誕生日になるとポイントサイトからお祝いが届きます。

おじさんになると、自分の誕生日がいつで、今年で何歳になったかと忘れてしまうこともあると思います。
私は幸い長男と同じ誕生日なので、誕生日を忘れることがないのですが、今年で何歳になったか忘れてしまうことがあります。
当然、息子・娘の年齢も忘れることがしばしばで家族から怒られているのですけどね・・・。

自分の誕生日を忘れてしまう方は、ポイントサイトに登録しておくと誕生日になるとお祝いが届くので、自分の誕生日を思い出すことができますよ。

今年も数多くのポイントサイトから誕生日のお祝いが届きました。
ポイントサイトからのお祝いは誕生日当日にメールで届きます。

メールに記載のURLをクリックして、登録情報を更新すると100ポイント(10円相当)などがプレゼントされます。中には、画像まで用意されているポイントサイトもあるので、この記事では誕生日に配信されたお祝いが画像を少し紹介させて頂きます。

ポイントサイトって何?と言う方は下の記事を参照ください。

 

Contents

ポイントサイトから誕生日のお祝いが届きました。

誕生日当日、メールを確認するとポイントサイトから多数のお祝いメールが届いています。

クリックするだけでポイントがプレゼントされたり、登録情報を更新するとポイントがプレゼントされたりと、必ずポイントがプレゼントされるので、ちょっとだけ嬉しい誕生日となります。

 

ポイントインカムの場合

ポイントインカム誕生日

 

HAPPY BIRTHDAY!とお祝いしてくれます。

大人気ポイントサイトになっても、変わらずユーモアのあるポイントサイトであって欲しいと思います。

 

ECナビの場合

ECナビ誕生簿特典

 

誕生日ポイントとして100ポイント(10円相当)プレゼントされます。10円を少ないと感じるか多いと感じるかは個人的な解釈となりますが、誕生日になると毎年プレゼントされるのは、私としては嬉しい特典だと思います。

 

ワラウの場合

warau 誕生日特典

 

2019年私が1番おすすめしているポイントサイト【ワラウ】では、ユーザー情報を更新すると200ポイント(20円相当)とまずまずの誕生日ポイントがプレゼントされます。

 

チャンスイットの場合

チャンスイット誕生日特典

 

GetMoney!と運営が一緒のチャンスイットからも誕生日ポイント100ポイントプレゼントされました。しかし、GetMoney!からは届かなかった・・・。どうしてなんだろう?

 

ちょびリッチの場合

ちょびリッチ 誕生日特典

 

ちょびリッチからはバースデーポイント20ポイント(10円相当)がプレゼントされました。

この他にも多くのポイントサイトから10円~20円相当の誕生日ポイントをもらうことができました。登録しておくだけで少々のお金が稼げるのポイントサイトはありがたい存在ですね。

 

ポイントサイトからの誕生日ポイント まとめ

登録している全てのポイントサイトから誕生日ポイントがもらえる訳ではありませんが、多くのポイントサイトから誕生日ポイントを頂くことができ、1つ1つは10円~20円程度ですが、合計すると150円相当のポイントがプレゼントされました。

登録しているだけで1年に1回もらえるボーナスポイント。

自分の誕生日を忘れがちな大人(おじさん・おばさん)にとっては、自分の誕生日を思い出せるので、いつまでも続けて欲しい優良サービスですね。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事