大学生や主婦の方でも発行&利用できるクレジットカードとして人気の高い「楽天カード」

当然、「楽天市場」で利用するとショッピングポイントが最大3倍と他のクレジット決算をするより遥にお得に楽天市場を利用することが出来ます。

当然、街での利用でもとにかくポイントがよく貯まるクレジットカードなので楽天市場をあまり利用しないという方でも持っていて損のないクレジットカードです。

 

ポイントが兎に角貯まる

 

最近では、楽天ポイントカードが使える店舗も増えてきており、楽天ポイントカード提示+Kyash(楽天カード紐付け)で支払いをすると3.5%分のポイント還元(Kyahの場合はキャッシュで還元)されるので、楽天カードを手にしたら、合わせてKyashも発行して、より多くのお得を手にしましょう。

 

そんな節約大好きな私のような人々に大人気の「楽天カード」ですが、ポイントサイト【ポイントインカム】を経由して発行することで、最大19,000円相当のポイント(ポイントインカムポイント11,000円相当+楽天スーパーポイント8,000ポイント)がもらえる特別な2日間が開催されているので、まだ楽天カードをお持ちでない方はこのお得な期間に発行を検討してみてはいかがでしょうか?

 

ポイントインカム、楽天カードで19000円

 

さらに、ポイントインカム会員でない方は、現在開催中の「ステップアップキャンペーン」にも参加することができるので800円相当のポイントの上乗せが可能です。

 

上のバナーから登録するとステップアップキャンペーンとは別に最大3,000ポイント(300円相当)プレゼントされるので登録は上のバナーをご利用ください。

 

少々話が脱線しましたが、楽天カードについて話を戻しましょう。

 

楽天カードとは?

年会費が永年無料で「Mastercard」「JCB」「VISA」3つのブランドから選べるクレジットカード。

100円のお買い物につき1円(1%)ポイント還元される還元率の高いクレジットカードです。
楽天市場でのお買い物では100円利用で最大3ポイント還元されるため、楽天市場ご利用の方は必須のクレジットカードとなっています。

 

楽天カードとは

 

また、車を利用されている方にはETCカードもあり、楽天会員ランクがダイヤモンド・プラチナ会員の方は年会費が無料と会員ランクが高いと無料で利用することができるので、現在ETCカードの会費を払っている方は変更すると少しお得ですね。

さらに、家族カードを発行すると家族カードでの支払いで貯まった楽天スーパーポイントを統一することが可能なので、ポイントの分散を防げ、ポイントが無駄になることがありません。

「楽天Edy」や「楽天ポイントカード」の機能も搭載しているので、楽天カード1枚で色々な利用法ができるので利用の幅が広がる便利なカードとなっていますが、私は、「楽天カード」と「楽天ポイントカード」は別々に保有しています。

理由は「楽天ポイントカード」でポイントが貯まる店舗では「楽天ポイントカード」を提示して、支払いは【Kyash】で行っているからです(最大3.5%還元が可能)。

 

8日間限定、カード新規入会&利用で8,000ポイントへ大幅アップ

2019年8月19日(月)10:00~8月26日(月)10:00のキャンペーン期間中に楽天カードに新規入会&利用することでもれなく最大8,000ポイントがプレゼントされます。

通常は5,000ポイント程度なので3,000ポイントもお得にカード発行が可能です。

 

楽天カード発行で8,000ポイントもらえる

 

いつか楽天カードを発行しようと考えているのであれば、このように定期的に開催されているお得な期間に発行しましょう。また、ポイントサイトを経由することも忘れてはなりません。

 

楽天スーパーポイント8,000ポイントを確実にもらう為には

カード新規発行で、楽天スーパーポイントが2,000ポイントもれなくもらえます(楽天e-NAVIで受け取り申請が必要)。

さらに、カード申し込み翌月末までにカードを使うと楽天スーパーポイントが6,000ポイント追加、合計で8,000円分の楽天スーパーポイントがもれなくもらえます。

 

8,000ポイントもらう流れ

 

クレジットカード利用がネックに感じる方もいるかもしれませんが、注意事項に「カード利用期限までに1円以上、1回以上対象カード(楽天カード/楽天PINKカード)を利用された方」と書かれているのでコンビニやスーパーで小額のお菓子を1個購入することでポイント獲得条件をクリアすることが出来ます。

極端な話をすると1円でも楽天カードで支払いをすることでOKと言うことです。

 

ポイントインカムを経由して11,000円相当上乗せする方法を解説

さて、それではポイントインカムを経由して11,000円相当を上乗せする方法を解説します。

ポイントインカムに掲載されている「楽天カード」の広告をクリックしてからカードを新規に発行するとインカムポイント110,000ポイント(11,000円相当)がもらえます。つまり、ポイントインカムを経由しないで楽天カードを発行すると言うことは11,000円の損をしていることと同じことだと言えます。

 

ポイントインカムに登録しよう

楽天カードを発行しようと思っているけど、ポイントインカムに登録していない方は下のバナーからポイントインカムへ登録しましょう。完全無料で利用することができるので安心して登録しましょう。

上のバナーから登録するとステップアップキャンペーンとは別に最大3,000ポイント(300円相当)プレゼントされるので登録は上のバナーをご利用ください。

 

ポイントインカム経由で楽天カードを発行する手順

 

ポイントインカムのトップページに掲載されている「楽天カード」の広告(バナー)をクリックしましょう。

 

ポイントインカムからは11,000円もらえる

 

バナーをクリックすると「楽天カード」の広告ページにアクセスします。
ここでは「楽天カード」発行でポイントを獲得する為の注意点が書かれているので必ず確認してください。

110,000ポイント(11,000円相当)と書かれていることを確認し「ポイントを貯める」をクリックしましょう。

楽天カード発行のポイント獲得条件
新規無料カード発行でポイント対象となります。
※新規入会後、カード発行に至らない場合は対象外となります。
※既に楽天カードの各券種(通常・プレミアム・ゴールド)を持っている方、また過去に申込みし、既に解約されている方の再申込はポイント追加の対象外となります。
発行に至らないお申込み、不正・虚偽・いたずらのお申し込みはポイント追加の対象外。※楽天カード株式会社が個別に実施している楽天会員ランク別、楽天スーパーポイントキャンペーンからのご利用は、対象になりませんのでご注意くださいませ。
※また、家族カードをお持ちの方もしくは以前お持ちだった方も対象にはなりませんのでご注意くださいませ。

 

「ポイントを貯める」をクリックすると、楽天カード発行ページに移動します。

 

楽天カード発行で8,000ポイント

 

「楽天カードのお申し込みはこちらから」の下にある「楽天会員の方」「楽天会員でない方」のどちらかをクリックしましょう。

楽天会員の方は、楽天にログイン後カード発行手続きになります。
楽天会員で無い方は、楽天への会員登録も同時に行われます。

 

楽天カードデザイン選択

 

最初の手続きは「カードブランドの選択(「Mastercard」「JCB」「VISA」)」「カードデザインの選択」を行います。

※楽天会員でない方は個人情報の入力へと続きます。

私は、既に楽天カードを保有しているので、コレ以降のページに行くことが出来ませんでした。が、ページの指示に従うことで迷う事無くカード発行できると思います。

 

注)ポイントインカムから楽天カード入会ページにアクセス後は他のページに移動することなくカード入会&発行手続きを終えてください。途中で別のページに移動してしまうと、後ほどポイントインカムから110,000ポイント(11,000円相当)がもらえない恐れがあります。

「楽天カード」はわざわざ、お小遣いサイトに広告を掲載しなくても会員がドンドン増えている人気クレジットカードなので、ここまで高額ポイントの還元を受けることが出来るのは稀となっていますので、楽天カードの発行を検討されている方は、どうぞこのお得な期間にカード発行を検討しましょう。

2日間限定の高還元ですが、予定人数に達すると終了となりますのでなるべく急いで発行手続きをしてください!

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

下のバナーから登録すると2,000ポイントのもれなくプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事