ポイぷる 最大1,000円もらえるステップアップキャンペーンが開催中、登録は今がチャンス

2019年9月1日にオープンしたポイントサイト【ポイぷる】では、入会後、広告を利用して獲得したポイント数に応じてボーナスがもらえる「ステップアップキャンペーン」が開催されています。

まだ、あまりポイントサイトでの活動を行っていない方であれば、利用できる広告が豊富にあると思いますので、ポイぷるのステップアップキャンペーンを利用して、1,000円相当のポイントを稼いでおきましょう。

ポイぷるで貯めたポイントはドットマネーを経由することで、手数料無料で現金化することができますよ。私も実際に貯めたポイントをドットマネーに交換しているので、交換できることは実証済みです。

 

それでは、ステップアップキャンペーンの内容を見ていきましょう。

 

Contents

ポイぷる ステップアップキャンペーン内容

ポイぷる ステップアップキャンペーンでお小遣い

 

キャンペーン期間:

2019年11月27日 ~ 12月3日

 

紹介されたお友達だけが対象:

ステップアップキャンペーンに参加できるのは紹介された方限定

 

上記期間にお友達紹介バナー経由で、ポイぷるに入会された方が対象になります。

 

上の紹介バナーをタップして入会した方が対象となります。

 

ボーナスポイント獲得条件詳細:

  1. 新規会員登録ボーナス1,000ポイント
  2. 獲得ポイントの合計が10,000ポイント達成で1,000ポイント
  3. 獲得ポイントの合計が30,000ポイント達成で3,000ポイント
  4. 獲得ポイントの合計が50,000ポイント達成で5,000ポイント

 

以上のボーナスポイントを合計すると10,000ポイント(1,000円相当)がプレゼントされます。

ステップボーナス対象期間は、会員登録後60日間となっているので、登録したら60日以内に50,000ポイント(5,000円相当)以上のポイントを獲得すると1,000円のボーナスがもらえます。

 

キャンペーン注意事項:

  • キャンペーン期間中にお友達紹介にて新規会員登録された方が対象となります。
  • ステップアップボーナスの対象はお友達紹介にて新規会員登録後『60日間』となります。
  • 入会ボーナス1,000ポイント付与の対象はお友達紹介にて新規会員登録者の方にのみの対象となります。
  • 入会後の獲得ポイントの合計に応じてボーナスポイントがプレゼントされます。

 

ポイぷる ステップアップキャンペーンに参加しよう

ポイぷるに会員登録しよう

ステップアップキャンペーンで最大1,000円相当のポイントがもらえるので、まだ、ポイぷるへ登録されていない方は是非登録してボーナスをもらいましょう。

会員登録するだけで1,000ポイント(100円相当)は必ずもらえるので、損することは決してないキャンペーンとなっています。

※2019年11月27日現在【ポイぷる】はスマホサイトのみの運営となっています。PCサイトは準備中となっているので、登録の際はスマホからアクセスして登録しましょう。

 

72時間限定!高還元広告を利用しよう

登録3日限定広告

 

【ポイぷる】入会3日間だけ利用できる広告が3つ掲載されています。
広告は入会時期により変動していると思いますので、利用できる広告が掲載されている場合は、72時間以内に利用するほうが多くのポイントを獲得することができるので利用しておきましょう。

 

100%還元広告でポイントを稼ごう

ポイぷる100%還元広告

 

ポイぷるには数は多くありませんが、100%ポイント還元(実質無料)広告が掲載されているので、まだ、利用したことがない広告があった場合は利用してポイントを貯めましょう。

上記掲載の広告を全て利用することで、25,812ポイント貯まるのでステップアップキャンペーンで必要なポイントの半分以上を貯めることができます。

※100%還元広告は常に変化しているので、利用できる広告が追加されていないか確認するとキャンペーンクリアに近づくと思います。

 

足りないポイントは無料会員登録で補おう

ポイぷる無料会員登録広告

 

100%還元広告のみで50,000ポイント(5,000円相当)以上貯めることが出来れば、1,000円丸まるお小遣いとなりますが、足りない分は無料会員登録広告を利用して補いましょう。

1つあたりのもらえるポイントは少ないですが、数多く掲載されているので利用することで10,000ポイント(1,000円相当)程度あれば簡単に貯めることができます。

但し、利用できるのは1度きりの広告が基本となっているので、他のポイントサイトを経由して利用したことがある広告は利用できませんので注意しましょう。

これからポイントサイトを利用する方は、利用できる無料会員広告が多数あると思うので、それだけで2,000円相当ぐらい稼げる可能性もあります。

 

ポイぷる ステップアップキャンペーン まとめ

少しづつ上ろう

 

ポイぷるのステップアップキャンペーンは、お友達紹介で登録された方限定のキャンペーンとなっているので、参加される場合は当ブログに掲載されている紹介バナーをタップしてから登録手続きを行いましょう。

登録するだけで1,000ポイント(100円相当)のポイントが必ずプレゼントされるので、ステップアップキャンペーンに参加しない場合も紹介バナー経由で登録するほうがお得です。

ステップアップキャンペーンは、ポイントを貯めることが出来なかった場合でも全くリスクがないので気軽に利用することができるので、あまり気張らずに軽い気持ちで参加しましょう。

貯まったポイントも3,000ポイント(300円相当)からドットマネーへ交換することができるので、初心者の方も簡単に始められるポイントサイトとなっています。

無料ゲームも搭載されているので、コツコツポイントを貯めることも可能です。

 

入会時は下のバナーをタップしてから入会手続きを行いましょう。バナーをタップしないで入会してしまうとステップアップキャンペーンに参加できませんのでご注意ください。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事