2019年5月22日、月額400円(税別)の定額制雑誌読み放題サービス「T-MAGAZINE(ティーマガジン)」のサービスを開始しました。

 

読み放題

 

それに伴って、各ポイントサイトでも「Tマガジン」の利用を開始することでポイントがもらえる広告が掲載されるようになりました。

 

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカム経由でTマガジンへ申し込みをしました。

私は、1番お得に利用できる「ポイントインカム」から申し込みを行いました。

 

Tマガジン利用で750円

 

ポイントインカムを経由して「Tマガジン」に申し込みを行うと、750円相当のポイントがもらえるので、実質2ヵ月以上無料で「Tマガジン」を利用することができます。

 

Tマガジン1ヵ月0円

※初回1ヶ月は0円となっています。

ご自身に合わなければ無料お試し期間中の解約も可能となっているので、手軽にお試しすることが出来ます。

 

利用登録から約24日でポイント承認されました。

ポイントインカムに記載されているポイント承認までの期間は45日と記載されていましたが、実際はもっと短い期間で承認されます。

 

Tマガジンポイント承認されました

 

私は2019年5月25日に申し込みを行った結果、2019年6月17日に無事にポイントが承認されました。

つまり、無料お試し期間中にポイントが承認されたので、無料期間中に解約することで実質750円のお小遣いを稼げるということです。

私は読みたい雑誌が沢山掲載されているので、もう少し「Tマガジン」の利用を続けてみようと思っています。

 

どんな雑誌がTマガジンにはあるのか

では、実際どんな雑誌があるのでしょうか?

 

雑誌の種類

 

雑誌のジャンルとしては、ニュース総合・男性ライフスタイル・男性ファッション・女性ライフスタイル・女性ファッション・ビジネス・国際・IT・スポーツ・車・エンタメ・趣味・暮らし・料理・健康・旅行・グルメ・タウン情報誌・コミック雑誌・R18などとなっています。

私は特に、エンタメ・趣味の雑誌がお気に入りとなっています。数あるアウトドア雑誌を全て購入していると毎月数千円以上の出費となりますが、Tマガジンなら毎月432円で読み放題なので出費を抑えられます。

付録が欲しい雑誌のみ購入と言うスタンスに変わりました。

 

Tマガジンで読める雑誌

 

1例ですが、女性に人気の「女性セブン」や「女性自身」もありますし、男性に人気の「BE-PAL」や「Goods Press」なんかも読み放題です。

そのほかにも、大きな声ではいませんがR18の雑誌も豊富にあるようです。

と、月額432円でこれだけの雑誌のバックナンバーまで読み放題なので、利用価値は絶大だと思います。

しかし、利用してみてのデメリットもあるにはあります。

 

Tマガジンのデメリット

それは、スマホで雑誌を読むと文字が小さくて読みにくいことですね。

パソコンやタブレットなどの大画面で読むには全くストレスがないのですが、どうしてもスマホからだと文字が小さくストレスを感じます。

文字を拡大することは出来ますが、拡大するとスムーズにページをめくれないのでやはりストレスの原因となってしまいますね。

しかし、マンガだとそれほど苦になることなく読めるので、スマホではマンガや写真メインの雑誌を読んで、文字の多い雑誌などはパソコンやタブレットから読むことで、この問題は解決できます。

実際、私もマンガ雑誌はスマホから、アウトドア雑誌はパソコンからアクセスして読むようにしています。

兎に角、毎日沢山の雑誌を読み漁っても、全ての雑誌を読みきることはできませんので、毎日の通勤・通学にはもってこいのサービスだと思います。

これだけ読めて月額432円はお得だと言えますね。

 

ポイントインカムから申し込みをして750円相当のポイント獲得しよう

ポイントサイト【ポイントインカム】を経由して申し込むことで750円相当のポイントがもらえるので、Tマガジンの利用を考えている方は、必ずポイントインカムを経由して申し込みを行いましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムに入会後、ポイントインカムに掲載されている「Tマガジン」の広告をクリックして申しこむだけですので、誰でも簡単に申し込めると思います。

ポイントサイトのポイントインカム

ポイントインカムに入会後、上の「利用する」をクリックしても「Tマガジン」の広告にアクセスできるので、利用するをクリックしたほうが素早くTマガジンにアクセスできます。

また、「Tマガジン」の詳しい入会方法はコチラの記事で詳しく解説していますので、申し込み際は参考にしていただけると幸いです。

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事