折角のお盆休みが台風接近で台無しになってしまった方も多い2019年のお盆。私はそもそもお盆休みが存在しないので、普通の日常ですが、お盆休みを満喫している方に朗報。

ポイントサイト【i2iポイント】に、PCゲーム『ワードオブタンクス』に新規会員登録するだけで740円稼げるお得な広告がタイムセールとして掲載されています。

パソコンのみの限定広告となっているので、パソコンの前にいるあなた。お盆休みに740円サクッと稼ぎましょう。

それでは【i2iポイント】を経由して『ワードオブタンクス』に新規会員登録する方法を詳しく解説していきます。

 

i2iポイントに会員登録しよう

既に【i2iポイント】の会員の方は次のステップに進みましょう。

まだ、【i2iポイント】の会員登録がお済でない方は下のバナーから会員登録しましょう。
下のバナーから登録すると1,000ポイント(100円相当)のポイントがもらえるので、検索などから登録するよりお得に登録することができます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 

i2iポイントからワードオブタンクス広告を探そう

ワードオブタンクス検索

 

i2iポイントにログインしたらトップページ上部にある検索窓に「ワードオブタンクス」を入力して虫眼鏡マークをクリックしましょう。

 

ワードオブタンクス詳細確認

 

検索結果に「【PCのみ】戦車バトルゲーム【ワードオブタンクス・World of Tanks】」の広告が表示されるので、「詳細・口コミ」をクリックしましょう。

 

ワードオブタンクスでポイントを貯める

 

すると、ポイント獲得情報が書かれた詳細ページに移動します。必ず各自でポイント獲得条件・非承認条件を確認しましょう。

ポイント獲得条件

WEB経由にて会員登録完了時点でポイント獲得条件クリア

※「他のサービスの認証情報を使用して素早くアカウントを作成:」での会員登録は成果対象外

◆プレイ対応デバイス◆
Window7/8/10

確認が出来たら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

 

ワードオブタンクス会員登録方法

「ポイントを貯める」をクリックすると「ワードオブタンクス」登録ページに移動するので、他のページに移動することなく会員登録を完了させましょう。

 

ワードオブタンクストップページ

 

「ワードオブタンクス」のページ中央にある「無料でプレイ」をクリックしましょう。

 

ワードオブタンクスアカウント作成

 

アカウントを作成してプレイ開始!内に必要な情報を入力しましょう。

  • メールアドレス
  • ゲーム内での名前
  • ゲーム内パスワードの設定
  • パスワードの確認

を入力して「ライセンス契約を承諾すると共に、プライバシーポリシーを読み、理解したことを認めます。」にチェックを入れて「続行」をクリックしましょう。

:「他のサービスの認証情報を使用して素早くアカウントを作成:」でもアカウントを作ることができますが、ポイント非承認となってしまうので必ずメールアドレスを使ってアカウントを作成しましょう。

 

登録完了

 

登録完了!続いて登録したメールアドレスをアクティベートする為に、先ほど登録したメールアドレスに専用のURLが配信されているのでメールを確認します。「メールを確認」をクリックしてメールを確認しましょう。

 

アカウント作成の完了

 

四角で囲った場所にURLが書かれているのでクリックしましょう。

 

ゲームのダウンロード

 

アカウント作成完了。以上でi2iポイントから7,400ポイント(740円相当)のポイントをもらう条件はクリアしているはずですが、私は念の為、ゲームをダウンロードして少しプレイすることにしました。

この時点でi2iポイントの通帳には以下の通り記載されています。

 

すぐ反映

 

通帳に記載されたので、ゲームをダウンロードする必要はないとは思うんですけどね、念のために。

 

ワードオブタンクスインストール

 

「ワードオブタンクス」はブラウザゲームではなく、アプリをパソコンにインストールする必要があります。

 

ワードオブタンクス容量が大きい

 

さらにダウンロードする容量が13G以上とかなり大きいのでハードディスクに余裕がないとインストールすることができませんので注意しましょう。

実際に「ワードオブタンクス」を少しだけプレイしてみました。スクショが撮れなかったので画像はありませんが、映像も綺麗で遊び応えはありそうでした。ゲームが好きな方は740円稼ぎながらゲームも無料で遊べるので一石二鳥ですね。

ポイントが承認されるまで最短で30日と書かれているので、それまでゆっくり待ちましょう。

 

ワードオブタンクス会員登録 まとめ

ワードオブタンクスに会員するのに年齢認証などはないので、i2iポイントに会員登録できる18歳以上であれば740円を簡単に稼ぐことができるので利用できる方にはおすすめできる広告だと思います。

実際にゲームをする必要はなく、会員登録だと言うのがいいですね。

ただし、タイムセール広告の8月17日までのポイントアップ広告ですので、利用される方は早めに利用しましょう。

 

i2iポイントへ登録されてない方へ

登録するとすぐに2,500ポイント(250円相当)が貯まる。

【i2iポイント】へ登録すると、最大2,500ポイント(250円相当)を貯める事ができます。

  • 友達紹介バナー経由で登録すると1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • プロフィールを登録すると最大1,000ポイント(100円相当)プレゼント。
  • LINE@をお友達登録すると500ポイント(50円相当)プレゼント。

 

LINE登録で500ポイント

 

【i2iポイント】の最低交換ポイント数は4,000ポイントとなっています。登録すると2,500ポイントはすぐに貯めることができるので、残り1,500ポイントをログイン+無料ガチャで貯めることで簡単にポイントを現金化することが出来ます。

 

1度貯めたポイントを現金化することが確認できたことで、そのサイトへの信頼感がアップすると思います。
登録してすぐに広告を利用するよりも、無料で貯めたポイントが現金化できてから広告利用するようにしましょう。

また、ジャパンネット銀行の口座開設やポイント交換先に指定してポイントを交換することで毎月50円のボーナスがもらえるので、コツコツ派に向いているお小遣いサイトといえます。

 

ジャパンネット銀行口座開設

 

後発のお小遣いサイトとしては、還元率も高く、多くのキャンペーンも開催されているので今後も益々注目すべきお小遣いサイトと言えます。

最低ポイント交換数も4,000ポイント(400円相当)と比較的低く設定されているので、初心者の方でも安心して登録できるサイトです、担当の山岸さんも気さくな方なので相談も簡単にLINEを使って出来ますよ。

下のバナーから登録することで1,000ポイント(100円相当)プレゼントされます。

1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事