ハピタスデビュー応援キャンペーン!Amazonギフト券が当たる!もらえる!第2弾

テレビや雑誌で「ポイ活」と耳にする機会が増えてきています。コロナ禍の影響もあり、ネット通販を利用する人が増えているので尚更ですね。

その為、ポイ活と言う言葉を聞いてポイントサイトに興味を持たれた人も多いでしょう。これからポイ活を始める人にもってこいのポイントサイト【ハピタス】では、タイミングよく『ハピタスデビュー応援キャンペーン』としてAmazonギフト券がもらえたり抽選で当たるキャンペーンが開催されています。

これからハピタスを始める人はもちろん、2019年12月1日以降にハピタスに登録した人も参加できるキャンペーンなので、対象者の人は奮って参加しましょう。

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ

 

ハピタスデビュー応援キャンペーン第2弾 内容

ハピタスデビュー応援キャンペーン

 

キャンペーン期間:

今回のキャンペーンは第1弾・第2弾と2回開催されます。

  • 第1弾:2020年6月12日 12:00 ~ 2020年7月12日 23:59
  • 第2弾:2020年7月13日 0:00 〜 2020年8月9日 23:59

 

第1弾は既に終了してしまっているので、これからはじめる人は8月9日までに、広告を沢山利用してAmazonギフト券を手に入れましょう。

 

キャンペーン概要:

各キャンペーン対象期間ごとに、対象の広告利用数で勝負!
ランキング上位者にはもれなく!抽選で選ばれた方にもキャンペーン特典のAmazonギフト券をプレゼント!

 

キャンペーン参加方法:

参加方法

 

  1. 本ページ上部にあるエントリーボタンを押し、キャンペーンに参加します。
  2. キャンペーン期間中に、ハピタスに記載されている広告をご利用の上、キャンペーン期間中に「判定中」または「有効」と通帳に記載されると、あなたの順位に反映されます。
  3. キャンペーン期間中に、ハピタスで貯まったポイントをAmazonギフト券に交換します。

 

応援キャンペーンの参加条件は、ハピタス新規登録者もしくは2019年12月1日以降に登録を行った人だけです。しかし、キャンペーンの参加にはキャンペーンページに記載されているエントリーボタンをクリックする必要があります。

そして対象広告の利用回数(同一広告不可)でランキングを争うのですが、期間中に保有ポイントをAmazonギフト券へ交換しないとキャンペーンに参加出来ないので、必ず貯めたポイントはAmazonギフト券への交換手続きを行いましょう。

 

キャンペーン特典:

 

ランキングの1位〜5位の方にそれぞれ10,000円、7,000円、5,000円、3,000円、1,000円分のAmazonギフト券を付与します。

但し、広告利用で合計500円以上を使われた方が対象ですとありますが、親切なハピタスにしては少しわかりにくい表現になっています。

私なりに解釈すると対象広告、例えばYahoo!ショッピングなどで500円以上の商品を購入した場合が1回としてカウントされるのではないかと予想しています。が、もしかすると合計で500円以上を利用していればOKともとれるので、本当のところは問い合わせしないとわからないかもしれません。

 

さらにWチャンス!:

 

さらにWチャンス!獲得ポイント数に応じて500名様にAmazonギフト券プレゼント。

 

抽選特典

 

期間中に獲得したポイント数に応じて当選人数と当選ギフト券の額面が変更します。沢山利用すればするほど高額のAmazonギフト券が当たるチャンスです。

沢山の対象広告を利用しつつ、ポイントも獲得するとダブルで賞金を獲得することが出来てしまうと思います。

 

キャンペーン対象広告:

  • 下記の広告を除く、ハピタスに掲載されている広告

※下記の広告利用は、対象外となります。
楽天市場
楽天24【楽天市場】
ワタシプラス 資生堂
【ワタシプラス 資生堂】プリオール
【ワタシプラス 資生堂】エリクシール ホワイト
【ワタシプラス 資生堂】エリクシール シュペリエル
【ワタシプラス 資生堂】dプログラム トライアルセット
【ワタシプラス 資生堂】ザ・コラーゲンリッチリッチ
【ワタシプラス 資生堂】ザ・コラーゲンリラクル

 

対象外広告に楽天市場が入っているのは残念ですが、今回のキャンペーンは同一広告を何回も利用しても1回としかカウントされないので、あまり影響はないと思います。

 

ハピタスデビュー応援キャンペーンに参加しよう

まだハピタスへ登録していない人は、下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 

ハピタスデビュー応援キャンペーン

キャンペーンページ」の「エントリーする」をクリックしてキャンペーンにエントリーしましょう。

 

ネットショップ

 

対象広告を利用しましょう。同じ広告は何回利用しても1回としてしかカウントされませんのでご注意ください。

 

ハピタスデビュー応援キャンペーンまとめ

今回のハピタスのキャンペーンは、新規登録者だけでなく、2019年12月1日以降に登録した人も対象と、本当の意味での応援キャンペーンとなっています。

登録してみたけど、あまりハピタスを使ってないなって人もこのキャンペーンをきっかけにハピタスを有効に使ってみましょう。

私のハピタス(旧ドル箱)利用歴は10年以上と1番信頼しているポイントサイトなので、きっと皆さんも気にいるポイントサイトになると思いますよ。

 

既にハピタス会員の人は、同時開催中の「ハピタスデビュー連動企画」でポイント獲得を目指しましょう。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事