ハピタス 総勢2500名にAmazonギフト券が当たる。新規入会キャンペーン開催中。

ポイントサイト【ハピタス】では、入会すると総勢2,500名にAmazonギフト券が当たる、新規入会キャンペーンを開催しています。

総勢2,500名と大量当選の入会キャンペーンとなっているので、まだハピタスをご利用でない方は入会を検討しましょう。

そもそもハピタスって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

ハピタス新規入会キャンペーン内容

最大5,000円が当たるキャンペーン

 

キャンペーン期間

2019年9月10日(火) ~ 2019年10月31日(木)

1ヶ月以上と長く開催されるキャンペーンとなっています。この期間中に入会することがキャンペーン参加の条件となっているので、ハピタスに入会を検討されている方は上記期間中に入会しましょう。

 

キャンペーン概要

キャンペーン期間中にハピタスへ新規会員登録を完了し、メールマガジンを許諾された方の中から、抽選で最大 5,000 円分のAmazonギフト券が総勢2,500名様に当たる

 

キャンペーン特典詳細

Amazon ギフト券の券種ごとの当選人数は以下の通りとなっています。

  • 5,000円分 × 20名様
  • 3,000円分 × 50名様
  • 1,000円分 × 130名様
  • 500円分 × 1,000名様
  • 100円分 × 1,300名様

 

5,000円分と高額額面のギフト券も20名とそれなりの人数となっている事から、ハピタスが力を入れているキャンペーンだと言う事がわかります。

合計2,500名にAmazonギフト券が当たりますが、キャンペーン期間中にハピタスへの新規入会者が2,500名以下の場合は入会者全員にいくらかかのAmazonギフト券が当たることになりますね。いったいどれほどの方が新規で入会されているか分かりませんが約2ヶ月のキャンペーン期間ですので2,500名以下の可能性は十分ありそうですね。

 

当選発表

当選者の方には、2019年11月30日頃を目処に、ハピタスサイト内のメッセージにてキャンペーン特典の受け取り方法の連絡が行われます。

※当選者へのメッセージ配信をもって、発表のご案内と代えさせていただきます。

 

注意事項

  • 初めてハピタスに登録される方が対象。
  • 同時期に実施している他のキャンペーンとは重複当選しない場合があります。
  • キャンペーン特典がプレゼント完了するまでに、メールマガジンの配信を解除された方は対象外。
  • 不正な登録、利用と判断されたものは対象外。
  • 本キャンペーンは予告なく終了する場合があります。

 

ハピタスの魅力、メリットは

入会キャンペーンが開催中ですが、入会してもメリットが全くなければ入会する意味は全くありませんよね。しかしハピタスには沢山のメリットがありますので、ここで簡単に紹介させて頂きますね。

 

メリット1 ポイントの貯め方はカンタン!

ハピタスメリット1

 

ハピタスは、ネットショッピングや会員登録・クレジットカード発行など、ネットを使ったサービスを利用する前に経由することでハピタスポイントがもらえるサービスとなっています。

 

ハピタス利用方法

 

例えば、いつもショッピングしている楽天市場もハピタスを経由することで、購入金額の1%がハピタスポイントとして還元されます。当然、楽天市場からは楽天スーパーポイントの還元も受けることができるので、ポイントの2重取りが可能となります。

 

メリット2 提携サイトは3,000以上

メリット2

 

ハピタスが提携しているサイトは3,000以上。

日用雑貨からファッション・旅行など3,000以上の人気ショップやサービスと提携!

いろんな買い物でポイントが貯まる!!

 

メリット3 貯まったポイントの使い道が豊富

ハピタスメリット3

 

貯まったハピタスポイントは、提携ショップのポイントに交換したり、現金やギフト券・電子マネーに手数料無料で300ポイント(300円相当)から交換することができます。

 

ハピタスポイント交換先

 

ハピタスへ新規会員登録しよう

以上のようにネットを使って色々なサービスを利用する前に、ハピタスを経由することでドンドンハピタスポイントが貯まり、貯まったポイントを現金化することでコツコツお小遣いを稼ぐことが出来るようになります。

まだ、ハピタスへ入会されていない方は、このキャンペーン期間中にハピタスに入会しましょう。入会される方は下のバナーをクリックしましょう。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

 

ハピタス新規入会キャンペーン

 

ハピタス登録ページに移動したら「新規会員登録(無料)」をクリックしましょう。

 

 

メールアドレス・パスワード(8文字以上)・ネックネームを設定します。

パスワードは入力しても表示されません(確認できない)ので、何処か別のところ(エクセルorメモ帳)に記入後、コピペして貼り付けるのが間違いがなくてオススメです。

また、ニックネームも後から変更できませんので、しっかりとしたニックネームで登録しておきましょう。

3つの項目全て入力が完了しましたら、「次へ」をクリックしましょう。

 

 

次は性別や職業、生年月日、携帯電話番号などの属性情報の入力になります。

「生年月日」は本人確認として利用することがありますので、間違いの無いよう嘘の無いように入力しましょう。

「携帯電話番号」は登録完了後にSMSで認証コードが送られてきますので間違いが無いよう入力しましょう。
また、携帯電話をお持ちで無い方は、PHSや固定電話でも登録が可能ですが、その場合は後ほど指定の番号へ電話をし自動音声受付にて登録を完了する必要があります。

「メールマガジン」はお得情報が配信されますので、希望するにチェックをつけて登録しましょう。

※メルマガは登録後でも設定変更が可能ですが、Amazonギフト券キャンペーンへの参加条件に「メールマガジン」の許諾とありますので、必ず希望するにチェックを入れましょう。

6つの入力が完了しましたら、「個人情報の取り扱いについて」と「ハピタス利用規約」に同意するにチェックを入れて「同意して確認画面へ」をクリックしましょう。

 

 

先ほど入力した情報に間違いがないか確認し、間違いがなければ「送信する」をクリックしましょう。

 

 

登録したメールアドレス宛てに、ハピタスより仮登録完了のメールが届きます。

メール本文にある『▼下記のURLより、会員登録を完了させてください。』の下に書かれているURLクリックしましょう。

 

 

メール内のURLをクリックすると、電話番号認証画面が表示されます。

また、先ほど登録した携帯電話にショートメール(SNS)が届きます。
ショートメールに書かれた4桁の認証コードを認証コードと書かれた右側の空欄に入力して「送信」をクリックしましょう。

PHSや固定電話で登録された方は、ショートメール(SNS)での認証ができませんので、上に書かれている電話番号に電話をして認証を行います。電話認証ですが自動音声によるものですので、言葉を発する必要はありません。

※)電話認証は登録された電話番号とかかってきた電話番号が同じものであるかを判定していますので、非通知設定を解除してから電話をしてください。また、登録した電話番号以外では認証されませんので、登録した電話番号の電話から認証を行ってください。

以上でハピタスへの会員登録は完了です。お疲れ様でした。

 

無事に新規会員登録できた方は11月30日ごろのAmazonギフト券当選の知らせが届くように祈りましょうね。

 

ハピタス新規入会キャンペーン まとめ

今回のハピタスの新規入会Amazonギフト券が当たるキャンペーンは、参加条件が新規入会+メルマガ設定のみですので、まだハピタスへ登録されていない方であれは誰でも参加できるカンタンなものとなっています。

参加はカンタンですが、当選者数2,500名。Amazonギフト券は最高で5,000円分と内容は中々素晴らしいキャンペーンとなっています。

最低でも100円分のAmaoznギフト券が当たるので、まだハピタスを利用されていない方は、この期間に入会しましょう。

そもそも、この期間中に2,500人もの方がハピタスに入会されるか不明です。もしかすると入会者全員にAmazonギフト券が当たる可能性すらありそうですね。

 

ハピタスの登録がまだの人へ

【ハピタス】はネットショッピングに特化したお小遣いサイトとなっていて、ポイントが貯まる無料ゲームは一切ありません。

唯一、ハピタス宝くじがコンテンツとして存在しています。

 

その分、掲載されているサービスや案件の報酬は他のお小遣いサイトと比べると高く設定されているので、ゲーム等に時間を割くことが出来ないけどサクッとネットショッピングやサービスを利用してポイントを貯めたい人向けのサイト構成となっています。

貯まったポイントも300ポイント(300円相当)から手数料無料で現金やギフト券に交換することができるので、ポイントの交換ハードルは低く初心者さんでも安心して利用できるお小遣いサイトの1つです。

お小遣いサイトのご利用を考えている方は1番初めに登録するサイトは【ハピタス】が分かりやすくて安心です。私もお小遣いサイトデビューは【ハピタス】でした。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

ハピタス利用履歴

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録することですぐに30ポイントプレゼントされますので是非、有効活用してください。
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事