ポインテラス 最大400円相当のポイントがもらえる!!新規入会キャンペーン

ポインテラス(POINTERRACE)は2017年に誕生したポイントサイトですが正直あまりパッとしたサイトではありませんでした。

しかし、2019年に運営会社が変わったことで運営方針も変わったのか、掲載される広告の還元率も大きく上昇し2020年の注目サイトとして多くの方が利用を開始しています。

ポインテラス(POINTERRACE)はゲームやアンケートなどは一切なく、広告利用に特化したポイントサイトとなっているので、掲載されている広告の還元率は高く設定されています(ハピタスに似たポイントサイト)。

あまりゲームやアンケート回答なのに時間を割くことができないけど、ポイントサイトを使ってポイ活したいとお考えの人はポインテラスへの入会を検討されてみてはいかがでしょうか?

今なら、通常よりもお得に入会することができるキャンペーンが開催されているので、お得なこの期間に入会しましょう。

 

Contents

ポインテラス(POINTERRACE)とは?

ポインテラスとは

 

ポインテラスを経由してショッピングやサービスを利用すると現金に交換できるポイントが貯まります。
ポイントが貯まる広告は随時追加、ポイントを大量に獲得できる特別報酬タイムセールを不定期で開催しています!

つまり、いつも利用している「Yahoo!ショッピング」や「au Wowma!」などのネットショッピングもポインテラスを経由することでポイントの2重取りが出来るようになります。残念ながら「楽天市場」の掲載はないので今後の掲載に期待しましょう。

 

48時間限定特典

 

私が登録した時には、登録後48時間以内に広告を利用すると、さらに100ポイントプレゼントされるキャンペーンが開催されており、ネットショッピング(Yahoo!ショッピングなど)を利用する前にポインテラスに会員登録してからネットショッピングを利用することで100ポイント(100円相当)多くポイントを獲得できました。

※2020年3月の情報なので、現在も同様のキャンペーンが開催されているか不明です。

 

最大400円相当のポイントがもらえる!!新規入会キャンペーン

ポインテラス入会キャンペーン

 

キャンペーン期間:

2020年5月20日 ~ 2020年6月30日

 

キャンペーン内容:

新規入会で最大400円

 

  1. 会員登録すると、即200ポイント(200円相当)プレゼント
  2. 会員登録後60日以内にポイントを交換すると200ポイントプレゼント

 

ドットマネーへの交換、pringへの交換、各種銀行、商品交換が対象となります。
※銀行振込の場合、組戻しなどで期間内にお振込みが完了できなければ対象外となります。
※商品交換の場合、発送前の商品確認ができた時点が対象となります。
商品確認が出来なければ対象外となります。
※期間内での初回交換が対象となります、複数回交換しても200ポイントとなります、ご注意ください。

 

キャンペーン対象のポイント交換先

交換先

 

キャンペーン対象の交換先はドットマネー、pring、各種銀行、商品交換の4つですが、多くの人は商品に交換することはないでしょうから実質3つになると思います。

どちらへの交換も最低ポイント交換数は500ポイント(500円相当)からとなっていますが、各種銀行への交換は手数料が280円もかかるので銀行への交換は控えましょう。

1番のおすすめは、ドットマネーへの交換です。ドットマネーへ交換したポイントは手数料無料で現金や各種ギフト券へ交換することができるので利用しやすいと思います。

 

ポインテラスへ入会しよう

ポイントテラス入会

上のバナーをクリックしてポインテラスへ入会しましょう。

入会方法はこちらの記事を参考にしてください。

 

ポイントを貯めよう

ポインテラスへの入会手続きが終わったら、登録日より60日以内にドットマネーへポイントを交換すると200ポイント(200円相当)がもらえるので、広告を利用して500ポイント以上貯めましょう。

入会時に200ポイントがプレゼントされていると思うので、残り300ポイントと貯めるのは比較的簡単だと思います。

 

おすすめ広告

ポインテラスに還元率の高い広告が沢山掲載されていますが、登録後60日以内にポイントを交換する必要があるので、スマホをお持ちの人はスマホ広告を利用すると簡単にポイントを貯めることができます。

私も利用したことがある広告の中で特におすすめな広告をいくつか紹介しますので、利用したことがない広告があれば利用してポイントを貯めましょう。

 

マンガアプリ

 

  • LINEマンガ:100ポイント(100円相当)
  • マンガBANG:62ポイント(62円相当)

 

どちらも無料で利用できるマンガアプリ。アプリをインストールし、当日と翌日にマンガを読むことでポイントが付与されます。難しい操作は必要なく、マンガを読むだけでOKなので利用していない人には特におすすめなアプリ広告です。

 

成り上がり

 

  • 成り上がり~華と武の戦国:900ポイント(900円相当)

 

成り上がりは実際にアプリをインストール後にゲームをプレイする必要があり、条件をクリアすることで900円もらえる神アプリ。条件の「正七位」になるには約5日間のプレイが必要ですが、毎日30分程度のプレイで条件を簡単にクリアできるので、おすすめです。

私も実際に利用し、5日間で条件をクリアした際の記録を残していますので参考にしてプレイしましょう。

 

ファイナルファンタジー15

 

  • ファイナルファンタジー15新たなる王国

 

ファイナルファンタジーはお使いのスマホ末端によってもらえるポイントが違います。iOSは1,400ポイント(1,400円相当)と一時期の高騰時に比べるとポイント数は少なくなっていますが、それでも多くのポイントが獲得できるプチ神アプリです。プレイ時間もパワー10万なら5日で到達可能ですので、おすすめ。

しかし、成り上がりに比べると1日のプレイ時間は長くなるので、ステイホームを上手に活用するのが攻略の鍵になりそうです。

私も実際に利用し、5日間で条件をクリアした際の記録を残していますので参考にしてプレイしましょう。

 

紹介した以外にもスマホアプリが多数掲載されているので、ご自身のスタイルにあったアプリを探して利用しましょう。
スマホアプリはポイント獲得条件をクリアすると即ポイントが付与されるので、ボーナスポイントがもらえる期限ギリギリでも間に合う可能性があるので、最後まで諦めないで挑戦しましょう。

 

最大400円相当のポイントがもらえる!!新規入会キャンペーンまとめ

私がポインテラスに入会したのは、2020年3月30日なのですが、その時には今回のような入会キャンペーンが開催されていなかた為、入会特典は100ポイント(100円相当)のみでした。

今回は2020年5月20日~2020年6月30日の間に入会するだけで、200ポイント。さらにポイントを交換することで200ポイントの合計400ポイント(400円相当)ももらえるチャンスとなっているので、まだポインテラスに入会されていない人は入会のチャンスだと言えます。

 

2019年から運営方針が変わり、広告の還元率が上昇傾向にあるポインテラス。

2020年は更なる飛躍に向けたキャンペーンなどが開催される可能性もあるので、登録を検討されている場合は早めの登録が吉です。

このような勢いのあるポイントサイトは、後で登録すればいいやと放置しておくと美味しいところを逃す可能性があるので、この記事を読んだ人は登録してお得をガッツリ手に入れましょうね。

ポイントテラス入会

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事