ポイントインカムの大人気コンテンツの1つに「ポイントハンター」があります。

 

ポイントハンター

毎月開催されていて、各月ごとに異なるクエスト(課題)をクリアすることでボーナスポイントがもらえます。

全てのクエストをクリアすると、各クエストクリア時にもらえるポイントと合わせて5,000ポイント(500円相当)がもらえます。

 

ポイントハンタークエストクリアボーナス

 

クエスト10個クリアでもらえる3,100ポイント(310円相当)+全クリボーナス1,900ポイント(190円相当)の計5,000ポイント(500円相当)を毎月手にすることができます。

ポイントインカム会員であれば、誰でも参加することができるコンテンツとなっているので興味がある方はポイントインカムへ登録しましょう。

下のバナーから登録すると3,000ポイント(300円相当)がプレゼントされるのでお得に入会することができます。
ポイントインカムは完全無料で利用できるネット界のポイントカードですよ。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

POINT HUNTER(ポイントハンター)とは?

毎月月初めに「参加」ボタンをクリックすることで、表示されるクエストを月末までにクリアするごとにボーナスポイントがもえらるシステムをなっています。

例えクエストクリア条件をクリアしていても「参加」していなければ報酬をもらえないので、毎月1日になったら忘れずに「参加」ボタンをクリックしましょうね。

 

POINT HUNTER(ポイントハンター)のルール

  1. キャンペーンページにある各クエストを達成すると報酬をゲットできます。
  2. クエストの挑戦期間は月末までです。
  3. クエストの達成数に応じて、ボーナス報酬がゲットできます。
  4. クエストはランク別に分かれていて、☆の数が多いクエストほど難しくなります。
  5. 見事10個のクエストを達成するとコンプリートボーナスがゲットできます。
  6. クエスト10個達成でさらに上級のクエストが出現する場合もあります。

クエストは簡単なものから難しいものまであり、毎月必ず全クリするのは困難となっていますが、挑戦する価値は十分あります。
簡単なクエストだけを毎月狙ってクリアするだけでもそれなりのポイントを獲得することができるので、慣れるまでは簡単なクエストを狙ってボーナスを手にしましょう。

詳しいポイントハンターの遊び方はコチラを参照してください。

 

2019年5月のポイントハンターは比較的簡単だった?

ポイントハンタークエスト達成状況

 

2019年5月のポイントハンターのクエストは比較的簡単な部類に入っていました。「広告を15件利用しよう」のクエストもスマホを持っていればアプリのダウンロードでクリアできました。「連続ログイン14日達成しよう」も忘れさえしなければクリアは簡単。

唯一私が苦労したのが「ゲーム、アンケートで500ポイント貯めよう」でした。普段、ゲームやアンケートはポイントを貯めるには効率が悪くほとんど利用していなかったので、最後まで残ってしまったクエストでしたがコツコツアンケートに回答した結果クリアできました。

 

ポイントハンター全クリ達成!!

ポイントハンター全クリア

 

最後まで苦戦した「ゲーム、アンケートで500ポイント貯めよう」でしたが5月21日に無事クリアし、全クリ達成できました。

 

ポイントハンター一括受け取り

 

クエストごとに「受取」をクリックしてボーナスを手にすることができますが、面倒なので「一括受取」がおすすめです。

 

ポイントハンタークエストクリアボーナス

 

通常クエストを全てクリアすると上の画像のようになります。

上級クエストはクリア困難!!?

全10個のクエストをクリアした時だけ出現する上級クエスト。

 

ポイントハンタークエストコンプリート

 

「クエストコンプリート」をクリックすると、上級クエストが出現します。

 

最難関クエスト登場

 

クエストランクは☆7個、最上級クエストです。

クリア条件は「月間累計300,000ポイント(30,000円相当)稼ごう」となっています。が、これは正直きついです。

SNSやブログで広告を公表してはいけないシークレット広告が掲載されているのですが、その広告を利用したり。クレジットカードやFXなどの高額報酬が期待できる広告を数件利用しなくてはクリアできない条件となっています。

全クエストクリアを達成した私の今月の累計獲得ポイントは2,107ポイント(210.7円相当)と全く歯が立たないレベルです。

 

無理して上級クエストをクリアする必要はない?

上級クエストをクリアしても報酬は5,000ポイント(500円相当)と通常クエストを全クリした場合と同じ報酬なので、無理して上級クエストのクリアを目指す必要はないと思います。

それならば、毎月通常クエストの全クリを目指したほうが、遥かにハードルが低くなります。なんて言ったって2,107ポイントの獲得ポイント数で全クリできていますからね。

上級クエストのクリアを目指すよりは、他にもあるユーザー参加型コンテンツでのポイント獲得を狙いましょう。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがありますが、注意も必要です。
パソコンから登録する時は、パソコン用の紹介バナーを、スマホから登録する時はスマホ用の紹介バナーから登録しないと折角プレゼントされるボーナスがもらえないという事態になってしまいますので、登録時は間違えないように気をつけて登録してください。

パソコンから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
500ポイントがもれなくプレゼントされます。
ワラウ - 遊べるポイントサイト

スマホから登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事