2019年6月に開催された、先着4,000名限定のAmazonギフト券500円分プレゼントキャンペーン。開催期間終了を待たずに4,000枚のギフト券が終了してしまいました。

 

6月にポイントインカムのキャンペーンに参加できなかった方に朗報です。2019年7月、今度は4,000枚から7,000枚にパワーアップして同様のキャンペーンが復活しました!

 

キャンペーン期間中にお友達紹介をすると10%の確率でAmazonギフト券(500円分)が当たる!キャンペーンとキャンペーン期間中に新規にポイントインカムに入会後、ポイント交換をした方の中から先着でAmazonギフト券(500円分)をプレゼント!される「ポタ友応援キャンペーン」が開催されています。

紹介する側も紹介された側も、Amazonギフト券500円もらえるチャンスとなっているので、まだポイントインカムへ入会されていない方は、この機会を利用して入会し、さらに家族にポイントインカムを紹介してAmazonギフト券を入手しちゃいましょう。

ポイントインカムって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

それでは「ポタ友応援キャンペーン」の詳しい内容を見ていきましょう。

 

Amazonギフト券がもらえる「総額350万円ポタ友応援キャンペーン」詳細

 

キャンペーン期間

2019年7月1日(月)  ~  2019年7月31日(水)

 

キャンペーン内容

 

  • キャンペーン期間中にお友達紹介をすると10%の確率でAmazonギフト券(500円分)が当たります!!
  • キャンペーン期間中にポイント交換をした新規登録者様の中から先着でAmazonギフト券(500円分)をプレゼント!

 

※ご紹介者様は何回でも10%当選の対象となります。

※新規登録者様は必ずキャンペーン期間中にポイント交換完了できますよう申請をお願い致します。

開催期間中に入会された方のみ新規登録者様へのプレゼントの対象となります。

Amazonギフト券(500円分)が無くなり次第キャンペーン終了となりますので予めご了承ください。

キャンペーン注意事項

  • Amazonギフト券(500円分)が無くなり次第キャンペーン終了となりますので予めご了承ください。
  • Amazonギフト券(500円分)は翌月中旬頃にメールにて付与を予定しております。
  • 「メニュー」⇒「マイページ」⇒「プロフィール変更」⇒「メールマガジン」の「希望する」に必ずチェックをして下さい。 「希望しない」にチェックをしている方は、Amazonギフト券(500円分)を受け取る事ができません。
  • Amazonギフト券(500円分)を受け取る際、「タッチして受け取る」から7日以内に取得してください。 7日以上経過いたしますと、「期限切れ」と表示されお受け取りができなくなります。
  • 「タッチして受け取る」をクリック後のページの表示期限は9/30までとなります。お早めにコードのご取得をお願い致します。

キャンペーンは先着7,000枚のAmazonギフト券がなくなったら終了となってしまうので、出来る限り早く参加するのが、確実にAmazonギフト券を手にする方法となります。また、Amazonギフト券はメールに配布されるので、必ずメールマガジンは受け取るの設定に変更しておきましょう。

前回の開催時は、6月25日ごろに4,000枚のAmazonギフト券が全てなくなりキャンペーンの終了を迎えました。今回は7,000枚と大幅にアップしているので、キャンペーン期間中のAmazonギフト券切れは起こらないかもしれませんが、念の為、参加される場合は早めにキャンペーンに参加しましょう。

 

他にも、受け取れる期間が7日間と短いので、メールが届いたらすぐにAmazonギフト券を受け取りましょう。

 

Amazonギフト券がもらえる「総額350万円ポタ友応援キャンペーン」に参加しよう(新規入会者)

ポイントインカムへ登録しよう。

「ポタ友応援キャンペーン」へ参加する為には、特別にエントリーする必要はありません。
既にポイントインカム会員の方であれば、お友達を紹介すればするほど、Amazonギフト券が当たる可能性が高くなるので、ドンドンお友達を紹介しましょう。

逆に、まだポイントインカムへ登録していない方は、紹介バナーから新規入会すると「ポタ友応援キャンペーン」に参加できます。さらにキャンペーン期間中に5,000ポイント(500円相当)をポイント交換することでAmazonギフト券500円分がプレゼントされるので、入会後は広告などを利用してポイントを貯めましょう。

「ポタ友応援キャンペーン」に参加する為には下のバナーから登録することで参加することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

当ブログに掲載されている紹介バナーから登録すると200円相当のポイントがすぐにプレゼントされるので、残り300円分のポイントを貯めたら、すぐにポイント交換することができるので、お得にポイントインカムに入会することができます。

 

 

即ポイント獲得できる広告はこれです

ポイントインカムへ新規入会したら、広告やゲームを利用してポイントを貯めましょう。無料ゲームだけでも十分ポイントを貯めることが出来ますが、先着7,000枚とAmazonギフト券の枚数に制限があるので、広告を利用してサクッとポイントを貯めましょう。

通常、広告を利用するとポイントが承認されるまで1ヶ月以上の期間を要しますが、中には即ポイントが承認される広告があります。
「承認期間:即追加」と書かれている広告がそれに当たります。

 

 

特に「TSUTAYA DISCAS」は30日間無料で利用できるのでポイントが承認された解約することで、一切自腹を切る事無く5,000ポイント(500円相当)がもらえます。

もしくはスマホサイトの公式サイトには、100%ポイント還元広告(実質無料)が多数掲載されており、殆どが即ポイント追加となっているので、確実にAmazonギフト券500円を手にするならおすすめです。

 

 

特にコミックシーモアの広告は自腹324円を切る必要がありますが、すぐに4,240ポイント(424円相当)のポイントがもらえる上、ポイント交換することでAmazonギフト券500円分ももらえるので、おすすめの広告となっています。

広告を利用してポイントが承認されたら、油断せず即ポイントの交換手続きを行いましょうね。先着7,000枚と油断していると気が付くと終了してしまっている可能性がありますからね。

 

 

上のスクショは7月1日16:00のスクショです。キャンペーン開始当日ですので、まだ67枚のAmazonギフト券がプレゼントされただけとなっています。

残り約1ヵ月、前回のようにキャンペーン終了期間前にギフト券切れとならない為にも、早めにキャンペーンに参加しましょう。

 

既存会員は積極的にお友達を紹介しよう

既にポイントインカムへ登録している方は、ドンドンお友達を紹介しましょう。10%確率でAmazon券が当たるので10人紹介すれば最低1回は当選するはずです。

前回のキャンペーン時、私は5人のお友達を紹介して1枚のAmazonギフト券が当たりました。運がよければ1人のお友達を紹介して当選する可能性もありますが、なるべく多くのお友達を紹介しましょう。

 

はじめは家族などを紹介するのが手軽で確実ですね。もしくはSNSを使ってお友達を紹介しましょう。

 

当選

 

当ブログでは、毎月1~2名の方がポイントインカムへ入会してくれるのですが、前回キャンペーン時は6月1日に入会してくれた方のおかげで、見事10%の壁をぶち破りAmazonギフト券500円を射止めました。

1人でも当選するんです!10%で当たります!

 

Amazonギフト券がもらえる「総額350万円ポタ友応援キャンペーン」まとめ

キャンペーンへの参加にはエントリーなどが必要なく、条件もそれほど難しくありません。
しかし、先着7,000枚と上限が設定されているので、キャンペーン期間中はスピード勝負となっています。

折角、入会したのにポイントが貯まったときには既に7,000枚のAmazonギフト券の配布が終了なんてことにならないためにも、入会したら即ポイントがもらえる広告を利用し、貯まったポイントも即交換して必ずAmazonギフト券を獲得しましょう。

 

当ブログから入会することで、入会後すぐに2,000ポイント(200円相当)がプレゼントされるので、残り3,000ポイントは広告などを利用して貯めてくださいね。

「ポタ友応援キャンペーン」に参加する為には下のバナーから登録することで参加することができます。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事