ポイントタウン どこでもベジモン農場で遊んで最大10,000ポイントが当たる

ポイントサイト【ポイントタウン】では、新ゲーム『どこでもベジモン農場』リリース記念として、ゲームで遊ぶことで最大10,000ポイント(500円相当)がもらえるキャンペーンが開催しています。

パソコンでもスマホでもキャンペーンに参加できるので、お好きなほうでプレイしましょう。

 

Contents

『どこでもベジモン農場』リリース記念内容

 

キャンペーン期間:

2020年1月16日 ~ 2020年1月31日まで

 

キャンペーン特典:

キャンペーン特典は3つ用意されています。

 

ポイント条件

 

  1. 7日間ログインで全員に50ポイント(2.5円相当)プレゼント
  2. サラダ祭壇に作物を50回お供えすると1,000ポイント(50円相当)プレゼント
  3. 3つ目のエリア「大キノコ森林島」のパズル1回クリアで10,000ポイント(500円相当)プレゼント

 

以上がキャンペーン特典となっています。

2・3に関しては条件をクリアすればもれなくポイントがプレゼントされるような書き方となっていますが、抽選となっています。
スマホでプレイすると当選人数の記載がありませんが、パソコンでプレイすると当選人数の記載があります。

 

  • サラダ祭壇に作物を50回お供えすると抽選で100名に1,000ポイント(50円相当)プレゼント
  • 3つ目のエリア「大キノコ森林島」のパズル1回クリアすると抽選で10名に10,000ポイント(500円相当)プレゼント

 

スマホからプレイしている場合は、この当選人数を見落としてしまう恐れがあります。私も当初はこんな簡単な条件(条件クリアまで1時間かかりません)で550円相当のポイントがもらえるなんてって思っていました。ゲーム自体も面白かったし・・・。

つまり1時間かけてゲームをプレイしても抽選に漏れた場合は、7日間ログインの50ポイントしかもらえないキャンペーンとなっているので注意しましょう。

とは言え、ゲーム事態は面白のでスキマ時間にプレイして条件クリアを目指してもいいかもしれませんよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

『どこでもベジモン農場』キャンペーンに参加しよう

スマホからの場合

遊んで貯めるスマホ

 

スマホアプリ【ポイントタウン】の「毎日貯める」をタップしましょう。

 

アプリ

 

『どこでもベジモン農場』のバナーが掲載されているのでタップしましょう。

 

 

エントリーをタップしてエントリー後、「今すぐゲームをPLAY!」をタップしてゲームを開始しましょう。

 

パソコンからの場合

 

ポイントタウンのトップページ、上部メニュー「ゲーム」をクリックしましょう。

 

 

続いて、「ゲソてんのマイページへ」をクリックしましょう。

 

 

『どこでもベジモン農場』のバナーが掲載されているのでクリックしましょう。

 

 

「キャンペーンにエントリーする」をクリックしましょう。

 

 

「今すぐゲームをPLAY!」をクリックしてゲームに進みましょう。

 

『どこでもベジモン農場』で遊んでみよう

 

「いますぐ遊ぶ」をクリックorタップしましょう。私はパソコンで遊んだのこれからはパソコン画面で進めますが、スマホでも同様だと思いますので参考にしてください。

 

 

『どこでもベジモン農場』のページに移動したら「ゲームスタート」をクリックしましょう。

 

 

続いて利用規約の同意しますのチェックを入れて、ゲームスタートをクリックすることでやっとゲームを開始することができます。

 

 

初めにチュートリアルがはじまるので、指示通りにクリックして終わらせましょう。

キャンペーンクリア条件の

  • サラダ祭壇に作物を50回お供えする
  • 3つ目のエリア「大キノコ森林島」のパズル1回クリアする

どちらもゲームを進める必要があるので、ドンドンゲームを進めましょう。ゲームを進めると作物のもとをもらえるので、畑に植えて収穫、サラダ祭壇にお供えをします。

流れとしては「冒険準備」⇒「冒険」⇒「作物を育てて」⇒「祭壇」と言う流れです。画像付きで見て行きましょう。

 

 

「冒険準備!」をクリックしましょう。

 

 

「冒険」をクリックしましょう。

 

 

「ストーリークエスト」をクリックしましょう。

初めは「マイ農場」から攻略します。ドンドンボトルに勝つことで「ご近所農場」「大キノコ森林島」が出現、各ステージ6つあります。

目的の「大キノコ森林島」出現までは12の敵を撃破する必要があると言う事です。さらに「大キノコ森林島」ステージも1つはクリアする必要があるので全部で13の敵を撃破することで「3つ目のエリア「大キノコ森林島」のパズル1回クリアすると抽選で10名に10,000ポイント(500円相当)プレゼント」に応募することができます。時間にして1時間ほどかかります。

 

 

ゲームはパズルゲーム、同じ絵柄を3つ以上並べると消せ、連鎖させることでダメージアップと流行のゲームの流れを汲んでいるので、特に悩むことなくゲームを進めることができます。

 

 

敵を倒すと、作物のもとがもらえるので、畑で作物を育てましょう。

 

 

畑をクリックすると持っている「作物のもと」が表示されるのでドンドン植えていきましょう。

 

 

すぐに収穫できるので、鎌を使って一気に収穫しましょう。

 

 

作物を収穫したら「サラダ」をクリックして祭壇に移動しましょう。

 

 

私は簡単に栽培できる野菜は「ナス」だったので、ナスのもとを積極的に集めて50個栽培してお供えしました。

これで「サラダ祭壇に作物を50回お供えすると抽選で100名に1,000ポイント(50円相当)プレゼント」への応募は完了だと思います。しかし、簡単すぎるので、抽選で100名だけだと恐らく当たらないでしょうね。数分でお供え完了出来ちゃいます。

 

ゲームを進めていくと40分程度で目的のステージに到着できると思います。

 

 

「大キノコ森林島」が出現したからと油断せず、必ず1つクリアしましょう。

 

 

「キノコの森」を撃破することで「3つ目のエリア「大キノコ森林島」のパズル1回クリアすると抽選で10名に10,000ポイント(500円相当)プレゼント」の条件がクリアされます。

ここまで1時間もかかっていないので、楽しみながら条件はクリアできます。

 

『どこでもベジモン農場』キャンペーン まとめ

『どこでもベジモン農場』キャンペーンは正直微妙。

ましてスマホからアクセスしてプレイした場合「3つ目のエリア「大キノコ森林島」のパズル1回クリアすると10,000ポイント(500円相当)プレゼント」と書かれていて、抽選であることが分からず、簡単に500円もらえるような書き方になっているのはいただけません。

パソコン版こそ抽選でポイントプレゼントと書かれていますが、プレゼント表記ではなく当たる表記にすることで勘違いが減ると思うのですが、ポイントタウンがワザと混乱するような書き方をしているとさえ思ってしまう今回のキャンペーン。

私は、抽選だと言う事を知らずに条件3までクリアしてしまったので、どうせなら500円当たって欲しいところですが、10名ですからね期待せず待ってみます。

ログイン7日で50ポイントもあまり魅力的ではありませんが、ゲームを1時間もプレイしてしまったので7日間だけログインして50ポイントだけもらっとこうと思います。

これからキャンペーンに参加しようかと考えている方には当選人数が少なくログインでもらえるポイントも少ないのであまりおすすめしませんが、ゲーム自体は楽しめるものとたっているので、ゲームが好きな方はキャンペーンに参加されてみてはいかがでしょうか?

 

ポイントタウンの登録がまだの方へ

簡単な無料会員登録やクチコミ投稿でお小遣いが稼げるのがお小遣い稼ぎサイトの魅力ですね。

特に【ポイントタウン】の場合は他のお小遣い稼ぎサイトよりもらえる報酬が高く、ポイントが貯まる無料ゲームが豊富に用意されています、ゲームでポイントを貯める事で登録初日でポイントを現金化することだって可能です。

ポイントサイト初心者の方にとっては本当にポイントを交換することが出来るか不安があると思いますが、【ポイントタウン】はわずか2,000ポイント(100円)から手数料無料でポイントを現金・amazonギフト券・nanacoなどに交換することが出来ます。amazonギフト券なら2%お得に交換することも可能。

楽天スーパーポイントなら20ポイント(1円相当)から交換できるのでポイントを無駄にすることがありません。

 

ポイントサイトへ登録する際は、この最低ポイント交換額が少ないところもチェックポイントの1つ。

【ポイントタウン】はポイント交換の敷居が低いの初心者さんにとってやさしいお小遣い稼ぎサイトともいえますよ。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

【ポイントタウン】ツールバーを導入するだけで1,000ポイント(50円相当)がすぐにもらえます。登録したら1番初めに行う事で換金に一歩近づきます。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事