モッピー バトルシップで30万円山分け!さらに豪華賞品やランキングボーナスも狙える!

令和元年も残すところあとわずか。ここにきてポイントサイトでは年末年始に向けたキャンペーンが多数開催されています。

 

中でも【ポイントインカム】のキャンペーンは確実に100円もらえ、さらに300名に5,000円相当のポイントが当る魅力的なキャンペーンとなっているので、まだ参加されていない方は参加必須のキャンペーンとなっています。

そんな中ポイントサイト【モッピー】でも、条件クリアで30万ポイント(30万円相当)山分け豪華賞品の抽ランキングボーナスなどがあるキャンペーンが開催されています。

ここにきて各ポイントサイトのキャンペーンが激化しているので、キャンペーン内容をしっかり理解した上でキャンペーンに参加するのが1番の攻略法となります。この記事ではモッピーで開催中の「BATLLESHIP(バトルシップ)キャンペーン」について詳しく解説しますので、記事を最後まで読んでキャンペーンに参加しましょう。

そもそもモッピーって何?と言う方はこちら↓

 

BATLLESHIP(バトルシップ)キャンペーン内容

モッピーバトルシップエントリー

 

キャンペーン期間:

2019年12月16日(日)00:00 ~ 2020年1月10日(金)23:59まで

 

キャンペーン概要:

キャンペーン期間中に、広告利用やログインをすると『サターンジッピー』に攻撃するためのエネルギーがもらえます。
貯めたエネルギーを使って、一定以上の攻撃をしたり、誰よりもたくさんの攻撃をすると抽選や攻撃量のランキングに応じて、豪華賞品やポイントがもらえます。

 

キャンペーンアイテムおよび攻撃:

  • エネルギーキャンペーン対象広告を利用すると、獲得したポイント数と同数の「エネルギー」が獲得できます。エネルギーは、通常砲のゲージにチャージされます。
  • ログインボーナス一日一回、ログインすることでボーナス攻撃(1,000ダメージ)が可能です。
  • スペシャル砲弾本キャンペーン専用の特別広告を利用することで獲得できます。(広告により添付数が異なります)
    スペシャル砲弾を所持している場合、攻撃時に一弾あたり1,000/1,500/2,000のエネルギー(ランダムで決定)となり、通常のエネルギーと同時に消費されます。

 

※ ボーナス攻撃の日付切替は、毎日0:00です。
※ エネルギーは対象広告がポイント予定明細へ反映された時点でエネルギーゲージに反映されます。

 

特典は3パターンあります:

  1. 30万ポイント(30万円相当)山分け30万円山分け
    期間中にサターンジッピーの討伐に成功し、かつ20,000ダメージ以上攻撃した方全員で、30万ポイントを山分け。※期間中の総ダメージ数20,000以上で山分けに参加できます。
    ※サターンジッピー討伐に失敗した場合は、山分け権は失われます。 
  2. 豪華賞品抽選【約39万円相当】パーフェクト
    キャンペーン期間中、30,000ダメージ以上サターンジッピーに攻撃した方の中から抽選で10名様に豪華景品が当たります。※ 商品の指定はできません。
    ※ 期間中の総ダメージ数30,000以上で抽選に参加できます。
  3. ランキングボーナス【31万円相当】ランキングボーナスキャンペーン期間中、『サターンジッピー』に与えたダメージ数に応じてランキング集計!
    上位100名のユーザー様には、ランキング順位に応じて最大10,000ポイントがもらえます!
    また、1位〜3位にランクインした方には激レアモッピーグッズのプレゼントも!?

 

特典付与時期:

山分けポイントと、ランキングボーナスポイントの付与時期は、2020年2月末を予定。
豪華賞品の受取については、当選者の方にメールにて2020年2月末頃にご案内があります。

 

BATLLESHIP(バトルシップ)キャンペーンに参加しよう

モッピーへ登録しよう

BATLLESHIP(バトルシップ)キャンペーンに参加できるのはモッピー会員のみとなっているので、まだ会員登録がお済でない方は下のバナーから会員登録後キャンペーンに参加しましょう。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 

キャンペーンへエントリーして参加しよう

モッピーにログインしたらここからキャンペーンページにアクセスしよう。

 

モッピーバトルシップエントリー

 

キャンペーンページにアクセスしたら「エントリー」をクリックしましょう。

 

攻撃しよう

 

ログインボーナス攻撃ができるので「攻撃する」をクリックしましょう。

 

攻撃

 

攻撃が終わるとサターンジッピーのHPが減ります。キャンペーン期間中に参加者全員でHPを0(ゼロ)にすることができたら30万ポイント山分けが発生します。

※20,000ダメージを与えないと山分けに参加できませんので、ログインボーナス攻撃のみで山分けに参加しようと考えている方は20日以上のログイン攻撃が必要ですので、2019年12月22日までにキャンペーンに参加しましょう。
それ以降からキャンペーンに参加した場合は、広告を利用して砲弾を手に入れて20,000ダメージ以上与えましょう。

豪華賞品抽選の権利を得る為には、30,000ダメージ以上が必要ですので、ログインボーナス攻撃+広告利用による砲弾を使う必要があります。

ネットショッピングを利用しても砲弾を手に入れることができるのでキャンペーン期間はモッピーを経由してネットショッピングしましょう。

 

Yahoo!ショッピングは対象

 

Paypay還元で今絶大な人気の「Yahoo!ショッピング」はバトルシップ対象広告となっているので、利用することで砲弾をもらうことができるので、ダメージを与える為にも積極的にモッピーから利用したい広告となっています。

 

楽天市場は対象外

 

逆に人気の「楽天市場」はバトルシップ対象外広告となっているので、楽天市場でお買い物をする予定のある方は、「ハピタス」や「ECナビ」を経由した方がお得です。

以上が30万ポイント山分け&豪華賞品抽選権の獲得方法となります。

続いてランキングで上位100位を狙う場合の方法を紹介していきます。

 

ランキング上位を狙うならスペシャル砲弾が必須

ランキングで上位100位を狙う場合はスペシャル砲弾が沢山もらえる特別広告に利用が必要になると思います。

 

一撃大量超攻撃

 

キャンペーンページ」に掲載されている「一撃大量超攻撃」のバナーをクリックした先にある広告を利用すると大量の砲弾がもらえる広告があるので、上位を狙う場合は利用すると有利にキャンペーンを進めることが可能となります。

 

スペシャル砲弾

 

「一撃大量超攻撃」ページには砲弾が30弾や10弾などもらえる広告の掲載があります。どれも決してハードルは低くありませんが大量ダメージを与えることができるので、上位100位以内を狙う方は積極的に利用しましょう。

砲弾30弾の広告を利用すると30,000~60,000のダメージを与えることができます。

 

BATLLESHIP(バトルシップ)キャンペーン まとめ

2日で2000ダメージ

 

私は2日間ログイン攻撃をして、2,000ダメージを与え中です。上位入賞ははなから狙っていなので、このままログイン攻撃を続けて30万ポイント山分け狙いで参加する予定です。

利用できる広告があれば、利用して豪華賞品の当選を狙ってもいいですが当選者数が少ないので、個人的には広告利用は他のポイントサイトのキャンペーンに参加する為に利用しようと考えています。

いずれにしても、各ポイントサイトで魅力的なキャンペーンが多数開催されているので、自分が参加できてポイントが確実に狙えるキャンペーンに少しづつ参加するのが1番効率良くポイントを貯めることができる方法だと私は思っています。

皆さんも自分のライフスタイルにあったキャンペーンの参加方法を探してキャンペーンに参加してみましょう。

 

モッピーへは下のバナーから登録することができます。

モッピー!お金がたまるポイントサイト

 


2019年注目ポイントサイト

私の選ぶ2019年大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事