げん玉 Instagram投稿キャンペーン

げん玉キャンペーンポスト

 

2019年8月30日~9月5日の1週間だけ開催されていたポイントサイト【げん玉】のInstagram投稿キャンペーン。

もらえるAmazonギフト券は100円と決して多くはありませんでしたが、当選人数100名とかなりの数の方が当選するキャンペーンだったので応募してみました。

 

ポイントサイトを利用されている方の中でInstagramを利用されている方が少ないことは、モッピーのキャンペーンで知っていたので、応募さえすれば当選する確率は十分高いと思っていました。応募期間も1週間と短かったですしね。

 

 

忘れた頃に当選メールが来た!

応募したことすらすっかり忘れていた9月12日にいきなり当選メールが届きました。

 

げん玉 インスタキャンペーン当選メール

 

そういえば、げん玉キャンペーンが開催されていたなと思い出し、ブログ記事を確認してみました。
このような時にブログをやっていてよかったなと思います。

 

メールの中身は以下の通り。

 

あまぞんギフト券当選

 

この度は#Gendamaインスタキャンペーンにご参加いただき、ありがとうございます!

そしてそして・・・
★☆ご当選おめでとうございます☆★

とお祝いの言葉と共にAmazonギフトコードが書かれていました。

 

Amazonアカウントにコードを登録

早速、AmazonにアクセスしてマイページからAmazonギフトコードを入力してAmazonギフト券を入手しました。

 

100円分のAmazonギフト券

 

たかが100円分のAmazonギフト券と思う方もいるかもしれませんが、Instagramに投稿しただけなので嬉しいプレゼントです。

たかが100円、されど100円。ちょっとの手間を惜しんでいたら決して手に入らなかったことを思えば十分ではないでしょうか?

 

げん玉 Instagram投稿キャンペーン まとめ

ポイントサイトを利用している方がInstagramをあまり利用していないのは、モッピーの時に感じていました。1ヶ月間のキャンペーンだったのに参加者はわずか500人少々と少なく、山分けポイントが900ポイント(900円相当)以上と予想を大きく上回りました。

そのことから、げん玉のキャンペーンでも結構当選するのではないかと思っていたら実際にサクッと当選できたことから、まだまだInstagramが一般に浸透していないと再確認できました。

現在のポイントサイトでは、【ECナビ】や【ワラウ】などがInstagramでのキャンペーンに力をいれています。

今更Instagramを始めるのは遅いのではないかと思っている方、逆ですよ。今はまだ利用者が少ないので美味しい思いが出来るチャンスとなっています。

スマホをお持ちであれば今すぐInstagramをスマホにインストールしてポイントサイト活動を活発化させましょう。

 

げん玉の登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

【げん玉】の場合は王道といわれるだけあって、他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高い傾向があります。
また、無料でポイントが貯まるゲームコンテンツも豊富にあるのでゲームで遊ぶことでポイントを貯める事も可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【げん玉】は3,000ポイント(300円相当)からポイント交換が可能となっているので初心者の方でも比較的簡単にポイント交換まで達成できると思います。

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【げん玉】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

また、新規入会特典も獲得ポイント数に応じて準備されています。

 

下のバナーから登録して、24時間以内にサービスを利用すると500円相当のポイントがプレゼントされます。


 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事