ライフメディア ツイッター拡散キャンペーン投稿で10円もらえる

ポイントサイト「ライフメディア」で、指定のツイートをリツイートして応募するだけで簡単に10円もらえる【「セントラル短資FX」ツイッター拡散キャンペーン】が開催されています。

抽選で1名様に1万円も当たるので、twitterアカウントをお持ちの方はサクッと応募しましょう。まだ、アカウントをお持ちでない方は下の記事を参考にアカウントを作成して応募しちゃいましょう。

 

そもそもライフメディアって何?と言う方はコチラの記事を参照ください。

 

それでは早速キャンペーンをみていきましょう。

「セントラル短資FX」ツイッター拡散キャンペーン内容

セントラル証券

ライフメディアでは「セントラル短資FX」還元額が26,000ポイント(26,000円相当)とポイントサイト界No1の還元額となっているのを記念してキャンペーンが開催されています。

キャンペーン期間:

2019/10/28(月)~10/31(木)

 

キャンペーン内容:

ライフメディア公式のツイッターアカウントに掲載した、指定の「セントラル短資FX」の投稿をリツイート&公式アカウントフォロー&エントリーして承認されると

  • もれなく全員に【10ポイント】プレゼント!
  • さらに抽選で1名様に【10,000ポイント】プレゼント!

 

応募方法:

  1. ライフメディアの公式ツイッターアカウントをフォローする
  2. こちらの投稿をご自身のツイッターアカウントでリツイートする
  3. こちらのエントリーURLから、ご自身のツイッターアカウント名をエントリーする

※キャンペーン開始前からフォローしていただいている方も対象
※エントリーにはライフメディアへのログインが必要です

 

「セントラル短資FX」ツイッター拡散キャンペーンに参加しよう

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアにログインして、キャンペーンに参加しましょう。

まず初めにライフメディアの公式ツイッターアカウントにアクセスしてフォローしましょう。既にフォローしている方は次のステップに進みましょう。

こちらの投稿にアクセスしましょう。

 

 

指定の「セントラル短資FX」の投稿をリツイートします。

赤丸で囲った→をクリックしましょう。

 

リツイートをクリック

 

メニューが表示されるので、「リツイート」をクリックしましょう。

リツイートが終わったら、ライフメディアのこちらのエントリーURLからエントリーしましょう。

 

エントリー

 

エントリーページにツイッターアカウントを入力します。

 

 

ツイッターアカウントとは、私の場合は「@hegyx」となっています。
ツイッターのホーム画面で確認しましょう。

 

エントリー完了

 

アカウントをコピーしたら、応募欄に貼り付けて「次へ」をクリックしましょう。

 

 

以上で「セントラル短資FX」ツイッター拡散キャンペーンへの応募は完了です。

文章で見ると大変そうに感じますが、3分もあれば応募完了できると思います。

 

「セントラル短資FX」ツイッター拡散キャンペーンまとめ

指定ツイートをリツイートするだけで、もれなく10ポイント(10円相当)がもらえ、抽選で1名だけとは言え1万円が当たるキャンペーンです。

twitterアカウントをお持ちの方は、簡単ですので是非参加しましょう。

運がよければ1万円が当たります。

また、「セントラル短資FX」の還元額も26,000ポイント(26,000円相当)と恐ろしく高くなっているので、興味がある方は「セントラル短資FX」への参加検討してみてはいかがでしょうか?

 

貯めたポイントはノジマポイントへの交換で1.5倍!!

【ライフメディア】で貯めたポイントを「ノジマスーパーポイント」に交換すると現金換算で1.5倍も増量されるので、家電をノジマで購入されている方は、、、そうでなくても近くにノジマがある方は「ノジマスーパーポイント」への交換がお得。

何故なら、【ライフメディア】で貯めた10,000ポイント(10,000円相当)を「ノジマスーパーポイント」に交換すると15,000ポイント(15,000円相当)となるため5,000円もお得になります!!

 

1.5倍はでかい

 

だから欲しかったロボット掃除機やお父さんのシェーバー・お子さんの水筒も全部33%OFFで購入するこが可能

 

33%オフで購入できる

 

近くにノジマがなくてもノジマオンラインでショッピングができる(現在メンテナンス中の為、不可)

現在メンテナンス中の為、ノジマスーパーポイントをノジマオンラインポイントへ交換することが出来ません。一刻も早い復活を願っているのですが、いつ復旧するかは不明となっています。

「ノジマスーパーポイント」は実店舗で使えるポイントとなっているので、ノジマオンラインでポイントを使う為には「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ交換する必要があります。

少し手間に感じるかもしれませんが、たったこれだけでポイントの価値が1.5倍となるので積極的に活用してお得に家電を購入しましょう。

 

ライフメディアポイント交換例

 

※「ノジマスーパーポイント」を「ノジマオンラインポイント」へ移動するとポイントの有効期限が短くなってしまうので、むやみにポイントの移動を行わず、欲しい家電を購入する時に必要ポイントを移動するようにしましょう。

 

まだライフメディア会員でない方へ

【ライフメディア】はドンドン還元率も高くなり、多くのユーザーが利用を開始したお小遣いサイトです。
2019年も勢いのあるポイントサイトとなっていますので、まだ登録されてない方はこの機会に登録を健闘しましょう。

特に「ノジマ」を利用されている方は【ライフメディア】で貯めたポイントを交換することで、いつでも33%OFFでお買い物が出来るので登録必須ですよ!!

下のバナーをクリックすることで【ライフメディア】に登録できます。
ライフメディアへ無料登録

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事