条件クリアでAmazonギフト券1,000円がもらえる初夏のさわやか紹介キャンペーン

ポイントサイト【ECナビ】で初夏に合わせたお友達紹介キャンペーンが開催中です。

その名も『初夏のさわやか紹介キャンペーン』

ステーホームと言われている今、家にいながらポイントサイトを活用して少しお得を手に入れましょう。

 

新規入会&条件クリアでもれなく1,000円分のAmazonギフト券がもらえるキャンペーンとなっています。

 

まだ、ECナビへ登録されていない方は、この機会に入会を検討しましょう。
そもそも、ECナビって何?と言う方はこちらの記事を参照ください。

 

それでは『初夏のさわやか紹介キャンペーン』を詳しくみてみましょう。

 

『初夏のさわやか紹介キャンペーン』内容

 

キャンペーン期間中に条件をクリアする必要があるので、2020年5月31日までのキャンペーンとなっていますが、早めに入会して条件クリアを目指すのが攻略のカギとなります。

 

キャンペーン期間

2020年5月1日(金) ~ 2020年5月31日(日)

下のバナーから登録することでキャンペーンに参加することが出来ます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

直接、検索などでECナビにアクセスして入会してしまうと、『初夏のさわやか紹介キャンペーン』に参加できないばかりか、入会特典の1,500ポイント(150円相当)ももらえないので、入会される際は、上のバナーをクリックしてから入会しましょう。

 

ボーナス獲得条件

  1. キャンペーン期間中にお友達紹介でECナビに初めて会員登録すること
  2. 期間中(5月31日まで)に友達紹介経由で新規会員登録し、翌月末(6月30日)までに50,000ポイント以上ポイントを獲得すること。

 

条件は2つありますが、1つは紹介バナーを経由することでクリアできるので、実質条件は1つと考えてもいいでしょう

残す条件は、6月30日までに50,000ポイント(5,000円相当)以上貯める必要があるので、広告を利用する必要があります。
クレジットカード発行などを検討されているなら簡単にクリアできると思いますが、それ以外の場合はそこそこ広告を利用する必要があります。

 

ポイント交換できるか不安

 

正直なところ、6月30日までに50,000ポイント貯めるのはそこそこ難しいと思います。クレカやFXなどの高額報酬広告を1つでも利用できればクリアは簡単ですが、それ以外の場合は数個の広告を利用する必要があります。

ポイントサイト初心者の人の方が利用できる広告数が多いので、長くポイントサイトを利用している人より初心者向けのキャンペーンとなっています。

 

ECナビ 初夏のさわやか紹介キャンペーンの攻略法

50,000ポイントを貯めることで条件クリアなっているので、まだECナビに登録していない方はキャンペーンに参加してAmazonギフト券1,000円分をもらっちゃいましょう。

キャンペーンに参加される場合は下のバナーからECナビへ入会しましょう。紹介バナー以外からの入会では特典ボーナスの付与はありませんので、ご注意ください。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 

ECナビへの入会が済んだら、キャンペーン条件をクリアする為に積極的にポイントを貯めましょう。特に入会後1週間だけ参加できるファーストミッションをクリアすることでそれなりのボーナスがプレゼントされるので必ず参加しましょう。

平均すると500ポイントほどのボーナスがもらえるので、残りは広告を利用してポイントを貯めましょう。

 

ECナビ、ファーストミッション攻略

【ECナビ】への登録が完了し、トップーページにアクセスすると「ECナビへようこそ!」とポップアップが表示され、ファーストミッションへのお誘いを受けるので「さっそく挑戦する」をクリックしましょう。

 

ファーストミッションに挑戦

 

挑戦できるファーストミッションは全部で5つ。1つミッションをクリアすると30ポイント獲得でき、5つのミッションをクリアすると最大10,000ポイント(1,000円相当)が当たるポイントスロットに挑戦できます。

 

ファーストミッションはこれ

 

各ミッションはどれも簡単なものばかりです、忘れずに参加してポイントをしっかり稼ぎましょう。
では、左上のミッションから順番に説明していきます。

 

お買い物ポイント2倍!!エントリーしよう

最初のミッションは「お買い物ポイント2倍キャンペーンにエントリーしよう」です。

 

お買い物エントリー

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

 

エントリー

 

別にお買い物をする必要はありませんので「エントリーする」をクリックしましょう。

エントリーするをクリックすることで、もれなく30ポイント獲得されます。

 

ハッピーアンケートに回答しよう

2つ目のミッションは「ハッピーアンケート」でアンケートに回答しようです。

 

ハッピーアンケート

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

 

ハッピーアンケートに回答

 

ハッピーアンケートは今後のアンケート配信の為、ご自身について簡単に回答するだけですので、1分もかかりません。

アンケートに回答することで30ポイント獲得できます。

 

おしえて!どっち?に参加しよう

3つ目のミッションは「おしえて!どっち?」で回答しよう!です。

 

おしえてどっち

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

 

おしえてどっちで選択

 

トップページ左サイドバーから参加できる、毎日開催の2択のアンケート。
「回答すると抽選で1ポイント当たります!」と書かれていますが今までハズレたことがないのでクリックすることで必ず1ポイント貯める事ができます。

ファーストミッションの場合は回答することで30ポイント獲得できます。

 

ポイントチラシでチラシを閲覧しよう

4つ目のミッションは「ポイントチラシ」でチラシを閲覧しようです。

 

ポイントチラシ

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

会員登録で入力した郵便番号を元に、お近くのショップのチラシが掲載されているので、どれでもいいので1つチラシをクリックして表示させましょう。

通常時はチラシを閲覧することで1ポイント貯まりますが、ファーストミッションの場合は閲覧することで30ポイント獲得できます。

 

大漁!釣りパンダでガチャを回してエサをゲットしよう!

最後の5つ目のミッションは「大漁!釣りパンダ」でガチャを回してエサをゲットしようです。

 

大漁!釣りパンダ

 

「さっそくミッションに挑戦しよう」をクリックしましょう。

このゲームはエサをゲットし釣りをして魚を釣り上げるゲームですが、ファーストミッションではエサをゲットするだけでクリアとなるので簡単です。通常時は時間がかかる割にはポイントが貯まらないので参加はファーストミッション時だけでOK。

ファーストミッションでは30ポイント獲得できます。

 

ミッションクリアボーナスを獲得

報酬をもらう

 

ミッションをクリしていくと、先ほど「?」だった表示が「報酬をもらう」に替わりますのでクリックして報酬30ポイントをもらいましょう。5つのミッションをクリアすることで150ポイント貯まります。

 

ミッションクリアボーナス

 

最後の報酬をもらう時に、ポイントスロットが回りだし表示されたポイントがプレゼントポイントとなります。
私の場合は300ポイント(30円相当)でした、最大10,000ポイントなのでかなり残念な結果でした・・・。

ここで運が良かった方は、10,000ポイント獲得できるので残り40,000ポイントは広告を利用してキャンペーン条件をクリアしましょう。

残念ながら、私のようにファーストミッションであまり良い結果でない方は広告を利用したり、無料で獲得できるポイントを貯めてキャンペーンクリアを目指しましょう。

 

私と同程度のファーストミッションボーナスの場合は、入会特典1,500ポイント+450ポイント=1,950ポイント(195円相当)程度となっていると思いますので、残り48,050ポイント(4,805円相当)のポイントを貯める事でキャンペーンクリアとなりますので、広告を利用してポイントを貯めましょう。

 

リサーチパネルに登録しよう

ECナビでポイントを貯めてポイ活を行おうと考えているなら、アンケート回答でポイントが貯まる【リサーチパネル】に登録しましょう。リサーチパネルのアンケートに回答して貯まるポイントはECナビと共通ポイントなので、『初夏のさわやか紹介キャンペーン』クリアの近道となります。

 

リサーチパネル紹介

 

リサーチパネルには、ECナビから登録すると300ポイントプレゼントされますが「コチラ」から登録すると500ポイントプレゼントとECナビ経由より200ポイント多くプレゼントされるのでリサーチパネルに登録する場合はコチラから登録しましょう。

リサーチパネル登録後、ファーストアンケートに回答すると30ポイントすぐに貯めることが出来ます。

 

リサーチパネルアンケート

 

2・3日するとアンケートが配信されてきますので、アンケートに回答してコツコツポイントを貯めましょう。

 

アンケート回答でポイントを稼ぐ

 

回答時間の短い事前調査に回答すると30ポイント程度のポイントが貯まり、条件が一致した場合のみ参加できる本調査に回答すると1,000ポイント以上のポイントを一気に貯める事も可能です。

私もコツコツアンケートに回答してポイントを貯めています。どれも1分程度で回答できるものばかりですが、5つのアンケート回答で150ポイントも貯まりました。

 

アンケート回答よりももっと手軽にポイントを貯めたいという方はコチラ。

 

人気ランキング広告を利用してポイントを貯めよう

ECナビのトップページ上部のメニューバーの「サービス」をクリックしたページには『毎日更新 人気ランキング』で人気の広告が掲載されています。

ここに掲載されている広告は期間限定でポイントアップしている広告やそもそも他のサイトより高ポイントの広告が多数掲載されているので、利用できそうな広告が掲載されていたら利用してポイントを貯めましょう。

 

 

5月1日には1件利用で条件クリアできる広告が1つ掲載されています。

  • NTTドコモ「dカードGOLD」:235,000(23,500円相当)

 

他にもECナビは多数の広告が掲載されているので、コツコツ利用して合計50,000ポイント以上貯める事はそれほど難しくないと思います。が、広告の中にはポイントが確定するまでの期間が長いものがあります。

6月30日までにポイントが確定している必要があるので、ポイントが承認されるまでの期間に注意しながら広告を利用しましょう。

NTTドコモ「dカードGOLD」の場合は、加算時期が翌月末となっているので、5月中に利用すれば6月末までにはポイントが承認されるので条件をクリアすることができます。

 

又は、ステイホームで家にいる時間が長くなっていると思うので、映画などをゆっくり見るゴールデンウィークにするのに丁度よい広告をあります。

 

 

U-NEXT無料お試し登録は無料期間中に解約することで、一切費用が発生せずに31日間U-NEXTを楽しむことができます。さらに、17,000ポイント(1,700円相当)ももらえる神案件となっています。

 

下の記事は私がポイントサイト【げん玉】に掲載されていた広告を利用した際の登録方法となっているので、参考にして登録してみましょう。

 

初夏のさわやか紹介キャンペーン まとめ

 

今回のECナビの入会キャンペーン『初夏のさわやか紹介キャンペーン』は、期間内に、50,000ポイント貯めることでAmazonギフト券1,000円分がもらえるキャンペーンとなっているので、折角ですのでもらえるものはもらっておきましょう。

 

私がECナビへ入会したのは8年以上前のことですが、その頃は今のような入会キャンペーンなど殆ど行われていませんでしたので、これからポイントサイトでポイ活をやってお小遣いを稼ぐんだと考えている方は、このようなポイントサイトで行われている入会キャンペーンを活用してポイントサイトに入会することで、普通に検索からポイントサイトを探し出して入会するよりも多くのポイントを貯めることができるので、しっかりキャンペーン内容を確認してより多くのポイントを貯めましょう。

 

特に今年はステイホームが謳われ、人類が試されています。無理せず外出せず、家でポイントサイトでコツコツポイント(お金)を貯めて、晴れてコロナの脅威がなくなった時に、遊べるお金を貯めておきましょう。

 

昨今のECナビでは「Instagram」を使ったキャンペーンなどが盛んに開催されているので、以前よりもよりポイントを貯めやすいポイントサイトへと成長していますよ。

 

ECナビの登録がまだの方へ

【ECナビ】は会員数500万人を誇る人気おポイントサイトです。

すごろくゲームの参加人数を見るとお小遣いサイトの中ではダントツの参加人数となっている事から、実際に活動している会員の数もポイントサイト随一だと推測できます。

そのこともあってか、2019年以降【ECナビ】の還元率の上昇度は目を見張るものがあります、今まではそれほど広告を利用しようと思える還元率では無かったのですが、今では業界No1の還元率になることも多々あり、これからポイントサイトを利用しようと考えている方には自信をもって紹介できるお小遣いサイトへと成長しています。

また、強力な会員ランク制度もあり【ECナビ】を使えば使うほど利用者がお得になるようになっています。

 

そのほかにも【ECナビ】のポイントと合算されるアンケートサイト【リサーチパネル】はアンケート配信数も多く【ECナビ】とセットで登録するべきサイトとなっています。



お友達紹介制度がリニューアルされ、いっそうお友達を紹介しやすくなった【ECナビ】でお小遣い稼ぎを始めませんか?

下のバナーから登録することで1,500ポイント(150円相当)プレゼントされます。

毎日貯まるポイントサイト ECナビ

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事