録(ご家族でご利用の場合でも、同一IPでの登録は対象外)
    家族に登録してもらう場合はスマホ(Wifi環境外)から登録してもらうことで紹介することが可能です。
  • 社名・サービス関連のキーワードを使用したリスティング広告
  • 交換条件を提示して登録を促したり、独自に報酬を付与した紹介を行った場合
  • その他、弊社にて不正と判断した場合

普通にブログやSNSでポイントインカムを紹介している分には問題にならないはずです。中にはプレゼント企画を実施して応募条件にポイントインカムへの登録が条件などとうたっている方がツイッターやインスタにいますが、そのような場合は注意が必要です。最悪の場合はポイント全部没収となる恐れがありますよ。

 

その他注意事項:

  • 抽選時にポイントインカムを退会されている方は抽選対象外。
  • お友達紹介はポイント交換完了をした事があるユーザー様のみご利用が可能です。

※新規入会後すぐにお友達を紹介したい方は、ポイントがすぐに承認される広告(U-NEXT・TSUTAYA DISCASなど)を利用してポイントを獲得して交換することでキャンペーンに参加することが可能なはずです。

 

当選確率が2倍を目指す方へおすすめ広告を紹介

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

上のバナーからポイントインカムへ登録した方は、これから紹介する広告を利用して10,000ポイント(1,000円相当)の当選確率を2倍にしましょう。

では、簡単なおすすめ広告を紹介しておきますね、紹介した以外にもポイントインカムには沢山の広告が掲載されているので、ドンドン広告を利用してポイントを稼ぎましょうね。

サントリーなるほどクイズ2019 第1回

サントリーなるほどクイズ

サントリーに関わるクイズに解答してプレゼントに応募することで、すぐにポイントがもらえます。
パソコンからの応募だと50ポイントですが、スマホから応募すると100ポイント(10円相当)と2倍のポイントがもらえるので、応募される際はスマホから応募しましょう。

 

Readyyy!

Readyyy!

アプリのインストール後、起動することですぐに300ポイント(30円相当)もらえるおすすめアプリ広告です。スマホをお持ちならサクッと30円稼ぎましょう。

 

ドラゴンレジェンド

ドラゴンレジェンド

アプリのインストール後、起動することですぐに300ポイント(30円相当)もらえるおすすめアプリ広告です。スマホをお持ちならサクッと30円稼ぎましょう。

 

イカロスM

イカロスM

事前登録&アプリリリース後のダウンロード起動で800ポイント(80円相当)もらえます。初めにメールアドレスを登録して、アプリがリリースされたらお知らせが届くのメールに書かれたURLからアプリをダウンロード&起動で80円稼げるのでおすすめです。

他にもポイントインカムにはアプリをダウンロードして起動することでポイントがもらえる広告が多数掲載されているのでスマホを持っていれば当選確率を2倍にすることは簡単ですので、積極的にアプリをダウンロードしてポイントを稼ぎましょう。ポイントが付与されたらそのアプリは削除してOKなのでストレージを圧迫することなくお小遣いを稼ぐことができます。

ポタ友応援キャンペーンまとめ

今回のポイントインカムでは珍しく紹介者も合同のキャンペーンとなっています。
そのため10,000ポイント当選者数が紹介者200名に対して新規登録者100名と若干紹介者が優遇されてしまっています。

私個人的な意見としては、紹介者よりこれからポイントインカムを始める方を優遇してあげてもいいのではないかと思いますが、紹介者にも恩恵を与えないと誰もポイントインカムを紹介しなくなってしまうからの配慮かもしれないですね。

ん~でもポイントインカムは既存会員ならポイントが凄く稼ぎやすいのを知っているはずなので、キャンペーンが無くても積極的に紹介すると思うんですけどね。

今後はこれからポイントインカムを始める方がとってもお得になるキャンペーンを開催してくれることを願っています。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

2019年1月31日まで「ステップアップキャンペーン」が開催されているので、キャンペーン期間中に会員登録することで最大8,000ポイント(800円相当)プレゼントされるので、この機会を逃さないでくださいね。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事