期間限定!ワラウ経由で楽天カード発行で最大15600円稼げる!

ネット通販最大手「楽天市場」でのショッピングポイントが最大3倍になるカード「楽天カード」。とにかくポイントがよく貯まるクレジットカードなので楽天市場をご利用の方は必須のクレジットカードとなっています。

 

ポイントが兎に角貯まる

 

街でのお買い物でも、楽天市場のお買い物でも楽天スーパーポイントが貯ります。さらに話題のプリペイドカード【Kyash】に紐付けすることで最大3%還元となるので、Kyashをお使いの方にもおすすめのクレジットカードとなっています。

 

こんな便利な楽天カードを新規に発行することで合計15,600円相当(ワラウポイント10,600円相当+楽天スーパーポイント5,000円相当)のポイントがもらえる広告が2019年8月18日までの期間限定でポイントサイト【ワラウ】に掲載されています。

さらに新規でワラウに会員登録すると最大500円が当たるスロットゲームに参加することができるので、まだワラウ会員になっていない方は下のバナーから登録して入会特典500円もしっかり獲得しましょう。

遊べるポイントサイト ワラウ

 

Contents

楽天カードとは?

年会費が永年無料で「Mastercard」「JCB」「VISA」3つのブランドから選べるクレジットカード。持っているだけであれば、一切費用がかかりませんので、使わなくてもOKです。使ったほうがお得ではありますけどね。

100円のお買い物につき1円(1%)ポイント還元される還元率の高いクレジットカードです。
楽天市場でのお買い物では100円利用で最大3ポイント還元されるため、楽天市場ご利用の方は必須のクレジットカードとなっています。

 

楽天カードとは

 

また、車を利用されている方にはETCカードもあり、楽天会員ランクがダイヤモンド・プラチナ会員の方は年会費が無料と会員ランクが高いと無料で利用することができるので、現在ETCカードの会費を払っている方は変更すると少しお得ですね。
さらに、家族カードを発行すると家族カードでの支払いで貯まった楽天スーパーポイントを統一することが可能なので、ポイントの分散を防げ、ポイントが無駄になることがありません。

「楽天Edy」や「楽天ポイントカード」の機能も搭載しているので、楽天カード1枚で色々な利用法ができるので利用の幅が広がる便利なカードとなっています。

 

カード新規入会&利用で5,000ポイントプレゼント

楽天カードで5,000ポイントもらえる

 

キャンペーン時は5,000ポイント以上、7,000ポイントや8,000ポイントがもらえる時もありますが、その場合はポイントサイトからもらえるポイントが減ってしまっている場合もあるので、どのタイミングでカードを発行したらいいのかは、利用する方自信で決める必要がありますが、私が楽天カードを発行した時は確か3,000ポイント程度のプレゼントだったと思いますし、ポイントサイトの存在を知らなかったので大損?してカードを発行したので、今発行したほうが断然お得ですよ。

 

楽天スーパーポイント5,000ポイントを確実にもらう為には

カード新規発行で、楽天スーパーポイントが2,000ポイントもれなくもらえます(楽天e-NAVIで受け取り申請が必要)。

さらにカード申し込み翌月末までにカードを使うと楽天スーパーポイントが3,000ポイント追加、合計で5,000円分の楽天スーパーポイントがもれなくもらえます。

 

楽天スーパーポイント還元方法

 

クレジットカード利用がネックに感じる方もいるかもしれませんが注意事項に「カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方」と書かれているのでコンビニで小額のお菓子を1個購入することでポイント獲得条件をクリアすることが出来ます。

極端な話をすると1円でも楽天カードで支払いをすることでOKと言うことです。

 

ワラウを経由して10,600円相当上乗せする方法

さて、それではワラウを経由して10,600円相当を上乗せする方法を解説していきます。

ワラウに掲載されている「楽天カード」の広告をクリックしてからカードを新規に発行するとワラウポイントが106,000ポイント(10,600円相当)もらえます。つまりワラウを経由しないで楽天カードを発行すると言う事は10,600円も損していると同じことになりますので、楽天カードの発行を検討されている方は必ずワラウを経由して楽天カードを発行しましょう。

 

ワラウに登録しよう

遊べるポイントサイト ワラウ

 

新規入会時(紹介バナー経由の場合)、最大500円相当のポイントが当たるスロットゲームに参加することができます。さらに入会1週間以内に条件をクリアすると300円相当のポイントももらえるので、最大800円相当のポイントがもらえるので入会の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

 

ワラウポイントは10ポイント=1円相当として、現金やギフト券と手数料無料で交換することができます。Tポイントへはリアルタイムで交換することができるので「ウェル活」で大活躍のポイントサイトです。

 

ワラウ経由で楽天カードを発行する手順

ワラウへログインしたらトップページ下部にある「人気カード」コーナーに楽天カードの広告が掲載されています。

 

ワラウ 人気カードコーナー

 

楽天カードの広告を見つけたらクリックしましょう。

 

ワラウ経由で10600円稼げる

 

ポイントを貯めるをクリックすると「楽天カード」発行ページに移動しますが、このページには「楽天カード」発行でポイントを獲得する為の注意点が書かれているので必ず確認してください。

楽天カード発行のポイント獲得条件
【ポイント対象】楽天カード・楽天プレミアムカード・楽天PINKカードの初回発行
※楽天会員の方:「楽天カードお申込みへ進む」または「楽天プレミアムカードお申込みへ進む」の遷移先ページの券種が対象となります。
※楽天会員でない方:選択可能な「楽天カード」または「楽天PINKカード」の券種が対象となります。

 

注意点の確認が終わったら「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

「ポイントを貯める」をクリックすると、楽天カード発行ページに移動します。

 

楽天カード申込み

 

「楽天カードのお申し込みはこちらから」の下にある「楽天会員の方」「楽天会員でない方」のどちらかをクリックしましょう。

楽天会員の方は、楽天にログイン後カード発行手続きになります。
楽天会員で無い方は、楽天への会員登録も同時に行われます。

 

楽天カードデザイン選択

 

最初の手続きは「カードブランドの選択(「Mastercard」「JCB」「VISA」)」「カードデザインの選択」を行います。

※楽天会員でない方は個人情報の入力へと続きます。

私は既に楽天カードを保有している為、このページ以降は確認することが出来ませんでした。が、ページに書かれている指示通りに発行手続きを行えばそれほど難しくなかったと記憶しています。

注)ワラウから楽天カード入会ページにアクセス後は他のページに移動することなくカード入会&発行手続きを終えてください。途中で別のページに移動してしまうと、後ほどモッピーから106,000ポイント(10,600円相当)がもらえない恐れがあります。

「楽天カード」はわざわざ、ポイントサイトに広告を掲載しなくても会員がドンドン増えている人気クレジットカードなので、ここまで高額ポイントの還元を受けることが出来るのは稀となっていますので、楽天カードの発行を検討されている方は、どうぞこのお得な期間にカード発行を検討しましょう。

私は楽天カード発行時、ポイントサイトの存在を知らなかった為、10,600円損して楽天カードを発行しているので、皆さんはしっかり10,600円を獲得して楽天カードを発行しましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。

遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事