i2iポイント 8月お友達紹介キャンペーンで500円お得に入会

毎月恒例のi2iポイントのお友達紹介キャンペーン。知っている人が多いキャンペーンとなっていますが、知らない方のために復習をかねて記事にしてみますね。まだ、ポイントサイトを利用していない方にとっては、お得に入会するチャンスとなっているので、折角ならお得なこの機会に入会しましょう

ポイントサイトって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

最近ポイントサイトのお友達紹介の傾向としては、ポイントを○○ポイント以上獲得し、ポイントを交換することでボーナスがプレゼントされる仕様で固まりつつあります。

では、2019年8月開催の「お友達紹介キャンペーン」はどうかと言うと、先月と変わらずの内容となっています。

しかし、今月開催中の「帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン」の利用も視野に入れての参加となると結構美味しく入会できるキャンペーンとなっています。

 

では「お友達紹介キャンペーン」2019年8月版を詳しく見ていきましょう。

i2iポイントって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

お友達紹介ボーナスキャンペーン2019年8月版内容

 

お友達紹介経由で新規に登録したお友達が期間中(9月30日まで)に50,000ポイント(5,000円相当)以上のポイントを貯め、貯まったポイントを交換することでお友達、紹介者それぞれに通常の友達紹介ボーナス1,000ポイント(100円相当)に加え、5,000ポイント(500円相当)のボーナスをプレゼント!

友達紹介経由で登録とは、下のバナーをクリックして【i2iポイント】へ新規登録した方を指します。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

キャンペーン開催期間

2019年8月1日(木) ~ 8月31日(土)

上記期間中に、お友達紹介バナー経由でi2iポイントへ登録した方が対象となりますが、50,000ポイント(5,000円相当)以上のポイントを貯める必要があるので、キャンペーンボーナス獲得を狙う場合は早めの登録がチャンスです。

 

キャンペーン条件&特典

お友達紹介バナー経由で新規に登録し期間中(9月30日まで)に50,000ポイント(5,000円相当)以上のポイントを貯め、貯まったポイントを交換することでお友達、紹介者それぞれに通常の友達紹介ボーナス1,000ポイント(100円相当)に加え、5,000ポイント(500円相当)のボーナスをプレゼント!

同時開催の「帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン」の対象広告の中には、大量ポイントが獲得できる広告の掲載もあるので、対象広告を利用することでダブルでボーナスポイントを手にすることができます。

 

キャンペーン注意点

  • 友達紹介はお友達がSMS認証を完了させていることが条件となっています。
  • 広告案件(アプリダウンロード含む)を利用して貯めたポイントがキャンペーン対象となります。
    ※「ポイントを貯める」を押してポイントを獲得する広告案件。ログインボーナスや無料ガチャ、口コミボーナス、登録ボーナスなど、その他のボーナスはキャンペーン対象外となっているのでご注意ください。
  • 不正とみられる紹介、ポイント獲得と判断した場合、キャンペーン対象外とする場合がございますのでご注意ください。
  • 本キャンペーンは予告なく内容を変更・中止される場合があります。

 

SMS認証とは?

携帯電話番号を入力し、i2iポイントから登録した携帯電話に数字が配信されます。
その番号を入力することでSMS認証は完了と簡単ですので、登録後は忘れずにSMS認証を行いましょう。

SMS認証する恩恵

 

ジャパンネット銀行

 

【i2iポイント】の広告には画像のように還元ポイントが2種類存在します。SMS認証を行うと下段の高いポイントが付与されるようになるので、SMS認証したほうが絶対にお得になります。

電話番号を登録したからと言って、電話での勧誘などはありません。登録後数年経ちますが1度も電話がかかってきたことがありませんので、安心して登録できます。

しかし、どうしても電話番号を登録したくない場合は広告利用時の還元率が大幅にダウンしてしまいますのでi2iポイントを利用する価値が半減してしまう事態になりますので、SNS認証を行いたく無い方はi2iポイントへの登録も見送るほうが無難となります。

お友達紹介ボーナスキャンペーン2019年8月版 まとめ

今月の「お友達紹介ボーナスキャンペーン」内容は、7月時と大きな変更点は見られませんでした。

しかし、同時開催中の「帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン」と合わせると、驚くほどの高額ポイントが手に入るチャンスとなっています。

「帰ってきた全員に10,000円あげちゃうキャンペーン」はこれからポイントサイトを活用しようと考えている方にとってはチャンスの多いキャンペーンとなっていますので、目指せ10,000円で頑張ってみてはいかがでしょうか?

逆に、ポイントサイト歴が長く既に多くの広告を利用してしまっているようなユーザーにとっては、あまり利用できる対象広告がないので、恩恵を受けることが出来ないキャンペーンとなっています。

今後、新規の広告などが掲載されるようになれば、恩恵を十分受け取れるキャンペーンになるとは思いますので、今後に期待といったところでしょう。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事