2019年9月1日に誕生したばかりの出来立てほやほやポイントサイト【ポイぷる】。

 

2019年9月27日現在のところ、スマホサイトは完成していますが、パソコンサイトは準備中との事で利用はスマホからとなっていますが、今後パソコンからも利用できるようになるので期待が持てるポイントサイトとなっています。

ポイぷるにも、他のポイントサイト同様に無料でポイントを貯める事ができるコンテンツが搭載されているので、この記事ではポイぷるで利用できる無料コンテンツの内容と、どれぐらいポイントが貯まるのかについて解説しています。

あまり広告を利用しないけど、ポイントサイトでポイントを貯めたい方必見の内容となっているのでしっかり確認して、登録すべきポイントサイトであるかどうか見極めてください。

 

ポイぷる ログインボーナスでポイントを貯める

ログインボーナス

 

毎日ログインすることで、少しですがポイントが貯まります。

12日間ログインすると、58ポイント。1ヶ月間連続でログインすると約135ポイント(13.5円相当)のポイントが貯まります(若干の変動はあります)。

ポイぷるの最低ポイント数は3,000ポイント(300円相当)となっているので、ログインボーナスだけでポイント交換するには22ヶ月と2年近くもかかってしまいますね。

しかし、これから紹介する無料ゲームもプラスして利用することでもっと早くポイントを交換することができるようになると思います。

 

ポイぷる 毎日トランプでポイント貯める

2択ゲームでポイント

 

2枚のカードから好きな方をタップするだけの簡単ゲーム。

 

2択で3ポイント獲得

 

私が18日間利用して確認することが出来た獲得ポイント数は、1・2・3・4・5ポイントとなっています。

最低ポイントは1ポイント、最高ポイントは5ポイントだと思われます。

18日間で40ポイント(4円相当)獲得したので、1日あたり2.2ポイント獲得できる計算となっています。試行回数をもっと増やすことでより正確な数字を出せそうですが、あまりポイント数は多く無いのでこれ以上の試行は行わない予定です。

もし、毎日トランプだけを利用してポイントを貯めた場合、ポイント交換数の3,000ポイントまで3.7年(約45ヶ月)もかかる計算となるので、毎日トランプだけを利用してポイントの交換を狙うのは避けたほうが無難そうですね。

 

ポイぷる 24コインでポイント貯める

どちらかを選ぶだけ

 

1時間に1回利用できる「24コイン」。1ポイントを確実に手にするか、2ポイント獲得できる可能性もあるけど0ポイントになってしまう可能性もあるギャンブルをするかユーザー自身で選らんでタップするだけの簡単ゲームです。

好きなほうを選んでタップするとコインが回転し、「2P or 0P」を選択した場合はこのときに獲得できるポイント数が表示されます。

 

広告が表示される

 

その後は5秒間の広告を見ることでポイントが獲得できる仕組みとなっています。

 

1時間1回参加可能

 

次回までの残り時間が0になったら再度ゲームに参加することができます。理論上は1日に24回参加できますが、多くの方は精々10回程度の参加になるのではないでしょうか?

 

ポイぷる通帳

 

サイトオープン後だからでしょうか、今のところ2ポイントを選択しても100%の確率で2ポイントを獲得できています。2ポイントと0ポイントの割合が50%以上あるのであれば常に「2P or 0P」を選択した方が沢山のポイントを獲得できることになりますが、これについては今後検証してみます。

24コインに毎日10回参加して、常に1ポイントを選択した場合、1日に獲得できるポイントは10ポイント(1円相当)となるのでポイント交換までにかかる日数は300日と1年かからずポイントを交換することができます。

 

ポイぷる 無料ゲームでポイントを貯める まとめ

現在のポイぷるには3つの無料でポイントを貯めることができるコンテンツがあります。毎日コツコツポイントを貯めたいと考えている方は積極的に利用してポイントを貯めましょう。

どのコンテンツも時間がかからないのでスキマ時間を上手活用するのでストレスフリーでポイントを貯めることができます。

各コンテンツの1ヶ月に貯める事ができるポイント数はおおまかに言って以下の通りとなります。

  • ログインボーナス:約135ポイント
  • 毎日トランプ:約68.2ポイント
  • 24コイン:約310ポイント(1日10回・毎回1ポイントを選択した場合)

 

3つのコンテンツを1ヶ月間利用すると合計513.2ポイント貯まるので、半年に1回は300円相当のポイントを交換することができると思います。

広告を利用しないでポイントを交換することができるので、私としては優秀なポイントサイトだと思いますが、これを多いと思うか少ないと思うかは意見の分かれるところでしょうね。

入会時は下のバナーをクリックしてから入会すると1,000ポイント(100円相当)がプレゼントされるので、ポイント交換までの期間を一気に縮めることができます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事