とうとう10%の増税が開始しましたね。増税前に買いだめした人もしなかった人も今後は財布の紐がぎゅっと閉まる日々が続きますよね。

私も増税前にお値段が少々お高いものを数点購入しました。先日の台風で停電を経験した事を期に「ポータブル電源」と「ソーラーパネル」を購入しました。本当は「発電機」も買いたかったのですが品薄+価格上昇していたので増税後の方が安いと判断して購入を控えました。

と、増税前・増税後に何らかのアクションを起こしたり、考えたことがあると思います。

ポイントサイト【GetMoney!】では、そんな「増税にまつわる川柳コンテスト」が開催されています。
増税を控えたみなさんの心境を「五・七・五」に乗せて応募すると豪華賞品がもらえるかもしれませんよ。

それでは早速「増税にまつわる川柳コンテスト」の中身を見ていきましょう。

 

「増税にまつわる川柳コンテスト」内容

増税にまつわる川柳コンテスト

 

キャンペーン期間

9月24日(火)11:00 ~ 10月11日(金)23:59

キャンペーン期間は増税前・増税後となっているので増税された心境を上手に川柳に乗せることができると入賞の可能性がアップするかもしれませんね。

 

入賞賞品

コンテストとなっているので優秀な作品には賞品が用意されています。賞品目当てに本気で川柳を考えてみませんか?
入賞者数は少ないですが、インパクトある作品を応募して入賞を目指しましょう。

 

スタッフ賞(計6名)

スタッフ賞

 

  • QUOカード2万円分
  • ハイブリット式加湿器
  • ワイヤレススピーカー
  • 黒毛和牛すき焼き
  • 日清カップヌードル100食セット
  • BRUNOホットプレートグランデザイズ

 

以上、上位6点の作品には豪華賞品が用意されています。応募の時点でどの賞品を狙うのか選択するので、人気の無い賞品を狙えば入賞の可能性がアップするかも?

私が1番欲しいの「QUOカード2万円分」ですので、みなさんは他の賞品を選択して応募しましょうね(笑。

 

佳作(10名)

佳作

 

残念ながらスタッフ賞に漏れた作品の中から10名様には、GetMoney!ポイント5,000ポイント(500円相当)がプレゼントされます。

こちらも10名と入賞人数は少ないですね。もう少し多ければ本気で応募する方も多いと思うのですが・・・。
私は佳作でも良いので入賞できるように頑張りますけどね。

 

応募資格

日本国内在住のGetMoney!(げっとま)会員限定となっているので、まだ会員登録されていない方は下のバナーから会員登録をしてコンテストに参加しましょう。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 

応募作品について(注意点)

  • お1人様何作品でも応募可能ですが、入選はお1人様1回とさせていただきます。
  • 応募作品は自作のものに限ります。また、本コンテストへの応募において投稿された川柳の著作権は、投稿をもって当社に帰属します。
  • 応募作品はGetMoney!(げっとま)のサイトやSNSアカウントでご紹介させていただく場合がございます。
  • 投稿作品に関して、第三者との間で紛争が生じた場合は、投稿者は投稿者の責任と費用により当該紛争を解決するものとします。

 

1人何作品も応募することができるので、川柳を思いついたら即応募して入賞確率を上昇させましょう。
また、投稿作品において盗作などがあり紛争が生じた場合、費用は投稿者の責任において行われるので、くれぐれも盗作などはしないで自分で考えた川柳で応募しましょう。

 

「増税にまつわる川柳コンテスト」に応募しよう

 

暑さも和らいだの、じっくり物思いにふけるには丁度良い季節。秋の夜長を川柳作りにあてましょう。

 

応募フォームに入力して応募

 

川柳が思いつたら「キャンペーンページ」の川柳投稿フォームから応募しましょう。

その際、希望のスタッフ賞を選択します。川柳の入力とスタッフ賞の選択が終わったら「この内容で応募する」をクリックしましょう。

 

応募フォーム

 

先ほど入力した川柳とスタッフ賞に間違いがないか確認して、間違いがなければ「送信する」をクリックしましょう。

 

応募完了

 

以上で川柳コンテストの応募は完了です。簡単に応募できるので川柳を思いついたら即応募しましょうね。

入選者には11月下旬ごろメールで入選の連絡が届くそうです。

 

「増税にまつわる川柳コンテスト」まとめ

増税に関する川柳ですので、沢山の内容のものが思いつくと思います。

私なんかは、政府に対する文句だったらいくらでも思いつくのですが、それだと入賞への道は遠いので、もっとユーモアに溢れた川柳を考えて応募しようと思っています。

ま、実際に増税された店舗に買い物に行ったときに色々と思うことがあるでしょうから、今週末にも買い物に行って川柳のネタを探してみようと思っています。

それにしても最近のGetMoney!は「#げっとまもふもふ部フォトコンテスト」を開催したりと、色々なキャンペーンやコンテストが開催されています。

広告利用や無料ゲーム以外にも楽しめるコンテンツが増えるとそのポイントサイトへの思いも強くなるので、GetMoney!の流れはユーザーにとってはありがたい変化ですよね。今後も引き続きユーザーが参加できるコンテストなりキャンペーンなりを開催し続けてくださいね。

 

GetMoney!の登録がまだの方へ

GetMoney!は「Yahoo!ショッピング」での利用が1番お得ですが、そのほかにも「楽天市場」や「LOHACO」「ヤフオク」「ZOZOTOWN」等でのショッピングでもポイントが貯まります。

また、サプリメントや化粧品等が100%還元(実質無料)になる場合があり、タダで商品のお試しをすることもできますよ。

その他にも「無料会員登録」や「キャンペーンへの応募」「クレジットカードの発行」等でもポイントがドンドン貯まりますのでしっかり活用して、お小遣いをしっかり稼ぎ出してくださいね。

当ブログ限定!下のバナーから【GetMoney!】へ登録すると200円分のポイントがプレゼンされます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大432円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事