あ~対象ユーザーが高額案件を利用しちゃった。こうなる前にネズ吉は早めに捕まえましょう。

この記事はポイントサイトを利用してお小遣いを稼ぐこととは直接関係はありませんが、ちょっとした油断(忘れ)で折角のお小遣いを稼ぐチャンスを逃してしまったので、こうならない様にしましょうねって言う注意の意味も含めて記事にしましたので、参考にして頂けたら幸いです。

Contents

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』の参加はお早めに!

ポイントインカム全国ランキング特別編

 

毎月15日~25日はポイントインカム広告利用強化期間と位置づけ私はこの期間は積極的にポイントインカムで広告を利用するようにしています。

なぜなら『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』が開催されているので条件をクリアすることでもれなく2,000ポイント~5,000ポイント(200円~500円相当)のボーナスがプレゼントされるからです。

また、「ポイントハンター」のクエストになっている場合もあるのでボーナスの2重取りも可能となっているので毎月15日~25日は積極的にポイントインカムで活動することで他のポイントサイト以上にポイントを貯める事ができます。

 

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』とは?

毎月全国各地の観光を楽しみながら、あなた(ユーザー)にプレゼントするポイントを貯めているポ太郎、しかし毎月ネズ吉にポイントを取られます。

 

スタート画面

 

あなた(ユーザー)は逃げたネズ吉が取得している9,000RP(RPとは特別企画内で使われるポイント、変動制)を広告等を利用し、9,000RP以上貯める事で、ネズ吉を捕まえる事ができる鬼ごっこ的なゲーム。

※1,000ポイント獲得できる広告を利用すると1,000RP獲得できるので10,000ポイント以上の広告を利用することで捕獲するこが可能となっています(キャンペーンページ内では特別ボーナス広告の掲載もあります)。

※ネズ吉のRPは実在のユーザーが獲得しているRPのようで、対象のユーザーが広告を利用してRPを獲得するとネズ吉のRPも増えてしまいます。つまり、期間ぎりぎりだとネズ吉のRPが高くなりクリアが難しくなるので、開催後すぐに参加したほうが少ないRP(10,000RP)で捕獲できるので早めに参加しましょう。

見事、期間中にネズ吉の捕獲に成功すると2,000ポイント~5,000ポイントがボーナスポイントとしてプレゼントされます。

※10ポイント=1円ですので、最低でも200円相当のポイントがプレゼントされる太っ腹企画となっています。

対象ユーザーが高額案件を利用した結果・・・。

2019年2月15日から開催がはじまった『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』

全国ランキング 無事に受け取れポ太郎の気持ち沖縄

 

今月は沖縄開催なので、沖縄に在住の方は地元ボーナスが付与されてネズ吉捕獲が少し楽になります。

そして私の今月のRPを確認してみると・・・。

 

240956って

 

241,120RPって・・・。

単純に考えて241,120ポイント(24,112円相当)のポイントが必要になるじゃないか!!
いつもは9,000RP~10,000RPなのに、17日に確認したのに241,120RPって無理じゃん。

恐らく15日に確認していれば9,000RP~10,000RP程度だったと思いますが、週末に対象ユーザーがネスレの案件などの高額案件を利用したのでしょうね。一気に捕獲RPがアップしてしまう結果になりました。

流石に241,120RPも貯める事はできないので、今月のネズ吉は諦めるしかありませんね。

『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』まとめ

毎月15~25日に開催されるポイントインカムの『ポイントインカム全国ランキング特別企画《無事に受け取れ!ポ太郎の気持ち!》』の利用は25日までにネズ吉を捕獲することでボーナスがプレゼントされますが、今月の私のように対象ユーザーが高額案件を利用してしまうと、とてもネズ吉を捕獲できないほどのRPが必要になる場合もあるので、毎月ネズ吉捕獲ボーナスを確実に手にする為に15日になったらすぐにネズ吉を捕獲するようにしましょうね。

特に人気の高額案件が多数掲載している時期は注意が必要ですね。今ならネスレの広告を利用するユーザーが多いので注意しましょう。

逆にネスレの広告を利用することでネズ吉を簡単に捕獲することができるので、まだネスレ広告を利用されていない方は利用してネズ吉を捕獲してボーナスを獲得しましょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

2019年2月28日まで「ポタ友応援キャンペーン!」が開催されているので、10,000ポイント(1,000円相当)が当たりますので、この機会を逃さないでくださいね。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事