フルーツメール ポイントが当たる!もらえる!アンケートキャンペーン!

なかなかビンゴ成立しないが、ビンゴ成立すると最大1万円が当たる可能性があるゲームなので、ついつい毎日アクセスしているフルーツメール。

 

特に掲載されている広告の還元率が高い訳でもなく、ポイントがドンドン貯まる訳でもありませんが、懸賞好きにちょっと有名なポイントサイト(懸賞サイト)となっています。

あまりキャンペーンなどの開催もありませんが、今回は誰でも簡単に参加することができるキャンペーンが開催されているので、久しぶりに当ブログに登場です。

 

ポイントが当たる!もらえる!アンケートキャンペーン内容

フルーツメールアンケートキャンペーン

 

参加方法は、アンケートに回答するだけなので、誰でも簡単に参加できるキャンペーンとなっています。

 

キャンペーン期間

2020年5月25日 ~ 2020年6月14日

キャンペーン期間中に対象アンケートに回答することでキャンペーンに参加することができます。

 

まだ、フルーツメールに登録していない人は下のバナーから登録してキャンペーンに参加しましょう。

フルーツメール

 

キャンペーン概要

キャンペーンは全部で3つあります。それぞれのキャンペーンを詳しく見てみましょう。

 

A賞

初回アンケート回答

 

初回アンケート未回答者限定キャンペーン!キャンペーン期間中に初回アンケートに回答された方の中から抽選で30名様に現金1000円をプレゼント!初回アンケート回答することで、今後も継続的にアンケートが配信されます。

※既にアンケートに回答済みの方はA賞の対象外となります。

既にフルーツメールに登録している多くの人は対象外の可能性がありますが、これから登録する人は全員対象となるので、まだフルーツメールに登録していない人はチャンスです。

 

B賞

アンケート回答で当たる

 

キャンペーン期間中に1回でも対象アンケートに回答すると、10名様になんと現金1万円をプレゼント!
まだアンケート回答したことない方もチャンレジしてみよう!

※期間中にアンケート回答された方、全員がキャンペーン対象になります。

当選人数は10名と少なく感じますが、フルーツメールの会員数は人気ポイントサイトに比べると圧倒的に少ないと思いますので、案外当選確率は高いのかなって思っています。

 

C賞

回答すればもらえる

 

キャンペーン期間中にアンケートに回答すればするほど必ずポイントがもらえる!

 

回答数でもらえるポイント一覧

 

期間中に5問以上のアンケートに回答すると、回答数に応じてボーナスポイントがプレゼント。最大1,000ポイント(100円相当)がもらえるので、スキマ時間を活用してコツコツアンケートに回答しましょう。

 

現在の参加状況を確認できる

現在の状況

 

キャンペーンページでは、現在の参加状況を一目で確認することができます(アンケート回答数は前日まで)。

私は既にアンケートに回答していたので、A賞に参加することができませんが、B賞・C賞には参加できます。既にB賞へは応募済みとなっているので、あとはスキマ時間にアンケートに回答して回答数を稼いで多くのボーナスポイント獲得を目指すだけとなっています。

 

ポイントが当たる!もらえる!アンケートキャンペーン まとめ

 

今回のキャンペーンは、アンケートに回答するだけで、最大1万円が当たる可能性があるキャンペーンなので、まだアンケートに回答していない人は、期間中にアンケートに回答しておきましょう。1問でも回答することで1万円の当選の権利を獲得できまます。

また、まだフルーツメールに登録していない人ならA賞「初回アンケート回答で30名様に現金1000円をプレゼント!」にも参加できるので、フルーツメールに登録してみてはいかがでしょうか?

※現金はセブンATMにて受け取り頂きます。当選者にはセブンペイメントサービスよりメールが届きます。

 

人気ポイントサイトのキャンペーンはなかなか当選しませんが、会員数が少ないフルーツメールなので、当選確率は思いのほか高いと睨んでいます。

 

下のバナーから登録すると500ポイントもらえるので登録の際はご活用ください。

フルーツメールフルーツメール

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事