ハピタス 衝撃の3日間!対象広告の還元率が8%以上にアップ

高還元率が売りのポイントサイト【ハピタス】。
ゲームなどの要素は無く、シンプルに掲載されている広告を利用してポイントを貯めるシンプルなポイントサイトな為、初心者さんから玄人の人にも人気が高いポイントサイトとなっています。

そんなハピタスで2020年9月から始まった「ハピタスデー」。
対象広告の還元率が8%以上になる衝撃の3日間ですので、対象ショップでお買い物予定のある方は、是非はハピタスを経由してお買い物しましょう。

対象広告は49個と多いので、もしかしたら欲しかったアイテムを売っているショップが対象の可能性もありますよ。

 

そもそもハピタスって何?と言う人はコチラ↓。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

まだ、ハピタスへ登録していない人は、上のバナーから登録後、広告を1つでも利用すると400ポイント(400円相当)もらえるので、お得に入会&利用できるのでご活用ください。

 

ハピタスデー 対象ショップすべてが【8%以上】還元!内容

 

キャンペーン期間:

2020年10月8日・9日・10日 の3日間限定!!

 

ハピタスデーって?

3日間限定開催の大幅還元祭‼

ハピタスの会員様(今から登録してもOK)向けに、日ごろの感謝を込めて、“8日・9日・10日”の3日間限定で、購入金額の【8%以上】を還元するハピタス最大級のショッピングイベントです。
対象は「こちら」のページに掲載されている有名ショッピングサイト!
ファッションサイトをはじめ、コスメ・ビューティーやパソコン・PCソフトなどの人気カテゴリーをご用意しましたので、お気に入りのサイトを見つけてください♪

 

対象広告は

  • ファッション
  • コスメ・ビューティー
  • 生活雑貨・インテリア
  • パソコン・PCソフト
  • その他

 

のジャンルに別れ、厳選されたショップが対象となっています。
一部のショップを紹介しておきますね。

 

ファッション:

 

人気の「ミキハウス」や「GAP」「ベルーナ」などの有名ショップが掲載されています。

 

コスメ・ビューティー:

 

「山田養蜂場」や「iHerb」「アユーラ」などの還元率が大幅アップ中です。

 

生活雑貨・インテリア:

 

「シャディ」や「ショップジャパン」「MoMA Design Store」などのショッピングサイトの還元率が高く、気になる商品をお得に購入するチャンスとなっています。

 

パソコン・PCソフト:

 

「ノートン」や「ウイルスバスター」のウイルスソフトの還元率が32%と他を圧倒しての高還元率となっているので、そろそろ更新時期にさしかかっている場合は、ハピタス経由が断然お得です。

 

フード・ドリンク:

 

日々の食卓に1品追加できる「ベルーナグルメショッピング」や「くまポン」の還元率が大幅アップ!

 

注意事項:

  • 対象サイトはキャンペーン期間途中で掲載されたり、予告なく掲載が終了する場合があります。
  • 各ショップページに記載の「ポイント対象条件」および「広告のご利用における注意事項」をご確認の上、ご利用下さいますようお願いします。

 

ハピタスデー 対象ショップすべてが【8%以上】還元!まとめ

ハピタスの本気度が伺える3日間となっていますね。

ただ、残念なのが全ての広告が業界No1の還元率になっていないところです。利用される場合は、ハピタスの還元率が1番高い広告を利用するなどの工夫が必要です。どうせなら、全ての広告の還元率が0.1であってもNo1にして底力を発揮してほしかったところですね。

それでも、これだけ多くのショップの還元率が大幅にアップしているので、上手に活用してお得にショッピングしましょう。

 

使えば使うほどお得なハピタス

初めは使い方がよくわからず、難しく感じるかもしれませんが慣れてしまえば簡単。

【ハピタス】にアクセスする⇒掲載されているショップの「ポイントを貯める」をクリックしてショップに移動する⇒商品を 購入する。

これだけです。わずか1分の手間で購入代金の数%がハピタスポイントして還元されますので是非活用してください。

私もネットショッピングを利用するときは【ハピタス】に結構お世話になっています。

 

ハピタス利用履歴

 

楽天市場を利用する際は、楽天市場アプリとハピタスを併用することで、より多くのポイントを貯める事ができるので、楽天市場を利用されている方はハピタスへの登録は必須です。

 

下のバナーから登録し、7日以内に広告を利用(今回のキャンペーンも対象)すると400ポイント(400円相当)プレゼント!

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

 


2020年注目ポイントサイト

私の選ぶ2020年も大注目ポイントサイトは「warau(ワラウ)」です。

ワラウ
オリジナル無料ゲームがパソコン&スマホサイトにあり、毎日ゲームに参加することで最大216円分のポイントを(おすすめ3ゲーム)貯める事が可能です。他にもゲームがあるので1ヶ月に500円以上稼ぐことも可能だと思います。
広告はあまり利用しないけどお小遣いを稼ぎたいコツコツ派や広告をあまり利用できない小学生や中学生におすすめのポイントサイトとなっています。
登録時は下のバナーから登録することで登録ボーナスのプレゼントがあります。

遊べるポイントサイト ワラウ

当ブログおすすめのお小遣いサイトベスト3。

どのサイトも初心者からベテランまで納得できるシステムとなっているので、ご自身のライフスタイルにあったお小遣いサイトを見つけて活動する事が、多くのポイントを貯めるコツとなっています。

ポイントタウン

貯まったポイントは2,000ポイント(100円相当)から現金やAmazonギフト券とうに手数料無料で交換することができるので、お小遣いサイト初心者の方にとっても優しいサイトとなっています。

ネットでお小遣いを稼ごうと考えている方はポイントタウンから始めましょう。

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

ハピタス
余計なゲーム等が無い、ネットショッピングや案件利用に特化したお小遣いサイト。
その為、還元率は高く設定されているので、ゲーム等でポイントを貯める時間が無い方は【ハピタス】への登録が1番だと思います。

サポート体制もしっかりしているので困ったことがあっても安心、問い合わせ時の返答の早さも魅力です。

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事