ワラウ 急ぎ!キング・オブ・アバロン城塞レベル19達成で3550円稼げる

ポイントサイト【ワラウ】にスマホゲーム「キング・オブ・アバロン ドラゴン戦略戦争」で城塞レベル19に到達すると35,500ポイント(3,550円相当)ももらえる広告が掲載されています。

私も今しがたインストールしてプレイし始めたので詳しいゲームの流れなどは良く分かっていませんが、兎に角、城塞のレベルを上げていけば良いゲームだと思われます。

詳しくは、攻略サイトなどを確認していただければと思います。私は攻略サイトすら確認していませんので、ここで攻略サイトを紹介することができませんが、「キング・オブ・アバロン城塞レベル上げ」で検索したらいくつかのサイトがヒットしたので参考にすることで、ゲームの進め方がわかると思います。

「キング・オブ・アバロン ドラゴン戦略戦争」で3,550円相当のポイントがもらえるのは【ワラウ】だけですので、まだ、ワラウに登録していない人は登録してから参加しましょう。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 

Contents

ワラウにログインしたらスマホサイトにアクセスしよう

キングオブアバロン ドラゴン戦略戦争

 

ワラウにアクセスしたら検索窓に「キング・オブ・アバロン」と入力しましょう。
上の画像の広告がそのお宝広告になります。

城塞レベル19到達で35,500ポイント(3,550円相当)がもらえます。

到達期限は、ダウンロード日から起算して30日以内と約1ヶ月間の猶予があります。
また、到達までの所要時間は2週間程度なので、ゆとりをもってクリアできそうですね。

 

注意点

初回起動までの手順

  1. 「ポイント貯める」ボタンをタップ
  2. ダウンロード画面へ遷移します
  3. ダウンロードボタンをタップ
  4. ダウンロード完了まで画面を動かさずお待ちください
    ダウンロード中は絶対に他のアプリ起動や他の画面を閲覧しないでください。
  5. ダウンロードが完了したらアプリを起動してください

※手順と異なる動作をした場合はポイント対象外となる可能性があります。

※初回起動を行うまでの流れで、別の動きをしてしまった場合は、もう一度「ポイント貯める」タップからやり直してください。

 

ポイント対象外になる行為

  • 過去に同アプリをダウンロードしたことがある人
  • 過去に同アプリにて条件まで達成されている人
  • 重複、不正
  • 「ポイント貯める」タップから、同一ブラウザ内で遷移されていない場合
  • 「ポイント貯める」タップから、1時間以内に初回起動まで完了しなかった場合
  • 「ポイント貯める」タップから、初回起動までに通信環境を変更した場合
  • 到達期限を過ぎてしまった場合
  • ポイント獲得ページから遷移後、24時間以内にアプリダウンロードしていない場合
  • その他、スポンサー側に非承認と判定された場合

 

※ポイント数が変動する可能性がありますが、その際はダウンロード時のポイントが加算されます。

※到達期限内に到達した場合も、提携サービスが終了していた場合は、対象外となる可能性がありますが、その際は調査が可能です。

※条件到達後ポイントが加算されなかった場合、調査が可能ですが、調査を希望される人は以下の3点を準備してから調査申請を行いましょう

  1. 城塞レベル19到達したことが確認できるアプリ内キャプチャ(画像)
  2. ユーザーIDが確認出切るアプリ内キャプチャ(画像)
  3. ユーザーID(テキスト)

調査を行った場合もポイント非承認となる場合があります。

 

キング・オブ・アバロン城塞レベル19達成で3550円稼げるまとめ

まだ、殆どゲームをプレイしていないので難易度は分かりませんが、イメージ的には過去にプレイした「ファイナルファンタジー15」に近いのかなと感じています。ただ、他の要素も結構ある感じなのでどれほどの時間で条件クリアできるかわかりませんが、梅雨になったので週末も自宅にいるでしょうからコツコツプレイして城塞レベルを上げるように頑張ってみます。

城塞をレベルアップするには、やっぱり資材が必要になるでしょうから、農場や製材所・城門などのレベルアップを行いつつになるでしょうね、

私もこの記事をアップしたら攻略サイトを良く読んでプレイしてみようと思います。

スマホアプリ(ゲーム)案件で3,550円とここまで高額のもの過去にあったかわかりませんが、私が確認した中では過去最高だと思います。その為、あっという間に掲載終了となる可能性もありますので、興味を持たれた人は早速ワラウにアクセスしてインストールを行いましょう。

 

【warau(ワラウ)】への登録がまだの方へ

【warau(ワラウ)】の還元率は特別高いわけでもなく普通ですが(今のワラウの還元率は驚く程高くなっています。)、無料ゲームの数は豊富。

 

ワラウゲームコンテンツ

 

【ポイントタウン】のゲーム量には及びませんが、独自ゲームの「じゃんけんちゃん」「カクレミノ」は時間もかからずポイントを貯めることができるので、ゲームコンテンツでコツコツポイントを貯めてみたい方には適したお小遣い稼ぎサイトとなっています。

 

※残念ながら「カクレミノ」は終了してしまいました。

 

他にも「HAPPY☆ふわポン」「SparkHockey」なども1ヶ月で最大144円稼げるゲームなのでおすすめです。

 

最低交換額は5,000ポイント(500円相当)となっていますが、無料ゲームコンテンツだけで十分換金できる能力を秘めたゲームが用意されています。

 

下のバナーから登録すると、最大800円相当のポイントがプレゼントされます。
遊べるポイントサイト ワラウ

 


 

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事