ワラウ 楽天西友ネットスーパー 初回購入で1,700円もらえるが、対象地域あり。

やっぱり2019年の【ワラウ】は一味も二味も違いますね。

最近の掲載広告の還元率の業界最高額奪取率が半端ない数です。楽天カードなどなど他のポイントサイトを圧倒しています。

 

楽天西友ネットスーパー 初回購入で1,700円相当還元

他のポイントサイトを経由すると〇%還元だけの『楽天西友ネットスーパー』ですが、ワラウを経由して初めて利用する方に限り、17,000ポイント(1,700円相当)がもらえる広告が掲載されています。

 

楽天西友ネットスーパーで1,700円

 

配送対象地域に注意

おっ!私、楽天西友ネットスーパーまだ利用したことがないから、これは1,700円頂き!って喜び勇んで『楽天西友ネットスーパー 』にアクセスして色々商品を物色していたのですが、ふと、あることが気になりました。

それは、配送対象地域。

配送エリアのある都道府県はコチラ
北海道/宮城/福島/千葉/埼玉/東京/神奈川/長野
愛知/滋賀/京都/奈良/兵庫/大阪/福岡/熊本/長崎
お届けを希望される地域の市区町村、丁目が配送可能エリアに含まれているかは、楽天西友ネットスーパーのページより確認しましょう。

そう、配送エリアがある都道府県であっても、住んでいる場所が配送エリア外だと利用できないんです。

 

配送エリアを調べる方法

配送エリア確認

 

『楽天西友ネットスーパー 』トップページの最下部にある「配送エリア一覧」をクリックします。

 

配送エリア確認しよう

 

赤くなっている都道府県にお住みの方は「配送可能エリア」となっています。それ以外の地域にお住みの方は今回の広告を利用することが出来ません。

但し、配送可能エリアのある都道府県に住んでいても、住んでいる地域によっては配送可能エリア外となりますので、必ず利用前に確認することを強くおすすめします。

私は、あれやこれやと商品を物色(30分ぐらい)、妻にも何か欲しい物ない?って聞いておきながらの配送可能エリア対象外でしたからね・・・。

見事「配送可能エリア」だった方は、ワラウを経由して『楽天西友ネットスーパー 』でお好きな商品を購入して1,700円相当のポイントを手にしましょう。

 

ワラウに登録しよう

遊べるポイントサイト ワラウ

 

新規入会時(紹介バナー経由の場合)、最大500円相当のポイントが当たるスロットゲームに参加することができます。さらに入会1週間以内に条件をクリアすると300円相当のポイントももらえるので、最大800円相当のポイントがもらえるので入会の際は上のバナーをクリックして登録しましょう。

 

 

ワラウポイントは10ポイント=1円相当として、現金やギフト券と手数料無料で交換することができます。Tポイントへはリアルタイムで交換することができるので「ウェル活」で大活躍のポイントサイトです。

 

ワラウ経由で楽天西友ネットスーパーを利用する方法

ワラウにログインできたら、早速、検索窓を使って「楽天西友ネットスーパー」を検索しましょう。

 

warau 楽天SEIYUネットスーパー検索

 

検索窓に「楽天西友ネットスーパー」と入力すると広告が表示されるのでクリックしましょう。

 

楽天SEIYUネットスーパー購入で1,700円

 

次に広告利用時の注意点などが書かれたページに移動しますので、ポイント獲得条件などを確認し、ポイント獲得条件に合致した方は「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

ポイント獲得条件
  • 初めて楽天西友ネットスーパーをご利用で、商品購入された方。
    購入金額に指定はございません
    楽天西友ネットスーパー内のクーポンを利用された場合もポイント対象になります※配送エリア限定のサービスとなっております。配送エリアのある都道府県は下記となります。
    ------------
    北海道/宮城/福島/千葉/埼玉/東京/神奈川/長野
    愛知/滋賀/京都/奈良/兵庫/大阪/福岡/熊本/長崎

購入金額に指定がないので、1円の商品が売っていた場合は、送料324円かかっても1,000円以上のお小遣いを稼ぐことも可能です。

 

500円OFFクーポンが使える

 

また、初めてお買い物の方限定『500円OFFクーポン』が先着順で利用できるので、お得にショッピングできます。
当然、クーポンを使ってもポイント対象となっています。

 

rakuten SEIYUネットスーパー

 

「ポイントを貯める」をクリックすると、楽天西友ネットスーパーに移動するので、移動後は他のページに移動することなくショッピングを済ませましょう。他のページに移動してしまうとポイントがもらえなくなります。

もし、他のページに移動してしまった場合はもう一度ワラウに戻り「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

ワラウからもらえる1,700円相当のポイント+初めてお買い物の方限定『500円OFFクーポン』利用で合計2,200円分タダポチできちゃいますね。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

登録される方は下のバナーから登録しましょう。
最大800円相当のポイントがプレゼントされます。

遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事