warau(ワラウ)新規登録時のワラウスロットで確実に1等500円を獲得して登録する方法を伝授。登録直後にポイント交換も可能!

スマホ・パソコン版両方の無料ゲームで遊ぶだけで1日最大24ポイント(2.4円相当)のポイントが貯まるので1ヶ月で720ポイント(72円相当)が貯るゲームが3種類あるポイントサイトwarau(ワラウ)。

無料ゲームのプレイだけで十分換金することが可能な為、コツコツ派に人気があります。

また、掲載中の広告の還元率もここ最近メキメキ上昇中なので、2019年私が1番注目しているポイントサイトでもあります。

そんなワラウですが、紹介バナーをクリックして新規登録した時だけ参加できるワラウスロットと言うゲームがあります。

紹介特典

ハズレ~1等5,000ポイント(500円相当)が当たります。

しかし、確実に1等を取る方法があるので、この記事ではワラウスロットで確実に1等を奪取する方法を伝授しますので、まだワラウへ登録されていない方はこの記事を参考に500円を確実に手にしてからワラウへ登録しましょう。

では、早速詳しい手順を解説していきます。

ワラウ登録時に参加できるワラウスロットで確実に1等を取る方法

 

紹介バナーをクリックしてワラウにアクセスしよう

ワラウスロットに挑戦できるのは、紹介バナーをクリックしてワラウの登録ページにアクセスした人だけなので、登録時は下のバナーをクリックしましょう。

 

パソコン版紹介バナー

遊べるポイントサイト ワラウ

パソコンから登録される際は上のバナーから登録しましょう。

 

スマホ版紹介バナー

遊べるポイントサイト ワラウ

スマホから登録される際は上のバナーから登録しましょう。

以前はワラウスロットに挑戦できるのはスマホやタブレットで新規登録する方限定でしたが、2019年2月からパソコンから登録される方も対象となったので、お好きな端末から登録できます。

しかし、紹介バナーはパソコン用・スマホ用と別に存在しているので、確実にポイントを獲得する為にも対象端末の紹介バナーをクリックしてワラウにアクセスしましょう。

※この記事ではパソコン版で紹介していますが、スマホ・タブレットでも同様のことが可能です。

ワラウ登録ページで裏技を駆使しよう

紹介バナーをクリックするとワラウの登録ページに移動します。

 

warau登録ページ

 

登録ページには最大800円分のポイントがもらえると書かれています。そしてスピードくじ(ワラウスロット)で最大5,000ポイント(500円相当)を確実に手にする方法をこれから紹介していきます。

初回限定キャンペーンは登録後、条件をクリアすることで最大3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされます。2,000ポイントまでなら簡単にてにすることができるので後ほど紹介しますね。

つまりこれから紹介する方法でワラウに登録することで、簡単に7,000ポイント(700円相当)手にすることできると言うことです。

 

ワラウ500円から交換可能

 

登録ページにはワラウポイントが貯まったら500円分から交換可能!と書かれています。つまり裏技を駆使することで登録直後にポイントを現金化することだって可能と言うこと。

 

ワラウ交換先

 

ポイントの交換先も現金をはじめ、各種ポイントにも手数料無料で交換できます。特にTポイントへはリアルタイムで交換することができるので、毎月20日のウェル活デーには重宝します。

さて、登録ページをドンドン下にスクロールしていくとお待ちかねのワラウスロットが見えてきます。

 

スロットゲーム

 

既にリールは回転しているので、後は「STOP」をクリック(タップ)するだけです。取りあえず「STOP」をクリックしてみましょう。

 

メインキャラで5,000ポイント

 

いきなり5,000ポイント大当たりが当たった場合はそのまま登録手続きを始めましょう。
しかし、多くの場合はハズレや1,000ポイントの当選だと思います。

 

 

5,000ポイント以外の当選だった場合は、そのまま登録手続きをせずリロードしましょう。

 

 

パソコンやスマホのブラウザにあるこんなのクリック(タップ)することでリロードできます。
またはパソコンの場合はキーボードの「F5」を押すことでもリロードできます。

すると、先ほどのワラウスロットの結果もリセットされるので再度スロットを「STOP」させることが出来るようになりますので1等が出るまで繰り返しましょう。
私が実際に試した感じでは10回に1回の割合で1等が出現しましたので、諦めずにリロードしてください。

 

ワラウに無料でユーザー登録する

 

見事、1等を当てることが出来たらその下にある「ワラウに無料ユーザー登録してポイントをGET」をクリックして会員登録手続きを続けましょう。

注)スロットページに注意書きとして挑戦は1人1回までとなります。故意に複数回挑戦することはお控えください。と書かれているので、いつシステム変更がなされるか分かりませんので登録される際はご注意ください。

 

登録画面

 

  • PCメールアドレス
  • パスワード
  • 名前(偽名の場合は換金できないので、本名を入力しましょう)
  • ニックネーム
  • お住まいの都道府県
  • 生年月日
  • 性別
  • アンケート
  • 画像認証

すべてに入力して登録しましょう。

その後は仮登録⇒メール書かれたURLをクリック⇒本登録⇒秘密の質問設定⇒SMS認証と続きます。

ここまでくれば後は登録時にプレゼントされた5,000ポイントを交換することができます。

7日間限定キャンペーンでさらならポイント獲得

7日間限定キャンペーン

 

ワラウに新規登録すると7日間限定で「新規ユーザーキャンペーン」参加することができます。

  1. サービス利用でボーナス1,000ポイント
  2. スタンプ7個集めるとボーナス1,000ポイント
  3. アンケートに3つ回答でボーナス500ポイント
  4. GO!5!じゃんけんでボーナス500ポイント

と計3,000ポイント(300円相当)が簡単に貯まるので、是非チャレンジしましょう。

スタンプ7個は無料ゲームでプレイすることで簡単に貯まります。アンケートもワラウでのポイントの貯め方のレクチャーなので簡単、GO!5!じゃんけんは5日間じゃんけんちゃんで遊ぶだけなのでこれも簡単です。サービス利用だけが少しネックですが、サービスを外しても簡単に2,000ポイント(200円相当)は貯まるので必ず利用しましょう。

新規登録時のワラウスロットで確実に1等500円を獲得して登録する方法まとめ

2019年2月時点では使える裏技となっていますが、いつシステム変更がなされ使えなくなるか分かりませんので登録を検討されている方は、今すぐ登録を開始しましょう。

登録直後に500円分のポイントがもらえるポイントサイトはこのご時勢なかなかありませんよ。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事