楽天ユーザーに朗報。

ダイヤモンド会員・プラチナ会員限定のキャンペーンとなっていますが、先着20,000人に応募だけでEdy-楽天ポイントカードプレゼントさらに、Edy200円分がもらえるキャンペーンが開催されています。

「Edy楽天ポイントカード」の利用登録をしたことがある方は対象外となっていますが、まだ、利用登録していなくてダイヤモンド会員もしくはプラチナ会員の方は応募してEdy200円分をしっかり獲得しておきましょう。

もし、過去に利用登録したかどうか忘れてしまった方も応募だけはできますので、応募だけはしておきましょうね。

Edy-楽天ポイントカードプレゼント!さらに、Edy200円分もプレゼント!内容

楽天Edy応募で200円

 

楽天会員ランクがダイヤモンド・プラチナ会員の方が、初めて「Edy-楽天ポイントカード」に申し込みをすると、Edy-楽天ポイントカードがプレゼントされ、さらにEdy200円分がもらえます。

ダイヤモンド・プラチナ会員であれば応募することができるので過去に「Edy-楽天ポイントカード」利用登録をしたかどうか忘れてしまった方でも応募しておきましょう。

対象であった場合は、3週間前後で「Edy-楽天ポイントカード」が手元に届くはずです。

Edy200円分受取方法

手元に「Edy-楽天ポイントカード」が届いたら以下の方法で特典のEdy200円を受け取りましょう。

ポイント受取方法

 

  1. キャンペーンに応募してEdy-楽天ポイントカードをGet
  2. カードが届いたら加盟店で特典を受け取る!
  3. 受け取り後すぐに200円分相当のお買い物にご利用いただけます

※但し、特典のEdy200円分はお客様自身で加盟店等の対応機器で受け取る必要があります。
さらに、同封チラシに記載されている受取日までに、受け取る必要があります。

コンビニだとローソンで使えるのでローソンが1番手軽に利用できると思います。私もカードが手元に届いたらローソンで手続きをする予定です。

キャンペーンに応募しよう

「キャンペーンページ」から応募する必要があるので興味がある方はどうぞ⇒「Edy-楽天ポイントカードプレゼント!

応募こちら

 

キャンペーンページの「応募はこちらから」をクリックしましょう。続いて楽天にログインしましょう。

 

送付先情報

 

楽天IDでログインしたら、既にプレゼント送付先情報が入力されているので間違いがないか確認しましょう

 

応募する

 

最後に「確認事項」「メルマガ」には全てにチェックを入れ、アンケートに回答したら「応募する」をクリックしましょう。

 

申込み完了

 

以上でキャンペーンの申し込みは完了です。1分もあれば応募できるのでスキマ時間を見つけて応募しましょう。

同時開催キャンペーンとして「楽天Edyをはじめよう!楽天Edyデビューキャンペーン」も開催されているので興味がある方はこちらにも参加しておきましょう。

 

最大600ポイントプレゼント

特典受け取り方法

 

キャッシュレスの波が押し寄せてきているので上手に活用することで、お小遣いを稼ぐことが出来るチャンスが増えます。
一つ一つは少ないですが、合計すると結構なお小遣い稼ぎにつながりますよ。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事