カーン・ウォーでLv20になると、もれなく1,051円もらえるからやってみた。

Contents

「カーン・ウォー」で遊んでお金が稼げる

ポイントサイト【ポイントタウン】内にある『ゲゾてん』で「カーン・ウォー」と言う中世戦略シミュレーションをプレイすることでポイントタウンのポイントがもらえるので、実際にプレイしてみました。

キャンペーン期間中にLv20に到達すると、21,020ポイント(1,051円相当)がもらえるので、頑張りましょう。

 

ポイントタウン カーン・ウォーで2万ポイント

 

実はこのキャンペーンが始まったのは2019年11月15日でした、過去にも2回ほどゲームをプレイするだけでお金が稼げるキャンペーンが開催されていたのですが、ゲームで遊ぶ時間なんてないと参加していなかったのですが、「カーン・ウォー」は11月25日の時点でLv20に達した方が、結構いたので比較的簡単にLv20になれるのではないかと、遅ればせながら11月25日から「カーン・ウォー」をプレイすることにしました。

 

「カーン・ウォー」って?

カーン・ウォーは中世シミュレーション

 

カーン・ウォーは中世戦略シミュレーションゲーム。街を発展させながら兵士を増やしたり訓練したりして、クエストをクリアしたりしながらレベルを上げるゲームかな??

マップから盗賊を襲撃したりすることもできるので・・・最終的にどのようなゲームなのか・・・ごめんなさい。ポイント目当てなので詳細はよくわかっていません。

でも、レベルを20に上げればポイントがもらえるので、詳しいゲーム内容がわからなくてもレベル上げはできますよ。

 

「カーン・ウォー」でレベルを20まで上げよう

カーン・ウォーゲーム画面

 

詳しいゲーム内容を理解していない私でも街を発展させることでレベルを上げることができています。

金鉱・鉄鉱・農場・木材所・格納庫・住居などのレベルを上げることで、街がドンドン発展し自分自身のレベルもあがります。

プレイ開始初日はレベルが上がり易いようで、良くわからないながらレベル8まで上がりました(ながらプレイで2時間)。

翌日以降は、1日レベル1ぐらい上がるので、合計13日程度あればレベル20になるはずです。プレイ時間にもよりますが、ちょいちょい街を発展させながら、マップから盗賊に攻撃するだけなので、張り付く必要がないのが助かります。

 

レベル13

 

プレイ日数6日でレベル13になっているので、この調子なら7日程度でレベル20に到達する予定となっています。

上手な方がプレイしたり、長時間プレイすることができれば、もっと早くレベル20に到達する可能性もありますが、あくまでも1日2時間程度パソコンでプレイ(放置)する場合は、13日程度でレベル20に到達できるのではないかと予想しています。

 

ログインボーナス

 

ログイン報酬は比較的使えるアイテムをもらえるので、ゲームをプレイする場合は忘れずにもらいましょう。

兵士や、街を発展させる為に必要なアイテムを沢山もらえるので、忘れずにGETすることがレベル上げには必要となりますよ。

 

「カーン・ウォー」プレイでポイント報酬内容

全部クリアで21020ポイント

 

ポイントタウンを経由して『ゲゾてん』で「カーン・ウォー」をプレイして、ある程度のレベルに達することでボーナスポイントがプレゼントされいます。

キャンペーン期間は2019年11月15日~12月15日までの間に以下のレベルに達したユーザーにはポイントプレゼントとなります。

 

  • ユーザーレベルLv5を突破すると20ポイント(1円相当)プレゼント
  • ユーザーレベルLv10を突破すると1,000ポイント(50円相当)プレゼント
  • ユーザーレベルLv20を突破すると20,000ポイント(1,000円相当)プレゼント

 

Lv10までは簡単にあげることができるので、もらえる報酬も51円相当とたいしたことはありませんが、難しくなるLv20を突破するともらえる報酬が一気に1,000円相当に跳ね上がります。

私の感覚としては、時間さえかければLv20にはなると思うのでこれはかなり美味しいキャンペーンだと思います。

 

カーン・ウォーでLv20になると、もれなく1,051円もらえるからやってみた。まとめ

これで3回目の『ゲゾてん』内ゲームプレイでポイントタウンのポイントがもらえるキャンペーンとなります。

過去2回はゲームに興味のない私はスルーしていたのですが、結構簡単にクリアしている人がいるのを見かけたので、3回目にして初めて挑戦することにしました。

ゲーム6日目で順調にLv13まで上がっているので、残り7日程度でLv20に到達する予定となっています、キャンペーンは12月15日まであるので、期間中にLv20になればいいやって言う感覚でゲームを進めていこうと思っています。

仮に12月1日から初めても十分Lv20に到達することができると思いますので、まだプレイされていない方は挑戦してみませんか?仮にLv20に到達することが出来なくてもLv10になっていれば51円稼げるのでやるだけやってみましょう。

ゲーム自体も半放置でいいので、それほどストレスもなくプレイできますよ。

気軽にプレイして51円か1,051円稼ぎましょう。

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事