ドリンクや食品・コスメ・サプリメントなど、多くの商品が衝撃価格で購入できる「サンプル百貨店」。

 

サンプル百貨店

 

日本最大級のサンプリングサイトであり、色々な商品をスーパーの特売よりも安く購入できるので、節約上手な主婦の方に人気のあるネットショップとなっています。有名商品はもちろん、見たことないような商品の販売もあり新しい発見もできる楽しめるサイトでもあります。

兎に角激安の殿堂も驚きの衝撃プライス商品が多数あるので、一度ご自身の目で確認しましょう。

 

サンプル百貨店を利用する前にRebates(リーベイツ)を経由する

サンプル百貨店に直接アクセスして商品を購入してもいいのですが、折角ですのでもう少しお安く商品を購入する為に、楽天スーパーポイントが貯まるRebates(リーベイツ)を経由しましょう。

 

Rebates(リーベイツ)とは?

楽天が2016年10月、ポイントキャッシュバックサイト「Rebates(リーベイツ)」を開始しました。

ポイントサイトと同様の仕様となっていて、「Rebates(リーベイツ)」を経由してショッピングをすることで数%のポイント還元が受けられます。還元されるポイントは楽天が手がけているので、楽天スーパーポイントとして還元されます

 

 

今や楽天スーパーポイントは楽天Edyと交換できるので現金と同等の価値があるので、ポイントサイト同様、使い勝手の良いサイトとなっています。

 

楽天会員IDがあれば簡単に会員登録可能!

楽天会員IDがあれば、面倒な手続きをすることなく「Rebates(リーベイツ)」にログインすることが出来ます。あとは、掲載されているショップでいつも通りにショッピングをすることで、楽天スーパーポイントが還元されます。

また、当ブログに掲載中の「Rebates(リーベイツ)」の「紹介リンク」を経由してRebatesで新規アカウント作成後、30日以内に3,000円以上(税抜・送料別・クーポン、ポイント利用別)のお買い物をすると、楽天スーパーポイント500ポイントがプレゼントされるので、リーベイツへの登録は当ブログのバナーをクリックしてから登録しましょう。

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

と少し話がそれましたが、ポイントサイトと同様の利用ができ、ポイントサイトより還元率が高いショップの掲載がある「Rebates(リーベイツ)」ですので、ネットショッピングを利用される前に登録しておき、ポイントサイトと使い分けを行いましょう。

 

サンプル百貨店の還元率が3%と最大!

衝撃価格の「サンプル百貨店」ですが、ポイントサイトを経由することで購入金額の〇%が還元されるので、ポイントサイトを経由している方も多いと思います。しかし、還元されるポイントは0.3~1%程度と思ったより少ない還元率となっています。ハピタスだけはたまに1.8%還元になる場合がありますが稀です。

ところが「Rebates(リーベイツ)」を経由すると購入金額の3%還元と驚きの還元率となっています。

 

サンプル百貨店の還元率3%

 

つい先日、私が利用したときは1.5%還元でしたので、還元率が2倍とアップしています。

 

サンプル百貨店で還元45ポイント

 

2,999円の1.5%還元なので楽天スーパーポイントが45ポイント還元される予定となっていますが、3%還元の今なら2倍の90ポイント還元となります。

 

Rebates(リーベイツ)からサンプル百貨店へのアクセス方法

Rebates(リーベイツ)」にログインしましょう。

 

サンプル百貨店検索

 

トップページ右サイドバーに「サンプル百貨店」のバナーが表示されていればクリックしましょう。または、検索窓に「サンプル百貨店」と入力して検索をクリックしましょう。

 

サンプル百貨店の還元率3%

 

検索結果が表示されたら「ストアにすすむ」をクリックしましょう。この時、ポイント還元率のチェックを忘れずに。

 

サイトへ行く

 

上の画像が表示されるので「すぐストアに進む」をクリックしましょう。

 

サンプル百貨店トップページ

 

以上でサンプル百貨店にアクセスできました。このまま、気になる商品や欲しい商品を衝撃価格で購入しましょう。

 

初回会員登録時に500円クーポンを獲得することができる

通常利用でも衝撃価格で商品を購入することができる【サンプル百貨店】ですが、新規に会員登録した際に紹介コードを入力することで900円以上の商品購入時に利用できる500円OFFクーポンがプレゼントされます。

サンプル百貨店招待コード
zPKYzHPC 間違いがないようコピペして使いましょう。

 

サンプル百貨店の会員登録時に「招待コード」を入力する欄があるので上の「zPKYzHPC」を入力することで500円OFFクーポンがプレゼントされます。

 

招待コード

 

Rebates(リーベイツ)を経由してサンプル百貨店を利用するメリット

サンプル百貨店に直接アクセスして商品を購入してもいいのですが、Rebates(リーベイツ)を経由することで商品購入代金の3%が楽天ポイントとして還元されます。

還元された楽天ポイントは楽天市場や楽天Edyとして利用できるので、無駄になることは一切ありません。

リーベイツを経由することでポイントの3重取りが可能
  1. リーベツ経由なので楽天スーパーポイントが貯まる。
  2. サンプル百貨店でPontaIDを登録するとPontaポイントが1ポイント貯まる。
  3. クレジットカードのポイントが貯まる。ただせさえ激安のサンプル百貨店ですが、さらにお得に利用できるようになります!!

 

リーベイツを活用して節約しよう

リーベイツで還元されるポイントは楽天スーパーポイントなので、楽天市場でのショッピングに1ポイントから使うことができます。

ポイントサイトのポイントのように300ポイントや500ポイント以上貯めないと現金やギフト券へ交換できないということが一切ないので、還元されたポイントを1ポイントも無駄にすることなく使いきることができます。

今までポイントサイトで上手にポイントを貯める事が出来なかった方は、1度Rebates(リーベイツ)を試してみてはいかがでしょうか?

 

「Rebates(リーベイツ)」への登録はRebates

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事