マンガ・雑誌読み放題サービス「BOOK☆WALKER」登録方法

最近は一定の料金を支払うことで、映画やマンガ・雑誌などが読み放題・見放題のサービスが増えてきましたね。

私も動画見放題サービスなどを利用して家族と楽しんでいるのですが、今日紹介するサービスは、1か月836円支払うことで、KADOKAWA直営の「BOOK☆WALKER」内のコンテンツ「読み放題」が読み放題になる【BOOK☆WALKER マンガ・雑誌読み放題】の登録方法を詳しく解説します。

 

読める漫画

 

懐かしいマンガから、今人気の異世界系などもあるので、多くの人が楽しめるマンガサイトとなっています。

また、ポイントサイトを経由することで、1か月間実質無料で利用できるので、実際に【BOOK☆WALKER マンガ・雑誌読み放題】を利用して、どのようなサイトかを確認することができるので継続もしくは解約の判断を無料でできるのでお得ですよ。

それでは、【BOOK☆WALKER マンガ・雑誌読み放題】の登録方法を解説していきます。

 

Contents

【BOOK☆WALKER マンガ・雑誌読み放題】登録方法

 

ポイントサイトに掲載されている広告、もしくは上のバナーをクリックしてください。

 

ブックウォーカートップページ

 

BOOK☆WALKERの登録ページに移動するので、「読み放題に登録する」をクリックします。

 

登録IDは多数

 

初めに無料会員登録を行います。外部IDを使ってログインすることも可能ですが、今回はメールアドレスを使って会員登録を行う方法を解説していますので、「メールアドレスで会員登録する」をクリックします。

 

登録情報

 

会員登録に必要な情報は以下の通り。

  • メールアドレス
  • パスワード設定
  • 性別
  • 生年月
  • メルマガの有無

 

すべて入力したら「同意して確認画面に進む」をクリックします。

 

仮登録

 

入力した情報に誤りが無い事を確認して「入力内容で仮登録する」をクリックします。

 

メールチェック

 

仮登録が終わると、入力したメールアドレスにURLが送付されるのでメールをチェックしましょう。

 

URLをクリック

 

メールに書かれているURLをクリックします。

 

登録完了

 

以上で、無料会員登録は完了です。引き続きマンガ・雑誌読み放題へ加入する手続きがあるので、「ログインしてマンガ・雑誌読み放題加入へ」をクリックします。

 

支払いはクレジットカード

 

支払い方法の選択となります。ポイントサイト経由で申し込む場合は、クレジットカード決算を行わないとポイントが還元されませんので、クレジットカード決算で手続きを進めましょう。

 

申し込み内容

 

月途中での入会であっても、しっかり1か月間利用できるので、いつ登録しても損をすることはありません。

私の場合は8月12日に登録したので9月12日としっかり1か月間となっています。

内容に間違いが無ければ「同意して支払い手続きに進む」をクリックします。

 

クレジットカード登録

 

クレジットカードの情報を入力し、間違いが無ければ「登録」をクリックしましょう。

 

 

以上で、【BOOK☆WALKER マンガ・雑誌読み放題】への登録は完了です。

 

読める本

 

これから1か月間はマンガや雑誌が読み放題となるので、無駄にならないようにガンガン読み倒しましょう。

私はパソコンから申し込みを行いましたが、スマホからでも同様の手順で行えると思います。
また、スマホでマンガを読む際には、アプリのダウンロードが必要になりますので、アプリも忘れずにダウンロードしておきましょう。

 

解約方法も合わせて紹介

折角、有料登録したのに解約方法がわからず、利用していないのに料金を支払い続けてしまう事がある場合はあります。そのような悪質なサイトへは登録しなように注意が必要ですが、BOOK☆WALKERは大手KADOKAWAが運営してるので、解約方法はいたって簡単となっています。

 

解約方法

 

マイページから「マンガ・雑誌」「解約」をクリックします。

 

解約する

 

「解約する」をクリックすることで、簡単に解約出来るはずです。私は登録したばかりなので、もう少ししてから解約手続きを行う予定です。

ポイントサイトを経由しているので、登録、即解約だと継続の意思が初めからなかったと判断されてポイントが無効になる可能性があるので、ポイントサイトを経由した場合は半月ほどたってからの解約がベストだと思います。

 

ポイントサイト経由で1か月実質無料

ポイントサイトを経由すると、1度は利用料金を支払いますが、支払った金額と同等のポイントがもらえるので、もたったポイントを現金化することで、実質1か月間無料で「BOOK☆WALKER」を利用することができます。中には1か月分の利用金額以上のポイントがもらえる場合もあるので、そのようなサイトを経由するとお金を稼ぐことも出来てしまいます。

 

ポイントインカム経由

私はポイントインカムを経由して「BOOK☆WALKER」に登録しました。

 

 

8月12日には、8,500ポイント(850円相当)のポイントがもらえたので、1か月で解約した場合、14円のお金が増える事になります。

 

 

私がポイントインカムを選んだ理由は、ポイントの還元数の他にユーザーが楽しめるコンテンツに参加する目的もありました。

ポイントインカム経由で申し込みをする場合は、下の「利用する」をクリックすると対象広告に簡単にアクセスできます。

ポイントサイトのポイントインカム
還元されるポイントだけに目を向けた場合は、ポイントインカムより多くのポイントがもらえるサイトがあるので、そちらのサイトを利用しましょう。

 

ワラウ経由の場合

ワラウ経由で1000円

 

ポイントサイト【ワラウ】を経由すると、10,000ポイント(1,000円相当)がもらえるので、1か月で解約すると164円のお金を稼げるので、ポイント目当ての場合はワラウ経由が1番お得に登録できます。

 

ポイ活ならワラウ

 

ポイントインカムの登録がまだの方へ

【ポイントインカム】には、10,000ポイント(1,000円)換金するごとにインカムキャッチャーと言うポイントがもらえるゲームに参加でき、ポイントを交換する度に再度ポイントを獲得するチャンスが訪れる嬉しいおまけがあります。

 

換金するごとに、ボーナス獲得のチャンスがあるお小遣い稼ぎサイトは他にはありません。

その他にも多くのポイントがもらえる仕掛けが用意されており、ログイン続けることで700円相当のポイントがもらえる「トロフィー制度」「ポイントハンター」とユーザーが楽しみながらポイントを貯める仕掛けが一杯あります。

 

ユーザー参加型イベントが豊富なので楽しみながらポイントを貯めてお小遣いを稼げるサイトとなっています。

 

下のバナーから登録すると最大3,000ポイントプレゼントされます。

暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事