ポイぷる また、超短期だけど入会で200円もらえるチャンス!

2019年9月1日にオープンしたポイントサイト【ポイぷる】で、期間限定で、紹介した人も紹介された人も双方にお友達紹介特典が2倍(200円相当)になる美味しいキャンペーンが開催されています。

新しいポイントサイト【ポイぷる】に少しでも興味を持たれている方は、このお得な期間にサクッと入会してボーナスを手にしましょう。

キャンペーン期間は2020年2月10日~2020年2月14日までといつも通り短期設定されています。
毎回毎回短期開催なので、見逃している方も多いと思います。

 

ポイぷる、お友達紹介一緒に2倍キャンペーン

 

通常入会特典は1,000ポイント(100円相当)となっていますが、2020年2月14日までに会員登録をすると通常時の2倍、2,000ポイント(200円相当)がもれなくプレゼントされます。

特典を受け取る為の条件もないので、少しでも興味がある方は登録しておきましょう。

但し、Yahoo!などから【ポイぷる】を検索して入会しても特典を受け取ることができません。登録する際は下の紹介バナーをクリックしてから【ポイぷる】へ会員登録しましょう。

 

 

※2020年2月10日現在【ポイぷる】はスマホサイトのみの運営となっています。PCサイトは準備中となっているので、登録の際はスマホからアクセスして登録しましょう。

 

今だけ2人で2倍

 

入会特典の2,000(200円相当)を受け取る方法も、簡単なチュートリアルを確認するだけとなっているので何も難しい事はありませんよ。

 

ポイぷるとは?

ポイぷるって何?

 

多くのポイントサイトと同様、【ポイぷる】に掲載されている広告を利用したり、ログインボーナス無料ゲームなどを利用してポイントを貯め、貯まったポイントは現金・ギフト券・電子マネーへ交換することができるサイトとなっています。

 

最低交換額は300円からと優秀

ポイぷる最低間金額

 

【ポイぷる】を利用して貯めたポイントは3,000ポイント(300円相当)から交換することができます。

入会キャンペーンで200円分のポイントがもらえるので、後は100円分の広告を利用するか、コツコツ無料ゲームなどでポイントを貯めることで、すぐにポイントを交換することができます。

300円から交換できるのは、ポイントサイト界でも優秀な交換額となっています。中には入会ボーナス1,000円もらえるけど、最低交換額が5,000円からとなっていて初めから交換させる気が全くないポイントサイトもあります。

300円から交換することができる【ポイぷる】は、貯まったポイントを交換しやすい設定となっているので好感が持てます。

実際にドットマネーへポイントを交換することができました。

 

まだ、ドットマネーへ会員登録されていない方は下の記事を参照にアカウントを作成しましょう。

 

ポイぷるのお友達紹介制度が優秀

今だけ2人で2倍

 

ポイぷるへ入会する際に紹介バナーをタップして入会することで、紹介者・入会者共に期間限定で2,000ポイント(200円相当)のボーナスがプレゼントされます。

どちらもお得な制度となっているので、入会される場合は下の紹介バナーをタップしてから入会しましょう。

 

ダウン報酬4ティアと凄い

ポイぷる友達還元率

 

上の図のように【ポイぷる】のティア制度は4ティアと優秀です。現在ポイントサイトで3ティアがあるのが「げん玉」のみとなっているので業界初の4ティア制度となっています。

しかし、紹介制度が優秀な反面、掲載されている広告の還元額が低ければ、そもそも広告を利用しようと言う気にならないので、この制度は今後変更される可能性が大ではないかと思っていますが、この取り組みは頑張っている証ですね。

 

ポイぷる、入会特典2倍キャンペーン まとめ

定期的に開催される入会特典2倍キャンペーン。正直面倒です。小出しで1ヶ月間に何回も紹介キャンペーンを数日開催するなら1ヶ月間ポイント2倍などのキャンペーンを開催してほしいところです。その方が結果として多くの方の入会が期待できると思うのですけどね。

とは言え、入会する方にとっては折角のチャンスですので、入会してスマホをお持ちの家族に紹介することで、すぐにポイントを交換することができますよ。

300円から交換できるので、入会特典が100円か200円かでは、交換までにかかる時間が全然違うと思います。

2020年以降のポイぷるの動向はまだお知らせなどで配信されていませんので、入会される場合は、2020年2月14日までに手続きを行い200円をしっかり獲得しましょう。

入会時は下のバナーをクリックしてから入会手続きを行いましょう。バナーをクリックしないで入会してしまうと特典の2,000ポイント(200円相当)を受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事