お金コミュニケーションアプリ「pring(プリン)」をポイントインカム経由で利用登録すると即1,500ポイント(150円相当)がもらえます

さらに、2019年7月8日まで「pring(プリン)」でお友達紹介キャンペーンを開催しているので、紹介コードを入力して「pring(プリン)」を利用すると300円プレゼントされるので、ポイントインカムと合わせて450円が手に入ります。

この記事ではポイントインカムを経由して「pring(プリン)」に登録する方法を詳しく解説しているので興味がある方は登録してみてはいかがでしょうか?

 

そもそもポイントインカムって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

「pring(プリン)」とは?

pring

 

pring(プリン)は、友達とメッセージを送るような感覚で簡単にお金のやり取りができる送金アプリです。

 

pring使う方法

 

お店で会計する時のQR決済や、友達とのワリカンや集金と、あらゆるシーンでの個人間送金が簡単に行えます。
機能はシンプルで、「お金をおくる」「お金をもらう」「お店ではらう」の3種類となっているので、難しくありません。

また、銀行口座と直接紐付けされているので入出金がとってもスムーズに行えます。銀行口座からのチャージや口座にお金を戻す際も手数料無料で行えます。

 

pring使い方

 

QRコード決済ができるので、来年のオリンピックに向けて利用を開始しましょう。
現在の所、対応しているショップの数があまり多くないですが、手数料が他の決済アプリやクレジットカードに比べ大変低くなっているので、ショップへの負荷が少ないことから今後対応ショップが増えてくると思われます。

友人・家族間・集金・ショップなどpring(プリン)1つあれば十分だと言える機能が搭載されているので使い方次第では一気に普及する可能性があります。

 

ポイントインカム経由で登録すると1,500ポイント(150円相当)もらえる

pring

 

直接アプリストアから【pring(プリン)】を検索して利用開始することができますが、ポイントサイト【ポイントインカム】を経由して利用を開始すると現金にも換金することが出来るポイントが1,500ポイント(150円相当)が即もらえるので、もらえるポイントはしっかりもらって登録しましょう。

それとは別に2019年7月8日まで【pring(プリン)】でお友達紹介キャンペーンを開催しているので、後ほど紹介する紹介コードを入力すると300円が【pring(プリン)】に入金されるのでお得に利用を開始することができます。

 

ポイントインカム経由で【pring(プリン)】に利用を開始する方法

さて、ポイントインカムを経由して【pring(プリン)】を利用する場合、1,500ポイントを手にする為にはポイントインカム会員でなくてはなりません。

下の紹介バナーからポイントインカムへ登録すると300円相当のポイントがもらえるので、まだ、登録していない方は下のバナーをクリックしてからポイントインカムへ登録し、その後【pring(プリン)】の利用手続きを行いましょう。

ポイントサイトのポイントインカム

 

ポイントインカムから【pring(プリン)】をインストールする方法

ポイントインカムからpring検索

 

ポイントインカムスマホサイトの検索窓に「pring」と入力して検索しましょう。

 

pring利用で1,500ポイント

 

検索結果に上の画像が表示されると思いますので、「pring」をタップしましょう。

 

ポイントを貯める

 

続いて、ポイント獲得条件が書かれた詳細ページに移動するので、ご自身でポイント獲得条件などに目を通しましょう。

ポイント獲得条件は銀行口座紐付けを行う必要があります。【pring(プリン)】のお友達紹介特典を受け取る場合も銀行口座登録必須となっているので、ポイント目当てで今後【pring(プリン)】を使う予定が全くない方は登録を控えたほうがいいかもしれませんね。

上記に納得いかれた方は「ポイントを貯める」をタップしましょう。

以上でポイントインカムでの作業は終了です。これだけの作業で1,500ポイント(150円相当)貯まるの【pring(プリン)】の利用を考えている方は、絶対ポイントインカムを経由することをおすすめします。

 

【pring(プリン)】利用登録方法

pringインストール

 

ポイントインカムを経由して「ポイントを貯める」をタップしたら、アプリストアが立ち上がるので「インストール」をタップしてインストールしましょう。

 

pring登録しよう

 

インストールが終わったら【pring(プリン)】を立ち上げて「初めての方」をタップして利用登録を行いましょう。

 

pring利用方法

 

「同意して次へ」をタップして利用手続きを進めましょう。

 

電話番号を入力

 

はじめに電話番号が利用中がどうか、不正利用防止の為SMSを利用して認証を行います。ご利用中のスマホの電話番号を入力して「送信」をタップしましょう。

 

末端認証

 

すぐにスマホのメッセージに4桁の認証コードが届くので、届いた4桁の認証番号を入力し「次へ」をタップしましょう。

 

パスワードを設定しよう

 

続いてパスワードを設定します。6桁の数字で設定しますが、簡単に予測できる数字の組み合わせではなく予想しづらい数字の組み合わせで設定しましょう。

 

指紋認証

 

お使いのスマホに指紋認証機能がある場合は念の為、指紋認証を設定しておきましょう。

 

pringインストール完了

 

パスワードの設定まで終わると【pring(プリン)】のトップページが開きます。2019年7月8日までに利用を開始すると紹介コード入力で300円がもらえるので「詳しくはこちら」をタップしましょう。

 

招待コードを入力

 

キャンペーンページにある「招待コードを登録する」をタップして招待コードを入力して300円をもらいましょう。

招待コード「rq8Kf9」を入力すると300円もらえますので、活用ください。

 

招待コード入力で300円獲得

 

私も招待コードを入力したので300円頂きました。

 

利用登録を行う

 

【pring(プリン)】を使う為には会員情報の登録と、銀行口座の登録が必要ですので「はい」をタップして利用手続きを進めましょう。

 

会員情報入力

会員情報入力2

 

氏名・生年月日・住所などを入力し「私は外国PRPs(外国の政府等において重要な地位を占める者)ではありません」にチェックを入れて「次へ」をタップしましょう。

 

 

会員情報の登録は済んだので、続いて銀行口座の登録を行いますので「はい」をタップしましょう。

 

銀行口座登録

 

登録できる銀行は「みずほ銀行」「三井住友銀行」「りそな銀行」「住信SBI銀行」「楽天銀行」「ジャパンネット銀行」「イオン銀行」「埼玉りそな銀行」「福岡銀行」「西日本シティ銀行」「愛知銀行」「伊予銀行」「愛媛銀行」「関西みらい銀行」などと紐付けできるので、お好きな銀行口座を紐付けしましょう。

 

受け取れました

 

銀行口座の紐付けまで終わった段階で招待特典300円を受け取ることができました。

 

ポイントインカム通帳

 

また、ポイントインカムを経由していたので、登録と同時にポイントインカムでも1,605ポイントが付与されました。(曜日サービスの為、1,500ポイントのところ少しボーナスがつきました)。

ポイントインカムを経由して【pring(プリン)】の利用手続きを行ったので合計460円相当稼ぐことができました。

 

【pring(プリン)】まとめ

現段階で私の住んでいる地域では【pring(プリン)】を使えるショップが無いので、利用した感想などは書くことができませんが、噂ではファミマで使えるようになるらしいので早くファミマで使えるようになることを願います。

今のところ【pring(プリン)】の使い道は個人間のお金の送金になると思います。手数料が無料なので、今後は飲み会の会費の集金や仲間との食事代のワリカンの支払いなどに活用されることになるのでしょうね。

銀行口座の入出金の手数料が無料なので、使い勝手の良いアプリとなることでしょうね。

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事