ちょびリッチ スーパーちょびリッチの日が開催!メルカリの還元率変わらないじゃん!

気分がげんなりする梅雨にいよいよ突入しましたね。早速、大雨が降って気分が沈んでいますが、ポイントサイト【ちょびリッチ】では、そんな落ち込んだ気分を盛り上げるキャンペーンが開催予定となっています。

それは、【ちょびリッチ】最大級のお買い物イベント「スーパーちょびリッチの日」が開催されます!

 

6月15日(土)から11日間【スーパーちょびリッチの日】開催!

ちょびリッチ スーパーちょびリッチの日

 

Contents

スーパーちょびリッチの日とは?

毎月0のつく日(10日、20日、30日)は「ちょびリッチの日」として対象ショップでのお買い物還元ポイントが2倍となるスペシャルデーとなっていますが、『スーパーちょびリッチの日』は2019年6月15日(土)~6月25日(火)までの11日間連続で行われるお買い物イベントです。

 

スーパーちょびリッチはお得な11日間

 

また、いつもの「ちょびリッチの日」よりも対象ショップが大幅に増加するので見逃し厳禁のイベントです。

 

対象者は?

【ちょびリッチ】会員であれば、誰でも参加することが出来ます。

もちろん、今から会員登録をしても参加できるので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから無料で登録することができます。さらに500ポイント(250円相当)プレゼントされるのでお得に登録できます。

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

ネットショッピングがお得に利用できる11日間ですので、この期間はちょびリッチを経由してお買い物するのが1番お得になります。

 

掲載予定ショップは?

折角『スーパーちょびリッチの日』が開催されても利用できるショップが皆無であったら意味がありませんが、その辺は【ちょびリッチ】も重々承知と見え、利用頻度の高いショップであったり季節にあったショップが掲載されています。

 

掲載予定ショップ

 

利用者の多い「Yahoo!ショッピング」や「LOHACO」「メルカリ」などが掲載されているので利用価値は高いです。

 

メルカリの還元率は3%

 

アプリではなくブラウザ限定となりますが、ちょびリッチを経由してメルカリでお買い物をすると購入金額の3%がポイント還元されお得にメルカリを利用することができるのですが、スーパーちょびリッチの日であれば2倍の6%還元となり大変お得にメルカリを利用できるようになります!

メルカリで商品を購入予定の方は、スーパーちょびリッチの日まで待てるなら待ちましょう。

 

追記:メルカリの購入はチョット待って!!!

ちょびリッチ、やってくれますね。

スーパーちょびリッチの日が開催されるまでは、普通に3%還元だったメルカリの還元率が、スーパーちょびリッチの日が開催されたから確認したら、1.5%還元と半分に下げられています。

 

 

結果、スーパーちょびリッチの日であってもメルカリの還元率は3%と今までと変わらない結果となりました!

はぁ~、折角ちょびリッチの記事を書いたけど、このような裏切られ方をされるなら今後は積極的に紹介したいサイトかと言われた答えはNoとなってしまいます。

もし、この記事を読んでメルカリの購入をスーパーちょびリッチの日まで待ってしまった方が、いらしたら、本当にごめんなさい。

 

また、夏休みやシルバーウィークに旅行を予定している方向けに「じゃらん」や「ANA」などの掲載も予定されています。

 

じゃらん1.5%還元

 

費用が嵩む旅行の宿泊予約も、ちょびリッチを経由してじゃらんで予約すると、宿泊予約料金の1.5%がポイント還元されます。さらにスーパーちょびリッチの日であれば2倍の3%還元となるので、ホテルの予約はキャンペーン期間に予約して沢山のポイント取得を目指しましょう。

 

スーパーちょびリッチの記事を書いて200ポイントがもらえる

『スーパーちょびリッチの日』を記念して、「ブログで貯める 特別ボーナス!」も同時に開催されます。

 

スーパーちょびリッチの日の記事を書いて100円

 

キャンペーン内容

2019年6月25日までに、『スーパーちょびリッチ』についてブログ記事を書いて、報告することで通常100ポイント(50円相当)に+ボーナス100ポイント(50円相当)、合計200ポイント(100円相当)が必ずプレゼントされます。

  • 一人一回のみ参加できます(何回応募してももらえるのは200ポイントまでとなります)。
  • キャンペーン期間中に新しく作成した記事のみ有効。過去に報告したことのある記事を再度報告した場合は無効になるので気をつけましょう。
  • 報告するブログ記事のURLは、「スーパーちょびリッチの日」の紹介および「スーパーちょびリッチの日」指定リンク紹介バナーを貼り付けた記事が確認できるURLを送りましょう。
  • 下記の場合は、通常の100ポイントのみプレゼントとなります。
    ※スーパーちょびリッチに関するブログ記事ではなかった場合
    ※キャンペーン期間終了後に書かれた記事の場合
    「スーパーちょびリッチの日」指定リンクが記事内になかった場合
    ※最小文字数300字のうち、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容が100文字に満たなかった場合
  • 「スーパーちょびリッチの日」開催前の、6月5日~6月15日に書かれた記事でも、「スーパーちょびリッチの日」に関する内容(予告の紹介等)であればポイント対象になります。
  • 報告がないと、ポイント対象にならないので、忘れずに報告ボタンから報告してくださいね★

 

「スーパーちょびリッチの日」指定リンクとは

指定リンク

 

先ほどから書かれている「スーパーちょびリッチの日」指定リンクとは、「キャンペーンページ」に掲載されています。赤く囲った部分をコピペしてご自身のブログに貼り付けましょう。

※指定リンクと紹介バナーは別物ですので、指定リンクの他に必ず紹介バナーも掲載しましょう。

 

ブログを書いたら、必ず報告しましょう。

折角、「スーパーちょびリッチの日」の紹介記事を作成しても報告を忘れるとポイントがプレゼントされませんので、必ず報告しましょう。

報告方法は以下の通りとなっています。

 

報告はこちらから

 

キャンペーンページ」にある「報告はこちらから!」をクリックしましょう。

 

報告フォーム

 

クリックすると報告フォームに移動しますので、ご自身が書いた「スーパーちょびリッチの日」の紹介記事のURLをコピペして「完了」をクリックしましょう。

以上で、報告は終了となります。簡単ですので、忘れずに報告しましょうね。

※報告するURLはブログトップページのURLではなく、個別記事のURLですので間違わないように注意しましょう。

 

Instagramで貯めるも同時開催中

ちょびリッチ Instagramで貯める

 

Instagramでも、ちょびリッチを紹介して指定ハッシュタグ「#スーパーちょびリッチの日に参加しよう」を付けて投稿&報告することで、100ポイント(50円相当)もらえるキャンペーンが開催されているので是非投稿して100ポイント獲得しましょう。

 

Instagramキャンペーン投稿方法

 

詳しい投稿方法は下の記事を参照ください。

 

スーパーちょびリッチの日 まとめ

年に数回開催される「スーパーちょびリッチの日」。私はこれまで何回もYahoo!ショッピングをお得に利用してきました。

今回は「メルカリ」が初めて登場&還元率が6%にアップとなった暁には、キャンプ道具の購入を検討しています。
他のポイントサイトでは「メルカリ」の還元率は高くても1.8%なので、ちょびリッチの還元率の高さが際立ちますね。

「メルカリ」や「Yahoo!ショッピング」でお買い物をする場合や「じゃらん」でホテルの予約を行う場合は、6月15日から開催される「スーパーちょびリッチの日」を待ってからの方がお得ですね。

 

ちょびリッチへの登録がまだの方へ

スロットゲームは完全に終わったコンテンツかもしれませんが、【ちょびリッチ】には、まだまだ魅力的な無料でポイントが貯まるゲームコンテンツがあります。

「ビンゴゲーム」はビンゴ達成順位を競うゲームではないので、自分のペースで参加できる楽しめるコンテンツの1つです。

 

他にも「ちょ日新聞」は、毎日抽選で10名の方にポイントが当たります。
確認するだけなので時間も数秒とわずかですので時間が限られている方でも利用できる優れたコンテンツとなっていますよ。

 

スマホサイト限定ですが、「ちょびガチャ」は1ヶ月に100円以上稼げる優秀なゲームとなっているので、スマホをお持ちの方は挑戦しましょう。

 

【ちょびリッチ】は1ポイント=0.5円相当と慣れるまで少し戸惑うかもしれませんが、掲載されている広告の還元率も高く、魅力的なお小遣いサイトです。

 

また、強力な会員ランク制度もある為、積極的に【ちょびリッチ】を活用することで、普段の生活をちょっとリッチに過ごせるかもしれませんね。

下のバナーから登録後、1ポイント以上獲得すると500ポイント(250円相当)プレゼントされます。
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事